二〇〇六年 八月 二十二日(火)

旧暦 二〇〇六年七月二十九日 大安


頑固一徹

鼻むにーし。
ふつーにクーラー使ってるけどちょっと涼しくなってるよね。

今日のお題「厄年は」。
A・「あると思う」60%
B・「ないと思う」40%

@本日のメール RN:ソレックス44Ф
「(前略)朝便をしたら痛くて、ペーパーで拭いたら、血が。速攻、病院に、肛門科に回され、検査。下半身丸バイ。先生のそばをふと見たら看護婦が同級生(新垣)。思わず久しぶり、って声かけたけど。多分新垣はむぇーとかで、話すよね・・・(後略)」

話すなー。
「そいえばさこの前さ、ソレックス44Фいるさ?来てたってばー!」
みたいな。

あいえなー。

同級生が看護婦さんとか医者ってなんかへんなーだよね。
女子も同級生に診察されたらへんなーでしょ。

同級生にいたらへんなーランキング
3位:警察官
2位:飲み屋のお姉ちゃん
1位:大人な女優さん

投稿者 Melody : 2006年08月22日 18:45


コメント


お疲れ様です(o^∇^o)ノ
超うけたぁ-キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ソレックス44さんのメ-ルは・・・・・・

自分が、逆の立場でも、いほぉ-だよ(ーー;)
「同級生にいたらへんなぁ-ランキング」ババンッ!!!
3位警察官「ひ-ぷさんと一緒」
2位美容室「男」
1位役所「離婚届けだす所」

ひ-ぷさんの1位は、何故へんなぁ-なるん????
沖縄狭いから、ソレックス44さんみたいな、同じ経験者いっぱいいるはずよぉ-**(/▽/)**ハズカシィ

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月22日 20:06



俺も含めてだけど、みんないなぐと別れたの厄年のせいにしてたね!まぁ、俺も厄年のせいにしとけばいーかなーぐらいの気持ちではあったけどさ。結局運命だよね。だから俺は今の嫁さんとも出会ったわけだし。決して無駄な恋愛、別れとかってないよね!次に生かせるもの!…まーた意味わからんね(^-^;
これも「負けて勝つ」ふーじー!?

投稿者 ともぶん : 2006年08月22日 20:24



ひぃぷぅさんの「同級生にいたらへんなぁランキング」バッペーたらみんないるヤッサ~。
3位の警察官は三人いる!
まだ助けてもらった事も捕まえられた事も無い!
2位は飲み屋の姉ちゃんどころかママさんやってる!
一度仕事のメンバーで(お得意様も一緒に)スナック行った時に、「あい!あんた○○高校3年○組だったよね~!私わかる?」って言われ、俺正直わからんかったけど「あい!クラスなった事は無いけど、わかるよ~!」って賭けに出た!
けど、確かに変な~だった…。
「同級生の俺がいるから安くなるんじゃないか~?」って雰囲気になったから…。
そして1位については、前に噂で「○○が出ていたらしいぜ!」って聞かされた事が有る…。
ちょっと複雑だった…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月22日 21:28



ソレックスさんのは運転しながら爆笑してしまいました(>_<)うん、気まずい…産婦人科に行ったらドクターが同級生だったりしたら…○| ̄|_

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月22日 21:41



俺は義理のとーちゃん、義弟、従兄、警察官。俺、飲酒運転したこと無い。

投稿者 ももじ : 2006年08月22日 21:44



今日は新たな発見~
数えで丁度去年厄年だったんだ~
偶然だろうけど
ちょっと病気発覚で
まだ治療中だけど。
一生付き合って行けれるよう 自重してま~す。 完全に治るのは無理だって~
今の仕事を辞めれば治るって 医者に言われてしまった~
自分で好きな趣味の店作って 気ままにやろうと 今 思案中
そうすると 沖縄脱出で 東京に戻るけど。 それも良いかもね~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年08月23日 00:41



新垣さ〜〜ん!!
ソレックス44Φさんの事は、そ〜っとそ〜っとしといてあげてぇ〜(*^_^*)
あんな面白い〜(笑)


同級生にいたら、へんなーなのは・・やっぱり医者関係かな〜。診察箇所によっては困るよね。
特に『産婦人科の先生』とか・・・。
その前に、そこには行かないか(笑)


自分にとっての厄年は、特に悪くも無く・・・今思えば、転機の年というか何かを始めたり、何かに挑戦したりっていう時期になってるかなぁ〜。
で、なんと今年私厄年最終回当たってるみたい。              
ひーぷーさん、鼻は大丈夫ですか?
お腹は冷やさないようにね(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年08月23日 00:56



おはようございます。

厄年が数えだって知らなくて、
ラジオ聞いて今年前厄だと知ってビックリ。
あまり気にしないだろうけど、知ることができてよかったな。
そういや大殺界とも重なっているけど、おとなしくすべしってこと?

黙っていたらいい女と言われたことがあるけど、
もしかしてこれってチャンス?
これでいい女になれるってことか!?
私がおとなしく。。。厳しいな・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

投稿者 イナサ : 2006年08月23日 06:50



 ひぃぷぅ~さん、鼻水ソーソーは大丈夫ですか?
裸(妄想)・・・笑 毛布はかぶりましょうね。

沖縄の厄年は女性は33歳ではなく37歳とウガミのおばあさんに聞きました。37歳が大きい厄だそうですよ。
 でも、もし全国的な厄年で言うなら黒蝶、去年が厄年だったんだけど、家の法事でウガミのおばあさんが家に来てて、そのウガミのおばあさんに「あんたは車の運転に気をつけなさいよ。」ってずっと×2言われてたわけ。で、ウガミのおばあさんを送って下ろして5メートル先で車、ぶつけられた・・(泣)
 すぐ、ウガミのおばあさんがかけつけてくれて、魂をひろってもらったんだけど、その後、ずっと説教されました。当たるもんだね。車にもあたったけど(笑)
結局、相手が悪かったんだけど、親戚がらみでお金は一切でなかった。・・・沖縄難しい。
 でも、信じる信じないはその人次第だと思うけど、気をつけるにこした事はないよね。
じゃ、ひぃぷぅ~さん、体調には気をつけてね。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年08月23日 09:44



>吉本ガ-ルさん

美容室は最近男多いんじゃない?それともパーマ屋~のこと?

>ともぶんさん

「失敗」は起こった事をプラスに出来なかったとき。そう考えると失敗は存在しない。by伯爵

>シャバドゥーンさん

飲み屋で「あい!○○(妹)のにいにいでしょ?」って言われた。

>まめ吾郎☆さん

女子はやっぱし産婦人科だよね。

>ももじさん

うちは家系的に「教員」。昔付き合ってた彼女はおかーの教え子だった。

>ぬかるみの男さん

「健康じゃないと好きなこともできない」ってオレもひっちー言われます。よんな~やりましょう。

>マドモアゼル愛さん

振り返るとこの世界に入ったのが厄年だった。始めるのにいいかも。

>イナサさん

おとなしくっていうより「地に足をつけて」って感じはどうね?

>☆夜の黒蝶☆さん

ちゃんとした人(ユタ)はすごいはずよ。

投稿者 ひーぷー : 2006年08月23日 15:40



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/138



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。