二〇〇六年 八月 十一日(金)

旧暦 二〇〇六年七月十八日 赤口


うりうり。

またワープそーん。

最近は一日、具志川ー那覇二往復やっさ。
楽しいからいいんだけど。

ガソリン高さよ。

八月十日(木)
お題「家系図があるか?」
A・「はい」34%
B・「いいえ」66%

@ボツメール RN:シャバドゥーン
「(前略)この間よそんちの家系図見た時に『あい!この人はシードだね~!』って言ったらちょっと嫌な顔された・・・。」

当たり前ど。
ばっぺーてオレもシード?

八月十一日(金)
お題「夢によく色がつく」
A・「はい」77%
B・「いいえ」23%

@本日のボツメール1 RN:シュンプー
「(前略)小西真奈美に『地球はシュンプーしか守れないんだよ!』と言われて僕は『確かにそうだけど今のオレには守る自信がない』と言うと真奈美が『なんでだよぉ・・・頑張ってよ・・・』と涙ながらに言うのを『かわいいなぁ』と思ってる夢を見たよ。(後略)」

なんで「地球規模」かや。
でも小西真奈美だったらアレだね。

@本日のボツメール2 RN:ダイズ
「(前略)オレのどぅしに、中学の修学旅行で寝てる時『もうだめ』って言って、卒業するまで、『もうだめ』があだ名だったヤツがいたよ。どんな夢みてたんかやぁ。」

なんかが「いっぱい」か、「ギリギリ」か。
中学生だから間違いなく下ネタだな。

さて。週末は?
「遊ぶときは遊ぶ!」
コレだね。

やしが最近は遊ぶのも仕事みたいな感じなっとん。

丸一日、とぅるばりたいね。

投稿者 Melody : 2006年08月11日 23:52


コメント


ん~~~~

家系図は、確かあったはず・・・
あまり興味がないww
昔はエライ家系だったらしいが、今「ひんす~」だしww

夢は・・・・カラーで見る時は大体「いやなことが起きる」・・・

カラーで葬儀に参加してる夢を何回か見たけど、
そのたんびに、親類や知人が亡くなるし・・・

わんって・・・・おかしい?ww

投稿者 しのぶ : 2006年08月12日 01:53



忙しそうですね!
お疲れ様です(o^∇^o)ノ
家系図は、昔おじぃ-の家で見た事あったはず・・・・

夢(ρ_・).。o○
夢の中で電話なってたりすると、目が覚めて実際に電話鳴ってたって経験ない???
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???って・・・・・・・
ラジオ聴いてたけど、人の夢話って面白いですね!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月12日 08:52



家計図・・・・家計簿すら見たことない我が家。。w
代々家族多いから、作ったら大変なるはずなぁ。
まじに人類皆兄弟になっちゃうよ。。明日はまたまた八重山商工の試合だねぇ!!楽しみだ!!

投稿者 あわや☆ : 2006年08月12日 11:00



『遊ぶのも仕事みたい』なの?ひーぷーさん(/_;)いつ休むの…?
私は今、何回か洗濯して、干した洗濯物を寝転がりながら部屋の窓から見ているよ☆こんなゆったりした時間がとっても好き。ほろほろ飲みに行くのも好きだけど(笑)忙しいみたいだけど、『自分にも優しく』してあげてよ〜(*^-^*)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月12日 17:00



ひぃぷぅさん、放送で「色付きの夢を見る人は、感受性が強いかストレスが溜まっている人」って言ってたけど、案外当たっているハズ…。
アンケー島の結果「色付き」の夢見る人が多かったさぁ。
現代病の原因で多いのは、ストレスか食生活だからね~…。
俺、昔からオールフルカラーの夢しか見ないし、たまに夢の3本立てとか見るんだけど、相当感受性強いか、相当ストレス溜まっているんだハズね~…。
どっちにしてもヨンナ~ヨンナ~を心掛けます。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月13日 03:11



最近父ちゃんもよく聴いているみたいで、この日も両親共々聴いていたらしく、俺の「…ミーマイが太いのとかは代々受け継いでます」の発言あったさぁね。うちの両親はそれで、あーでもないこーでもない話に発展したらしい。ティーパラって素晴らしいね!

投稿者 ともぶん : 2006年08月13日 15:11



うっそ~ カラーはストレス?
昔 夢日記つけてた
これは 途中で起きた時 で 朝読むと
意味分からな~い

あと、ラジオつけたまま 寝ていて ウトウトしてる時 ラジオで流れてる 事が 夢にそのまま 流れたり~
暁でーびるの歌 歌えるよ~ たまに 遅く起きる時 隆太郎が夢に出たりと。 隆太郎ファンが居たら ラジオつけたまま 寝ると丁度 目覚める少し前に 夢で登場するかも ね。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年08月13日 17:46



夢。とぅじには悪いけど22年前付き合ってた元カノが出てくる。とぅじは夢に出てこないよー。

投稿者 ももじ : 2006年08月13日 23:16



お久しぶりです! さて、ウチは家系図がありますよ。亡くなったひぃおばぁのトーカチ祝いの時に作っていた。あれは何処へ行ったのかな? それから夢はだいたいモノトーン、時々2色カラー(今週の2押しなんだよ。)。これでいつもサスペンスホラー仕立てなので、起きたあと怖くて眠れなくなります( ̄□ ̄;)!! それと私も、空飛ぶ夢の時はマッパで、なぜか蝶々の羽が生えています。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年08月14日 00:58



>しのぶさん

予知夢。みんな何回かは経験ないかなぁ。オレもあるよ。

>吉本ガ-ルさん

寝ながら聞いてる音はすぐ夢に反映するよね。

>あわや☆さん

沖縄の場合、たどったら結局みんな親戚だったりするかも。

>まめ吾郎☆さん

もちろん楽しいんだけど。「遊ばんと!」ってムキなるさ。

>シャバドゥーンさん

ストレスない人っていないと思うからどんなして付き合うかだね。

>ともぶんさん

番組がすばらしいというよりは、ともぶんの家族がすばらしい。

>ぬかるみの男さん

あんし早く起きてるんすか(笑)

>ももじさん

「夢」は神聖不可侵。

>あげぱんだ★さん

空飛ぶときマッパだったら下界は大騒ぎだろ(笑)

投稿者 ひーぷー : 2006年08月14日 17:20



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/132



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。