二〇〇六年 八月 三日(木)

旧暦 二〇〇六年七月十日 仏滅


Boy meets Girl は Love&Peace

だ。
油断したらワープするさ。

8月2日(火)
お題「レディースデー!女同士の熱い友情を信じるか」
A・「はい」66%
B・「いいえ」34%

@ボツメール1 RN:まめ吾郎
「(前略)心がヘトヘトな時は、例え私にも少しは非があって、自分の中で自分を責めてるのを黙って察してくれて、『がんばったね、アンタは悪くないよ』ってヨシヨシしてくれます。(後略)」

これなかなか難しいよね。
すばらしいどぅし。

@ボツメール2 RN:美人ごっこ
「(前略)私が主人を亡くした時も二人に支えられたよ。(中略)おばあちゃんになりゃ取った取られたはなくなるさぁ(笑)そのうちBのリスナーさんも今の友達が親友になるかもしれないね(後略)」

いいメール。

本日のお題「缶詰のツナをご飯にかけてたべたことがある」
A・「はい」84%
B・「いいえ」16%

ない。けど旨そう。

@本日のボツメール RN:リチャードギマ
「(前略)同級生で、あまりにもおかずがなくて、ご飯にスプライトかけて食べたヤツもいたよ。『おいしいか?』って聞いたら『う~んぼちぼち』んでぃ。」

まだ、ご飯食ってスプライト飲んだ方がいいだろ。

思い出した。

昔、弁当食べるときって「コーラー」飲みよった。
今はほとんどさんぴん茶系だけど、今日やったら「コーラー」全部飲めよった。

もう「コーラー」全部飲めないと思ってたのに。
まだ若いやし。

350ml缶だけど。

投稿者 Melody : 2006年08月03日 18:24


コメント


ティーパラのセレブのレベルの低さって良いよね。
メンズデーに本当に、洋服着てるか~?(夏場、家で)
ってアンケー島!して欲しいね。ツーナーをご飯に
かけて食べた事無い。マイマザーは大量におかず作るから
常に残りおかずが山とある。かしらよ、私らに「伯爵様
とお呼び!」ってか?

投稿者 青ジソ : 2006年08月03日 20:11



ここも、お久しぶりです。何でよ!?ぐらい仕事パタパターでちょいパニクってます(^-^; ひーぷーさん、俺は普通のコーラー最近きつく感じてるから、カロリー0のやつなら飲めますね。コント赤信号のリーダーなら、まだコーラーの瓶一気出来るんかなぁ!?

投稿者 ともぶん : 2006年08月03日 20:17



お疲れちゃん\(o⌒∇⌒o)/
今日も残念やたん( ┰_┰) ・・・・・・
女の友情なんて・・・・・・・・・・
ひ-ぷさん女は、うとぅるさんどぉ-、あっちで文句、こっちでいい顔ギャップが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
だから、信用できない!「これで、最近喧嘩したさぁ-」

で、とぅ-なぁ-は、メ-ル見たでしょ?
若い人も「とぅ-なぁ-」っていいますよ(*´∇`*)
うちなぁ-んちゅですから。
ひ-ぷさんもお試しあ-れ!
じゃぁ-(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月03日 20:55



水曜日のボツメールはどれも良い話ですね~。
ボツメールじゃなくて、放送聞けない人達(俺も聞けなかった)の為にひぃぷぅさんが残しておいたって感じだね~。
男女問わず親友って大切だね。
と思ったら「トゥーナー」!
それもlove&Peaceの木曜日って言っているのに!
流石ティーパラ!
ところで、俺が子供の頃、家に帰って食事が準備されていなかった時、ご飯と食べたモノベスト3は、
1.ツナ&卵かけご飯!
2.かつお節醤油かけご飯!
3.かつおミリンふりかけご飯!
ご飯も無い時は、ひたすら味付けのり食ってた!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月03日 21:59



こんばんわひーぷにぃにぃ。今日はお酒を飲みながらいい感じーでメール打ってるよ。ご飯食べながらコーラ飲むんですか。ありえんけどまじで。ご飯おいしくないでしょ。でもそういう自分も大人になってコーラ好きになってるね。人のこと言えないかも知れないなあ。話はかわるんだけど、自分の体重が二年前にくらべて5キロ増えていたよ!!このままいったらやばいと思ったね。運動しないといけないと思うんだけどなかなか実行にうつせないんだよね。ひーぷーにぃにぃはなにか運動してるんですか。ではこのへんでひひんー。

投稿者 太陽ロバコ : 2006年08月03日 22:24



はいたい!ひ~ぷ~さん!!

忙しいんだから、よ~んな~よ~んな~更新しましょう!

8/3のあんけ~島は・・・「A」っす!

