二〇〇六年 四月 四日(火)

旧暦 二〇〇六年三月七日 先負


いぶし銀

いやぁ。マジチャレンジャー。
絶対この番組以外ではやらんと思うさ。

お題「チャレンジアンケー島!浮気の経験がある」
A・「はい」50%
B・「いいえ」50%

初めてど。こんな半分こー。

@本日のメール RN:ポンタ
「(前略)ばれたら体の縦半分の毛そられるし。(後略)」
キカイダーやし。分かるかな。キカイダー01もいたぜ。

本日のボツメール RN黒い竜巻
「(前略)相手に浮気されてるんじゃないか?って疑いを持ったのが始まりで、『はぁ?皆と仲良くしたら駄目だわけ!?』って大喧嘩の末、別れ、それが原因で一緒に遊んでたグループまで空中分解してしまったことがある。『フッ、認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。』(byシャア・アズナブル)。」

シャアのかっちょいい事よ。
疑心暗鬼でいいことなんにもないよな。
相手に浮気されたから浮気したとか。
なんも建設的じゃないよな。

「男は浮気するもの」とか、自慢したりするヤツとか、それが男らしいみたいな話になったりする。
実はそっちの方が「行きやすい」道ってだけじゃないかね。

多分、逆がきついはずよ。
「他に甘えない」「弱みを見せない」「欲に流されない」ということだからね。
「据え膳食わぬは武士の恥」みたいな言葉もあったりするけど。

「男子たるもの女の一人くらい幸せにできんでどーする」。

こっちの方が「武士」っぽくないかね。

ただよ。

オレが言うと説得力がないわけさね。

投稿者 Melody : 2006年04月04日 17:48


コメント


そんなことないです!説得力あるよ!かっこいい!ひーぷーさんみたいに堂々と言える人は少ないはず。
確かにオスって生き物は(悪い意味じゃないよ!生物的な意味)種をまきたくなる生き物『なんだはず』。だから『浮気』もしやすいはず。(男だけとは限らないけど…)
でも、人間である以上『相手』がいるんだから、相手が嫌がる事、お互いが傷つく事、自分が後悔する事はしない方がいいよね☆今目の前にある『欲』や『情』に流されやすいからこそ人間なのかもしれないけど、自分を嫌いにならない選択をしていきたいって思います。(女としても)
『相手』に対する誠意はなくしたくない。
まだまだ『人生修行中』だけど、そういう事を心に留めておくことが大切だと思っています☆

投稿者 てつこ☆ : 2006年04月04日 19:59



全米が惚れた。

投稿者 ヨンタン : 2006年04月04日 20:56



『フッ、認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。』
このシャアの台詞いろんな場面で使えそうですよね、確かこのときのシャアは20歳って設定ですよ。
その年齢でそんなこと言えるシャアっていったい(笑)

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年04月04日 21:47



一人を愛せないのに
二人を愛せるか

琉球男児
目を
覚ませ!

投稿者 ka~bo~ : 2006年04月05日 00:09



浮気の定義はそのカップル同士の感覚だから~

玄人(風俗)は浮気じゃないと認めるカップルもいれば
それさえだめっていうカップルもいるからね~
個人的意見は 風俗なら感情はないから 浮気じゃない
かな~
自分は妻一人で金掛かるから愛人なんて甲斐性なし~

あとが怖いからね~
ヒャヒャヒャ~

まぁ~ 自己責任で 浮気する人は浮気したらいいんじゃないかな~ 他人が責任取る訳じゃないし
大きい事言っても
どうなるかわからないよ
理性と下半身は時に逆らうからね~
自然の流れに任せましょう

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年04月05日 02:41



こんなに人を傷付ける行為はないぜぇ。。。
絶対にだめだめだ~め!!!

投稿者 ワル妻 : 2006年04月05日 10:05



浮気かぁ~結婚してからは無いけど、
昔はやった事もあったなぁ~。

違う人ってのは・・・いいんだよね(笑
ん?「何がいいの?」って、言わんくても
分かるでしょ!緊張感がたまらんさぁ~w
自分の匂い嗅いだりして(色んな場所)
完全犯罪ってIQ勝負だしドキドキするさぁ~ね。

投稿者 りょっぺ : 2006年04月05日 10:57



未知の世界なので、かなり興味あるアンケー島だったからゆっくりじっくり聞きたかったのにーーー(^^ゞ忙しくて聞けんかったさーフィフティーフィフティーってびっくりだねーー!
二人に一人って事?わぉ!恐ろしー。他人事のように思ってる事だから自分がされたら悲しいーー(T_T)
信じてる人に裏切られたら自分見失いそうで恐い一。もーっ!一人で二股、三股してるあなた!
ひーぷーにぃーにまわして!(^.^)b
それにしてもポンタさんは、毛剃られるくらいで良かったねー。
私ならチョン切る!(^^)vシャキーーン!!

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年04月05日 13:59



おぉぉぉ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
男だねかっくいいやっさ~
説得力あるよ!あたとーさ! ゆーあびとーんど~ ひーぷー!なとーん!

投稿者 じゅうえんかんぱち : 2006年04月05日 14:25



>てつこさん

自分を嫌いにならない選択=「気持ちよく眠れる」って事さね。オレも基準はそこに置きたいな。

>ヨンタンさん

全米シリーズ第二弾だ。
多分、パート2も見てないと思う。

>ka~bo~さん

「琉球男児」。
いろいろだらしない面も含めて、愛すべき響き。

>ぬかるみの男さん

あくまで目標です(笑)
「奥さんにお金かける」ってしにかっちょいい。

>ワル妻さん

確かに。
「浮気」して「前向きな結果」って考えにくいさ。

>りょっぺさん

うぇるかむ ん!
緊張感やドキドキ感はあるかもしれません。
それは「土台」あってのものだと思います。

>マドモアゼル愛さん

自分で探すので大丈夫。

>じゅうえんかんぱちさん

言うのは簡単。やるのが難しいさね。
「目標」だからよ。


投稿者 ひーぷー : 2006年04月05日 21:32



ワンは、トゥジに、“ギターに浮気してる”と言われた。ガビーン!!! メンゴ・・・

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年04月05日 21:36



ひーぷーさんってすごく男らしいですよ。今時周りに流されずに自分の意思をはっきりと言えるのってひーぷーさんとヤンキー先生(義家弘之)ぐらいですよ。旦那がペルーの日系三世だけどさ日本に来て驚い事は、職場の人に浮気しないと男じゃないって言われた事って。日本人は、浮気の人数を自慢したり、それで男を測ったり。。考えが幼稚って。自分の性体験を披露したり信じられないって。外国人から日本の男子はかなり評判悪らしいよ。日本の男のイメージは1、まじめ 2、変体 3、スケベ 4、笑わない  男子の皆さんすみません~。でも友人の外人は皆同じ事言うのに~。

投稿者 みみか : 2006年04月06日 15:36



>みみかさん

うぇるかむ ん!

日本男子のイメージが世界的にダウンしてるのは考え物。
「ケン ワタナベ」に頑張って欲しい。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月06日 21:57



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/52



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。