二〇〇六年 八月 二十一日(月)

旧暦 二〇〇六年七月二十八日 仏滅


いぶし銀

はい。
今日からまた整えていちゅんど。

早実勝ちました。
頭でスポーツ興味ないっていってもいいシーンにジーンと来る。

今日のお題「メンズデー!ジェットコースターは?」
A・「好き」41%
B・「嫌い」59%

@本日のボツメール1 RN:あーゆー
「(前略)ひーぷーさん、なんで金出して怖い思いしないといけないばぁ~!って、言ってることがセコい!セコッ!ちっちゃーい!!(後略)」

えー。ジェットコースターで男らしさとか決めんけ。

@本日のボツメール2 RN:藤吉郎
「(前略)カーブや回転の時遠心力で脱輪して飛んで落ちたら死ぬさぁぁね!まだ自分が運転した方が安心出来るやっさぁ(自分の責任だから)(後略)」

同感。
自分の意思で何とかならないのに弱いさ。
飛行機とか。実は助手席もちょっと苦手。

ってか男子は頭(理論)で考えるからいろいろ心配するんだはず。

これこんだけの太さで強度大丈夫か?とか。
あんし回ったらどんだけGかかるば?とか。

何でも考えすぎたら楽しめんではあるけどさ。

いいよ。他でちゅーばーだったら。

投稿者 Melody : 2006年08月21日 19:27


コメント


だからうちの彼氏はジェットコースター嫌いなんだ!
はースッキリした。。。男の気持ちはたまに分からないからなあ
 ありがとうひーぷーおめでとう早大

投稿者 まるこ : 2006年08月21日 19:56



お疲れ様です(o^∇^o)ノ
今日、久々に採用されて、嬉しかったです!
サインは、チャンと飾ってますよ\(o⌒∇⌒o)/
話変わって・・・・・・

日曜日は、つなぎ着てたの??????
男のつなぎ姿かっちょいいよねぇ-(*/∇\*)キャ超みたかったぁ-Y(>_<、)Y
あんまり、褒めんこぉ-ね・・・・「苦手」でしょ?????

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月21日 20:08



ジェットコースター大好きだよ 今は諸事情で 乗ること出来ないけど。
元気だった頃は 海外へ 行ったついでにバンジーもやったりしたし
後楽園のビルギリギリを走るコースターや
風神だったかな~
足がブラブラするやつ
でも、一番怖かったのは 浅草花屋敷の30kmの コースター 多分 与那原テックのコースターは知らないけど
同じ感じだと思ってね
いつ途中で止まるか 脱線するか ある意味
ハラハラドキドキだよ

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年08月21日 20:15



うぃーすひーぷーさん、ちゃーがんじゅーねぇ!?
…て言うかさ、男心を女子がわからないし、女心を男子がわからないさ。永遠のテーマやしが。で、ジェットコースターとかを怖がる男子を見て、女子は母性本能くるぐったりするんじゃないの!?「男のくせにしかばくーやー」って女子に言われたら凹むけど、それぐらいが調度いーんでない!?何がいーたいのかわからんくなってきました(;^_^A

投稿者 ともぶん : 2006年08月21日 20:30



俺さ、高いところ嫌いだけど、ジェットコースターは好き!
観覧車は嫌い!
何て言うのかな~。
「殺すならひと思いに殺ってくれ!」って感じ?
ジワジワと登っていく観覧車は「ウリ~。ウリ~。怖いか~?一番上で止まろうか~?」って言われているみたいで、しに疲れる!
チューなんかする気にもならない…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月21日 20:42



はじめましてコメンツです。

さてじぇっとこーすたー。
いつも 乗ってからに、動き出して、
到達点に上がるまでの坂?っていうの?
あのときが『なんでお金だしてまで乗ったば!!』て
後悔します。
昔、こ○もの国(ばればれ)のジェットコースターで
Gと母の体重が相なって振り落とされそうになりました。
それが トラウマなんだはずね。
男呼の強さとは…ジェットコースターでは測れません。
じゃいあんのような豊満さを持つことです!

