二〇〇六年 八月 二十日(日)

旧暦 二〇〇六年七月二十七日 先負


はきさみよ~い。

パタパター&はたはたー。
ワープちゃーしーやっさ。

金曜日とそして今日日曜日、ジャスコ名護店に行ってきたさ!
しに人が一杯来てた!

顔見知りのリスナーもいたし、自己紹介してくれた人が何人もいた!
ご来場&聞いてくれた皆様、いつもありがとうございます。
差し入れもたくさんいただきました。

>あわやさん&中部の比嘉さん
かつおは実家にて刺身になっています。
ごちそうさまです。

怒涛の2デイズ無事終了~!

やしが、許田インターの出口少なすぎ。
自然渋滞するし。

もう寝ようね。
あ、女子バレー見てからだな。

また明日から癒汰志駆!

投稿者 Melody : 2006年08月20日 18:38


コメント


お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
金曜日に、初めて公開ラジオ観に行きましたが、とっても面白かったです!
って言うか、「吉本ガ-ルです!」って言うの忘れたし、ひ-ぷさんが、サインしてくれてる時にお話できるチャンスだったのにヾ(- -;)超残念だし、後悔したY(>_<、)Y ヒェェ!
でも、一番前に座れて幸せでした(o^∇^o)ノ
「吉本ガ-ル」って言わなくても、わかってましたか???

また、公開ラジオが、あったら行きますね(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ゆっくり休んでください!
お疲れ様でした(*´∇`*)

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月20日 19:49



2ヶ月ほど前まで何度か投稿させてもらっていましたが、つわりがひどくて今は聞き専門です。

金曜日は生ひーぷーさんと生みかさんに大興奮!
つわりを忘れる楽しい時間を有難うございました。
しかし、後半つわり再来。
ノックダウンして泣く泣く帰って、家で聞いていました。

これからも応援しています。頑張って下さい。

投稿者 さちこ : 2006年08月21日 13:50



ひーぷーさん、お疲れ様でした。
今回も声をかけることもできず、自己紹介もできず。
んー、当分はすーみーが続きそうです。(;´Д`)

で、ここでちょっとごめんなさいをさせてください。
実は、ひーぷーさんとみーかーさんの話を
上の空で聞いてました。
というのも、スタッフさんのひとりが元カレに激似!
「いや、違う。絶対違う。」と自分に言い聞かせてました。
もちろん別人だったんですけど、本当にビックリ。
冷や汗が出てきて、一人で汗をふきまくってました。

次の公開ラジオがちょっと怖かったりする。。。

投稿者 イナサ : 2006年08月21日 16:53



金曜日、日曜日 お疲れ様でした。
それから、アイスクリン情報ありがとうございました。

今回は、行けなかったのですが、次は必ず、生ひぃぷぅ~さんに拝みに行きますね。う~とぉとぉ(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年08月21日 17:57



>吉本ガ-ルさん

分かってたよ~。携帯の写真で思い出した(笑)

>さちこさん

大人も嬉しい差し入れありがとうございます!

>イナサさん

来てたばー!(笑)てーげーたくさん来てたみたいやっさ。

>☆夜の黒蝶☆さん

斜め前列二人目に情報知ってる人がいるとは。ラッキー。

投稿者 ひーぷー : 2006年08月21日 19:26



ひーぷぅ、みーかー、スタッフみなさま!
金曜、日曜日はお疲れさまでした。


「かついゆ」は、好評だったみたいだね〜

自分てきには、土地の名産だある、いるか「ひーとぅ」が、ひーぷぅと語呂が合うのかなぁってジャスコの魚売場さがしたんだけど・・・
無かったさ「すくがらす」じぁおもしろくないさね(笑


夏も後半戦・夏バテなどしないように、肉たくさん、食べてがんばってや〜!

癒汰志駆!

投稿者 中部の比嘉 : 2006年08月24日 00:59



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/136



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。