二〇〇六年 八月 二十八日(月)

旧暦 二〇〇六年閏七月五日 大安


いぶし銀

そうさ月曜日はやってくるのさ。
だったら楽しく過ごそうさ。

今日のお題「メンズデー!格闘技を習っている・習っていた」
A・「はい」34%
B・「いいえ」66%

D氏がしきりに首傾げてた。
いやいや、あんまし回りにいなかったぞ。

@本日のメール1 RN:すうじぐわぁー
「(前略)旦那が朝起きない時は『3・2・1』ってベット叩きながらカウントしたら絶対1を言うタイミングで飛び起きる(後略)」

勝手にやっとけ(笑)
あんし平和な夫婦やる。

でもアレって、なんでかんなずカウントギリギリで起きるの?
そのほうが盛り上がるから?

@本日のメール2 RN:十円みー
「(前略)昔・・・付き合ってた、彼氏が空手マンだったわけ(中略)彼氏のやきもちが原因でケンカになって、足を蹴られたってば!(中略)速攻別れた!別れ話しながら、空手マン・・・泣きよった!更にひいた!(後略)」

いかん。ひじょーにいかん。
手(足もど)を出したらいかんし。

バスケットやってても書道やってても別にいいけど。
別れ話で泣いたらいかん。
見えないところでやりましょう。

「強い」だけが男の魅力じゃない。
でも「強い」ってやっぱし男は憧れる。

男は「よーばー」からスタートするんだな。

日々鍛錬やっさ。

投稿者 Melody : 2006年08月28日 16:00


コメント


ひーぷーさん、基本カウント2.5秒さぁ。たまに
「2.99!」って実況してるよ。書いた後消したけど、俺も嫁さんに技しかけるけど、可愛く「ヘッドロック」ぐらいだよ。あんし平和やるf^_^;

投稿者 ともぶん : 2006年08月28日 17:15



お疲れ様です(o^∇^o)ノ
今週もよんあぁ-ゆたしくだね!

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
私は、ひ-ぷさんと十歳離れてるぞ!!
微妙なラインでしょ??

今日のあんけ-島は、もちろん、「いいえ」です。
女の子だもん!どぅぃ-し(*´∇`*)・・・・
冗談は、置いといて・・・・・・・

観るのが好き!
旦那さんとか彼氏に技かけられる女子いたねぇ-( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・だね!
私はそんな経験ないけど・・・・・

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月28日 19:09



『よーばー』な男が、『強くなりたいってがんばってる姿』に女子はキュンとくるんじゃないかなぁ(私はそう)
でも、力で相手(特に女性)をねじふせようとするのは『強さ』じゃない。『よーばー』がやることだよね(怒)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2006年08月28日 20:01



子供の頃のプロレスごっこ、兄貴の特権で、最後はかんなじ俺が勝つようになっていた!(ジャイアント馬場ふ~じ~?)
けど、たまに弟が勝ちたがって、ロープ(部屋の壁)に飛ばしても戻って来なかったり、カウント2で返したりしたりした時は、本気のサソリ固めかけて泣かした!
今考えたらヒドいね…。
大人なってから弟にしっちー言われる…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月28日 21:02



今日のアンケー島の結果、意外だったなぁ。6割強がハイと思ったのに…。アレ、アレよアレ!何とかペンダー!持ってたか?って、今度アンケー島とって(笑)この親戚のニィニィが結婚できない理由、ひ弱以外に別にあると私は思うんだけどね(オカァがベッタリだから)外見が男らしくなっても一緒よ。内面が男らしくないと、どうするよ?愛する人を守れんくて男と言えるか~?話が脱線してゴメンネひぃぷぅ(^^)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年08月28日 21:15



ひーぷーさん、お疲れ様です。

今日のアンケー島はAです。
友達がやっているので、2回ほど連れて行ってもらいました。
でも彼の仕事が忙しいことと、私の相手をしていたら
彼が練習できないので、格闘行ってないんですけどねぇ。

だけど、男はどうして彼女or奥さんに技を掛けるのかな。
私も昔やられた記憶が。。。
練習してお返ししようかな。((*´∀`))ケラケラ

投稿者 イナサ : 2006年08月28日 21:22



ひ~ぷぅさん おはようデス♪

うん。いちお女性だけどキックボクシングやってるよ(*^。^*)
音楽に合わせて
「♪はい、ジャブ・ジャブ、ストレート♪ミドルキック~♪」
てな感じ(笑)女性ばっかりだし楽しみながらやってるよ。
ストレス発散にもなるしおススメだよん。

ひ~ぷぅさんもいかが?!

投稿者 ぴよっこ : 2006年08月29日 10:04



娘が小学校1年生から小学校を卒業するまで空手を習っていました。
6年生の中頃に親子喧嘩をしていて咄嗟に手元に有った箒で娘を叩こうとしたら、その箒を取り上げられてしまいました。
娘の方が私より力が上になっていました。
それっきり娘には手を上げる事が出来ません。
子供はこうして成長していくのだと実感しました。
空手を習っていたせいか、娘はとても気が強い女の子になっています。
福岡で働いていますが、会社の上司(係長)の言い分に納得が行かず、言い返したら係長は泣いてしまったそうです。
勿論課長、部長に男子を泣かせては行かないと怒られてしまったそうです。ナイチャーは気が小さいのか、娘が・・
でも頼もしい大好きな娘です。
26のかわいい娘です。独身です。ひー君娘を是非もらって下さい。
毎日私に彼氏紹介してと電話してきますので。

投稿者 カマド : 2006年08月29日 15:28



>ともぶんさん

あんしラブラブやる(笑)ギリギリカウントは常識なんだ。

>吉本ガ-ルさん

十違ったらかなり違うね。いいはず二十代。

>まめ吾郎☆さん

それを逆手にとる男もいるから気をつけてよ(笑)

>シャバドゥーンさん

兄弟いないからうらやましい。絶対なるなら「兄」。

>ミンタマァの彼女さん

サスペンダーな?あれは「なめねこ世代」しか持ってないはずよ。

>イナサさん

密かに返し技を考えておくと夫婦間に新鮮な風が吹くでしょう。

>ぴよっこさん

ダンスチックなヤツ?やるなら「マジモード」のヤツがいいかな。やらないけど。

>カマドさん

オレが箒が奪えるくらいになったら紹介してください。

投稿者 ひーぷー : 2006年08月29日 15:52



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/142



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。