投稿者 一力どーふぅーのCMにやられました、21歳・夏。 : 2006年08月21日 20:49



脚立の4段目あたりから変な汗かき、5段目から足が震え、身動きとれなくなる私。2年前娘にせがまれ観覧車に乗った時は、頂上に来る前に吐気&脂汗ダラダラァ。降りた後、まるで産まれたての子鹿のようにガクガクゥよ。こんな私がジェットコースター?もし乗ったとしたら(絶対のらんけど)そのままグソーんかい行ちゅんど

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年08月21日 22:17



ハイサイ!ひーぷーさん^^
今日のアンケー島は、「A」ですね。ジェットコースターは 最初の一回はしに怖いけろ 一回乗ったらハマるさぁ~!!
中学の時の修学旅行で、スペースワールドのジェットコースターでは フラーみたいに自由時間いっぱい 乗りまくった思い出がありますね(^^;)あの横Gがなんともいえませんね~!
いまは、ドリフトの横Gで 堪能してますが!!
ひーぷーさんなら わかるはずね~(^O^)/~~

投稿者 シルビィ~ : 2006年08月21日 22:32



大阪で『立って乗るジェットコースター』に乗った時は、落ちる直前に『ここでポーンって脱線したら…沖縄に帰れないなぁ…銀河鉄道…』って思ったよ(笑)
てか、『きゃー!』って叫ばないよ?『いー!』とか『んー!』とか(笑)男子の『きゃー!』も確かに嫌だけど、『いやー!』っていうのも聞きたくないな( ̄  ̄;)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月21日 22:58



早実勝ちましたね〜。
明日から斎藤君見れなくなるのねぇ〜。ちょっと寂しいかも(笑)
高校野球好きです。
今年ほんといい試合ばかり!何度鳥肌たった事か。
隆タローのライヴも、ある意味、鳥肌!?(笑)


私は、高い!速い!絶対ダメ(>_<)
ジェットコースター・・・あれは乗るもんじゃないと思ってます。乗ったら、その後私も帰るはず(;^_^A
あのスピードとアップダウン、何をどうしたら楽しめるようになるのか不思議。
スピードと言えば、夢で良く車運転してる夢見る。
もの凄いスピードで走ってるにもかかわらず、シート倒して寝ながら運転してる私。何者なの?私(笑)
恐いからブレーキ一応踏んで停まったところで目が覚める。夢のくせにリアルに恐いよ。
今度、助手席乗ってみる?勿論シート倒れるけど(笑)(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年08月22日 02:19



男子って子供の頃には平気だったのにいつの間にかダメになるって聞いた事があります。自分もそうかも・・・でも、子供が乗ろうって言うと怖いって言えませんからねぇ(笑)

投稿者 とみか : 2006年08月22日 07:49



祝! 早実初優勝! 朝から斉藤兄弟の熱い絆に感動です。
ところで、ジェットコースターと言えば、高校時代にこどもの国でよく乗ってましたね。友人(女子)は11回連続で乗ってたよ。ひーぷーさんからしたら考えきれんはず。
P.S.つなぎのひーぷーさんは、ゆるゆるな感じが良いですね。緊張しないようになのでしょうか?

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年08月22日 10:49



>まるこさん

男子も女子の気持ちが分からんくなるときあるからお互い様。

>吉本ガ-ルさん

つなぎは誉めても大丈夫な範囲よ。

>ぬかるみの男さん

絶叫系得意そうです。ホラーも強そう。

>ともぶんさん

大体伝わってる(笑)「負けて勝つ」みたいな感じでしょ。

>シャバドゥーンさん

「ガサガサー」なんだはずね。観覧車はちゅうしたくなるんか?

>コメンツさん

うぇるかむ ん!
永遠のガキ大将。でも許せるのはジャイアンの人徳だはず。

>ミンタマァの彼女さん

あんしな?したら四駆とか乗れないんじゃない?

>シルビィ~さん

車は大丈夫なんだけどね。自分で運転してるから。

>まめ吾郎☆さん

「きゃー!」って言わんみたいね。「ぬぉおおお!」が一番似合うかな。

>マドモアゼル愛さん

寝むって運転する車このうち出るはずよ。でも運転がおもしくなさそう。

>とみかさん

あはー。ヤバイ。かっちょいい父ちゃんでいたいからなぁ・・・

>あげぱんだ★さん

実はつなぎが勝負服だったりする(笑)

投稿者 ひーぷー : 2006年08月22日 15:30



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/137



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。