二〇〇六年 四月 六日(木)

旧暦 二〇〇六年三月九日 大安


Love&Peace

おに。
今日のみんなのメールしにおに。

お題「UFOらしきものを見たことがある」
A・「はい」51%
B・「いいえ」49%

@本日のメールその1 RN:もぉもぉ
「(前略)山に向って異邦人歌ったら出てきます。(後略)」

同世代ってことさね。

@本日のメールその2 RN:ka-bo-
「(前略)俺『おかーUFOあらに うり空よ空』 おかー『はぁっ や~ ちぶる大丈夫やみ』 俺『あり 絶対UFOやんど』 おかー『 皿やさ皿!じゅんにうぬわらばーや たーんかい にちょーら わじわじし』(後略)」

なにがあっても動じないってことさね。

@本日のメールその3 RN:ソース顔のファービー
「(前略)友達の話で宇宙人に触った人がいましたよ。小さい頃になんかベランダに降りてきて、おとうさん宇宙人とおかあさん宇宙人とおじー宇宙人と幼稚園児宇宙人だったっていってましたよ。友達になろうとして、頭なでたら水風船みたいにぶよぶよしてたって。すごいね。そして、バイバイして帰りよったってよ。」

年取るってことさね。

@本日のメールその4 RN:金城オブジョイトイ
「(前略)小学校の時に自称『UFOを呼べる』っていう友達がいて、夜小学校に集まって呼ばせたわけ。噂を聞き付けた幹部(一番ちゅーばー)も来て『早く呼べ!嘘だったらまんぐるしだからよ!』って言われた友人は泣きながら『お願い!お願い!』って小声で言ってました。すると北の空にオレンジ色の光が点滅し始めて、さらに動き始めたんです!すると友人が『なー!本当だっただろ!』って呼んだ本人が一番ビビッてたよ。」

「まんぐるし」って。

じゅんによ。

みんな大丈夫やみ。

PS。忘れてた!RN:T、HOTさんの写真はこちら。

http://www.rokinawa.co.jp/chatstation/indexz.html

これ結構キテるんじゃない?

投稿者 Melody : 2006年04月06日 15:24


コメント


見てみた~い 地球人が居る様に 他の惑星にも生命体は存在するし
ある話で 電子レンジのマイクロ波は 宇宙人から教えてもらって出来たって
矢追さんが(UFO専門家)言ってた 真実味半減?
でも、おすピー問題でおすぎは UFOが見える人
見えない人は 宇宙人が決めてるって言ってたよ~
確か、ロンドンのビッグベンの 真上上空を大きなUFOが
通過しても 気付いた人は数名だったって 発言してた
ますます 真実味半減?
見てみた~い

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年04月06日 17:34



ひ~ぷ~
採用あ~りがとさん

俺のおか~最強やらや
何事にもよ動じないからよ
アル意味尊敬するやっさ

また
おと~はよ
おとなしいくて
おか~に
ちぶる上がらん

俺は
おと~に似てるはず

おそるべし
俺の
おか~

投稿者 ka~bo~ : 2006年04月06日 20:04



お久しぶりです。アチュル7625です。
とぅじが出産で、さらに予定日より大幅にズレたりして
ここ2週間位、パソコンに触れもしてませんでした。
おかげ様で無事、男児出産に成功致しました。
ありがとうございました!!

今日は会社を休んでたんで、ラジオも聞けました。
今日はみんな、ハードなネタでしたねー。
ハードコアすぎ。

かく言うオレも複数回目撃してます。
オレンジの光が枯葉の様にはらはらと落ちる様に飛んでたり、巨大な編隊とかね・・・。

今日はみんなスゴすぎなんで、あんましだね・・・。
ひーぷーと一緒で、UFOがどんなやって動くのかとか知りたいよね!

宇宙人がいるかはわからないけど、うちなーんちゅ自体が宇宙人みたいなもんだな・・と思う今日この頃です。(まとめすぎ)

投稿者 アチュル7625 : 2006年04月06日 21:10



あぁ、疲れ切ったいまなら見えるかもしれん。UFOが・・。あっ、向こう側の空が光った。だんだん大きくなってきたぞ・・眩しい(><)やばい、光に吸い込まれる〜。助けてぇ〜ひーぷー〜。

投稿者 太陽ロバコ : 2006年04月06日 22:34



オレンジ色の光を見た事あるリスナーが二人もいるさぁ(しかも私と同じ北の空)時間も場所も年代も違うから、私が見た綺麗なオレンジ色のぉもUFOだよ!ニィニィに話したら飛行機やさにってフラー呼ばわりされたけど、まだ明るい時間だったのにぃい!飛行機なら機体も見えるさぁね?私が見たの、丸い玉が正三角形に三つだったから人工衛生でもないさぁ~。ひぃぷぅ信じてくれるよね?

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年04月07日 00:37



宇宙って想像できないくらい果てしないみたいだから、宇宙人もいると思ってます。(FBIは隠しているに違いない!・笑)もしかしたら、ロボットみたいな生き物がいる星もあるかもだし、大きな歩く虫みたいな生き物がいる星もあるかもしれない!(おぇッ☆)

でも、あちこちで目撃されてる『UFO』は何をしにきてるんですかね?人間観察?誘拐実験?観光?う~ん。リスナーの中に『話した』ことある人がいたら聞きたかったなぁ(-_-;)

投稿者 てつこ☆ : 2006年04月07日 10:35



はいさい、ひ~ぷ~さん。

先週はネット上での生
「うぇるかむ ん!」ありがとうございました。

先週ひ~ぷ~さんが書いていた「なまってるか~?」ですが、沖縄にいたときは
特に普通どこでもいるに~に~ね、
と思っていましたが、
東京に帰ってきて普通のラジオ聴いてみるとやはり(以下略)…。
でも、わたし的にはまったく違和感ないですよ(^^)。

というか、東京に帰ってきて浦島太郎になっておりまして、
また沖縄に帰りたいと思う逆ホームシック状態であります。

あ、今日のアンケー島はBですね。
こういうの弱い?のか、当たったことありません。みたいです(^^;)。

投稿者 「mota」改め「もっちー」 : 2006年04月07日 21:26



>ぬかるみの男さん

見える人見えない人いるのでしょうか。
ちなみにオレは「なんかイヤ」なときは左半分の毛が逆立ちます。なんも見えないけど。

>ka~bo~さん

威張るだけが男じゃない。
「実ぬ入らわ首折りり」って。

>アチュル7625さん

おめでとー!
かっちょいいとーちゃんになってね。

>太陽ロバコさん

疲れてる時は早く寝ましょう。

>ミンタマァの彼女さん

こういうのってなかなか信じてもらえん。
「昨日釣りしに行ったら しにまぎー当たりがあって サオも飛ばされたけど バラしてしまった」くらい信じてもらえん。

>てつこ☆さん

「スターシップトゥルーパーズ」。

>「mota」改め「もっちー」さん

書き込みありがとうございます。
具志川ではなまっていないので気にしていません。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月08日 08:01



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/54



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。