二〇〇六年 一月 三十一日(火)

旧暦 二〇〇六年一月三日 先負


頑固一徹の火曜日

一日雨だったな〜。てんぱってる時こそ「雨かじゃ〜」感じれるか自分を試したいね。

本日のアンケー島「携帯の待ち受け画面」。
A・「人物」53% B・「それ以外」47%

わらばーがやっぱし多いね。オレも産まれたらやるかな?
待ち受け画面じゃなくてとぅじ&わらばーの写真だったら隠して持っててもいいかな。
「アメリカ映画」ちっくじゃない?

@本日のメール
RN:ドログバ(サッカー選手ってね。知らんかった)
「嫁(当時彼女)のヌード画像(おっぱい丸見えバージョン)をお袋に見られた」

カメラ付携帯ってそういうこともできるんだね。機種変しよーっと。

あとよ。

彼女もわらばーもいない人は「ペット」が多いんじゃないっていうけどさ。
当たってるし。

ハコスカしにかっちょよかった!

今日もたくさんのメールありがとうございました。

投稿者 Melody : 2006年01月31日 19:08


コメント


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/10



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。