二〇〇六年 八月 十六日(水)

旧暦 二〇〇六年七月二十三日 大安


八重商に「念」を送る日

いやぁ。
あの笑顔みたら、「たら・れば」は意味ないね。

お題「レディースデー!高校野球で憧れた選手がいた・いる」
A・「はい」71%
B・「いいえ」29%

@本日のメール RN:コング
「(前略)中2の時とっても憧れてました豊見城のセンター守ってた金城隆さん。あなたのホームランわすれません。(中略)豊見城の運動場の土も持って帰ったなぁ」

ダメだろ。
意味ないし。

ってか、誰かにはまる(追っかけ)とか全然ない。
強いて言えば浪人時代にひっちー聞いてたのが「尾崎豊」。
コレはハングリー精神向上にしに役立った(笑)

那覇市民に来てて、コンサート見に行った。
「I love you」歌ってるときに興奮した客が「ゆかたー!」っていいよったなぁ。


とりあえず、八重商のみんな。
お疲れ様でした!

いい顔だったぜ。

投稿者 Melody : 2006年08月16日 18:55


コメント


最後の攻撃のときも、笑顔だった!苦しいときでもやっぱり『野球やれて楽しい』って思ってプレイしてたのかな?負けたのに爽やかな笑顔が印象的でした……代わりに泣いておきます。はぁ…ひーぷーさん、まだとぅるばってる…いい加減帰ろうね(笑)

さっき気づいたんだけど、ティーパラにもチャットにも『香取慎吾に似てる金城ながまさ君』って送ったけど、ながやす君だった…あんなに力んで名前間違とーん(泣)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月16日 19:34



負けたねぇ-・・・・・・
社長許可で仕事しないで応援してたけど、残念だったさぁ-Y(>_<、)Y
でも、いい顔してたねぇ-(o^∇^o)ノ
お疲れ様って迎えようね!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ・・・・・・・・・

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月16日 20:15



はっさ!観てないよや!忙しすぎて…(ToT)ラジオは聴いていたけど、それどころじゃなくなって、パニクって、大変やたん!とりあえずあと少し残業です。ひーぷーさん、今度の土日、第一回うるま市エイサーまつりがあるね!うるま市勝連総合グラウンドで。司会やるとか!?

投稿者 ともぶん : 2006年08月16日 20:44



ひ〜ぷ〜さん こんばんは。

八重山商工 本当に!残念でした。
でも、いっぱい感動もらって。ありがとうね!&お疲れさま!!でした。

尾崎!
にぃにぃが、ハマって聴いてて、最初は、「盗んだバイクで走りだす〜♪」
「エッ!盗まんけー!!」って……何か、つっこみどころ満載の歌詞に 最初 引いてたんですけど。
気付いたら、ハマってました(* ̄。 ̄*)

シェリー好き。ダンスホールも好き。Forget-me-notも好き。 あれ??全部好きだ。
詞がとても好き。声もとても好き。生き方もすきでした。
あげ〜!オザキ〜!!

投稿者 もぉもぉ : 2006年08月16日 21:34



ロック伍銃士なと~いび~ん。
一営業マンに野球を見る権利は無い。
そして、お客さんの所に行きにくい。
なおかつ昨日は残念ながら負けているさ~ねぇ。
PRしにくかったので、某M公園(H系の名前の・・・)
にて、悲しみを噛み締めつつ、タソガレタ。
昨日は、試合に負け、自分にも負けた気がする。
勝負というのは無常だね。やしが、スポーツマンシップにもっこってみんながんばれー!個人よりチームを応援していた
6954でした。

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年08月17日 09:30



本当にみんなの笑顔でスッキリと「お疲れ様~!」って、家で拍手していたよ!
自分の年齢と共に見方は変わっていってるけど、いつまでも毎年夏の楽しみの一つだね~!
ところで、ふと気が付くと、もうソロソロ自分の同級生の子供位が高校生になるな~…。
ひぃぷぅさんの同級生の子供位は、もう高校生なっているの何名かいるんじゃない?
あい!ばっぺーたら高校卒業して、大学生している子~もいるんじゃない?

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月17日 12:38



負けちゃってもう試合見れないのは残念だけど、これまでの素晴らしい試合と、あの爽やかな笑顔と感動をありがとーって感じです♪

まめ吾郎さんが言ってた「香取慎吾に似ている金城長靖君」確かに似ているぅ(*^。^*)あと山口智充にも似てると思ってたけどアタシだけ??
どっちにしてもかっこいいわ~。追っかけしよっかな~(笑)

投稿者 ぴよっこ : 2006年08月17日 12:55



☆追伸☆
ぴよっこさんもおっしゃってましたが、『ぐっさん』にも似てます、金城君。うふ。
香取慎吾65%ぐっさん35%と見てます( ̄∵ ̄)来年が楽しみです♪

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月17日 17:13



ひぃぷぅさん~もう名護ジャスコに到着しましたか~?!番組休んだ理由‥名護まで行く足がないから‥歩いて行くってからなんでしょう?(^m^)ぷぷぷ☆猫ひろみさんが言ってましたよ~(笑)足がなかったらバイクで恩納村までなら乗せたのに~(嘘!後ろには彼氏以外は乗せないから!ひぃぷぅさんでも無理です!ごめんね‥笑)明日、名護まで見に行けませんけど。頑張ってくださいね。


☆八重山商工ナインの皆さんお疲れさまでした。素敵な夏をありがとう~。

投稿者 静香 : 2006年08月18日 01:03



八重山商工お疲れ様!!
負けちゃったけど、素敵な夏ありがとう^^
そういえば金城君!目がしっかりしていて、で~じチュウバージラーだねー。ヒープーもそうおもわなかった??!

投稿者 まるこ : 2006年08月18日 11:44



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/135



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。