二〇〇六年 八月 二十九日(火)

旧暦 二〇〇六年閏七月六日 赤口


頑固一徹。

「好き・嫌い」をなぜ曲げる必要がある。
「良い・悪い」とは違うのに。
「思ってしまった事」に正解・不正解はないのに。

今日のお題「テレビに出てきたらチャンネルを変えるタレントがいる」
A・「はい」85%
B・「いいえ」15%

一応うちの事務所も芸人や役者をかかえるプロダクションだから。

頑張ってる芸人は面白くなるし。
正直な役者はいい演技するし。

人によりけりさね。

@本日のボツメール RN:シャバドゥーン
「(前略)ファンの人には悪いけど、『松田聖子』出てきたら絶対変える!(後略)」

良い悪いじゃなくて「好き・嫌い」だから。
そんな意見あって当然。そんだけ有名って事。

映画や舞台、もちろん番組もそう。
いろんな意見があって当然。

好きと思ったのを押し付けない。
嫌いなのを好きな人を認める。

コレ、ポイントじゃないかね。

追伸:皆様、またまた舞台やります。ここではほとんど芝居の事かいてないので(笑)うちのメンバーの演出補が稽古風景をブログに書いてます。覗いてみてください。http://ken392010.exblog.jp/
劇団のHPはこちら。http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/tenten/oze.index.htm

夜はこんなことやってるわけ(笑)

投稿者 Melody : 2006年08月29日 15:53


コメント


まさにどこが悪いとかじゃなくて、「合わない」って感じかな…。
それ以前に、俺が中学生の頃、この人のでーじファンの男がいて、俺が「嫌い」って言ったら「何で~、と~っても可愛いさぁ~。今度家で一緒にレコード聞きながら写真集見る~?」ってオネエ言葉で言って来よったワケ~…。
もしかして、これまたトラウマかね?

投稿者 シャバドゥーン : 2006年08月29日 18:35



お疲れさまです(^ー^)ノ
今日のあんけ-島は、みんなちゃぁ-いいだったねぇ-!
お笑い芸人結構いたね・・・・
自分は、お笑い芸人に嫌いな人いないけどなぁ-\(o⌒∇⌒o)/
「さんまさん」嫌いってでた時、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたさぁ-!
芸能人も大変だねぇ-(^^;)

追伸
舞台9月だったよね!
そろそろですね(o^∇^o)ノ稽古がんばってください!!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年08月29日 18:47



十人十色とはまさにこの事ですね。「面白いのに」「何でよ?」
とかじゃなく、やっぱ合う・合わないじゃない?

投稿者 ともぶん : 2006年08月29日 19:23



ひ~ぷ~さん!ちびらい、いくとぅばやっさ~!!感動…

投稿者 よかちゃ~ : 2006年08月29日 21:32



今日、ティパラ聞けなかったから損した気分。アンケー島はB。チャンネルは変えないけど早送りしたくなる‥逆に好きな芸能人が出てるときは‥一時停止とか巻き戻ししたくなる♪(^ε^)PS.ひぃぷぅさん高1だったんですね私‥ランドセルしょってまちた。(鼻水は垂らしてなかったはず‥笑)

投稿者 静香 : 2006年08月29日 22:07



お疲れさまっす!

あんけ~島は・・・「A」っすね♪

皆さんの聞いてて笑いつつも考えたら・・・

「H木K子」がいっちゃん嫌い!!

ファンの方、すいませんが。。。あの喋りがイヤで

たまらないんです・・・・m(__)m

投稿者 しのぶ : 2006年08月29日 23:14



うん。自分のツボにしっくり来るか来ないかだよね。
だから、映画とか見た後にどこが好きかとか、わからなかったとことか話すの結構好き(特に話したくない人もいるから相手を見て話すけど)
逆に一人で見て、余韻に浸りながら考えるのも好き。『自分はこう感じてる』って考えるのが楽しいから(^^)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年08月29日 23:21



ひーぷーさん、お疲れ様です。

んー、確かにバナナマンのネタは見た記憶がないです。
でも純粋にネタだけをやってる番組ってないですよね、最近。
第二次お笑いブーム(でしたっけ?)とか言うけど、
ちょっと違うような気がします。

そんな中で私のお気に入りの番組が、あのHNKで放送している
「謎のホームページ サラリーマンNEO」です。
NHKもこんな番組作るんだ。。。と驚いています。

今度の舞台は家からも近いから、見に行きたいです。
舞台なんて見たことないけど、新しい体験ができそうで、
ちょっとワクワクです。

投稿者 イナサ : 2006年08月30日 00:01



考えたら 殆んどテレビ観る時間ないんだよね~ とりあえず観たい番組を録画してるから オンタイムで チャンネル替える事なかったよ~~
時間が欲し~い

月末で今帰宅~ で、これから 軽くぷっすま 早送りで 観て寝ます。明日も早いし~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年08月30日 02:54



>シャバドゥーンさん

完璧そのせいだろ(笑)オレも伊藤つかさ好きのどぅしぐわーのせいで伊藤つかさダメだのに。

>吉本ガ-ルさん

さんまさんの場合は「出すぎてイヤ」も結構あった。有名な証拠。

>ともぶんさん

合う・合わない。しに大事。「オレはこっちがいい」って事さね。

>よかちゃ~さん

ありがとうございます。へんな~さよ(笑)

>静香さん

逆に一時停止や巻き戻ししてまで観たい人もいないなぁ。

>しのぶさん

あの人のおかげで元気になってる人もいるので、合う・合わないの問題さね。オレは正確に言うと「興味ない」かな(笑)

>まめ吾郎☆さん

素晴らしききーちかやー。作品によっては話したくないのもあるからね。基本的に映画は「1人で観にいく」のが好きかな。

>イナサさん

あい!是非観に来てください!してオレのノルマを減らしてください(笑)

>ぬかるみの男さん

考えたら「録画」っていう行為さえここ何年もやってないです。  

投稿者 ひーぷー : 2006年08月30日 15:39



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/143



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。