小さい頃は「ご飯にバター」ってのがよくあったけど、

今では「ツナ+醤油少々+七味」が最高♪

もちろん、「あんだ」はキッチリ絞りますw

投稿者 しのぶ : 2006年08月03日 22:40



ハロォ~ひぃぷぅ、かなり久々の登場ですぅo(^-^)o女の友情かぁ…確かに、女性は結婚すると、付き合いは難しいかもしれないけど『友情』は有ると思うよ!うちのカミさんも、居るしね!友達は、男も女も関係ないよ。で、シーチキンをご飯に乗せて食べるかぁ?は、当たり前じゃないかぁ?俺は大・大・大好きぃぃぃだなぁ。けど、カミさんに見られたら、怒られるから、カミさんが仕事で居ない時に、隠れて食べてるよぉ(笑)後片付けもしっかり、証拠も残して無いけど、帰って来たらバレてるなぁ…?スパイが居るはずなぁ!CIAかぁ?それとも工作員?不思議だらけの世の中だなぁ…

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年08月03日 23:51



ひーぷーしゃん!はいさいw
今日のアンケー島は、Aっすね!トゥーナーまじぇまじぇご飯
シャイコーですね。油は、きらないでそのまま 炊きたてご飯に入れてシンプルに 醤油のみで味付けしたらバッチリさ~^^
コーラーは、まだまだ飲めますね!今日も、500mlぐびぐび飲み干しましたよ。 話し変わるんですけど、マックとかファーストフードで 飲み物注文する時って沖縄の人は「コーラー」っていいますよね。でも、店員は「こーら」ですねって返してくるから 何かオレってなまってるのかな~って思うんですけど!どうです、ひーぷーさんは?

投稿者 シルビィ~ : 2006年08月04日 00:01



どうしても『引っかかる人』がいて悩んでいます。相手は頭も良くて仕事のできる、ベテラン(男性)。だけど、何か『引っかかる』んです。『温かくない』感じがして。この人に対する苦手意識がそうさせるのか…。ぶっきらぼうな態度、言葉使いでも、『温かい』人いますよね?プロ意識を持って仕事をすればそんなこと気にしないで対応できるのかな…?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月04日 10:26



ひ~ぷぅさん♪

女の友情はあると思うよ~。ドラマの様にくさい熱~い友情ってのじゃないけどさ、して結婚してるから普段あまり会えないけど最高の友達いるよ♪
アタシが離婚しかけた時、親には言えない事もあったけど友達には何かも話せたし(性の不一致とか?笑)精神的にかなり参ってたけど、友達が毎日連絡くれて話聞いてくれてアタシの悪い所をちゃんと指摘してくれて支えてもらったよ。。。

この友達さタバスコ大好きで何にでもい~っぱいかけて食べるわけ、とぅーなーにタバスコい~っぱいかけてご飯と食べたらおいしいって言ってたよ。。。
アタシは普通に醤油かけて食べるのが好きだけど(*^。^*)

投稿者 ぴよっこ : 2006年08月04日 11:02



トゥーナー大好きで昨晩さっそく家族の夕飯は作り、一人トゥーナー&バターまぜご飯食べましたよ。久々に食べたけどとぅじが「え~、猫のえさじゃあるまいしふーじぃない!」って怒られたさ~でもおいしいから今晩も食べよ~っと

投稿者 ももじ : 2006年08月04日 16:32



ひーぷーさん、ごめんなさい(><)黒蝶さんがここを見るのを期待して…
黒蝶さん!美香さんは、記憶がおぼろげだはず。私は、ソニー坊やとアンパンマン足して2で割った感じです!『コロコロ』ではなく、『ゴロンゴロン』です(^▽^)
……ひーぷーさん今笑ったでしょ?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月04日 17:39



>青ジソさん

番組聞けてるんですか?もしそうならよかったです。

>ともぶんさん

テンパらないでよんな~やってね。リーダーの得意技だったなぁ。

>吉本ガ-ルさん

男も女も陰口はいかん。

>シャバドゥーンさん

オレも「味付け海苔のみ」でも食ってた(笑)カルシウムさね。

>太陽ロバコさん

運動らしい運動は出来てません。週一のバドも行けてないし。

>しのぶさん

「ごはんにバター」出す食堂が具志川にありますよ。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

みーぢゅーさぬ(笑)発覚の原因はチリ箱だと思われる。

>シルビィ~さん

だからよ。オレも「コーラ」っていわれたさ。なまってないよ。

>まめ吾郎☆さん

黒い色は白い色より強いから。

>ぴよっこさん

大事にしてね。

>ももじさん

とぅじに怒られる人多さよ(笑)頑張ってバレないように。

PS:夜の黒蝶さん。まめ吾郎さんは「アメリカむんマシュマロ」をイメージしてみて。

投稿者 ひーぷー : 2006年08月04日 17:50



ひぃぷぅ~さん↑追伸ありがとうございました(笑)
余計にまめ五郎さんにお会いしたくなりましたよ。
皆から愛されるキャラクターって感じですね。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年08月09日 17:08



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/128



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。