二〇〇六年 十月 一日(日)

旧暦 二〇〇六年八月十日 大安


とりいそぎ。

Tea茶Spl in ゼファー那覇タワー
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

結局そばも食べずにあわてぃはぁてぃして帰りましたが、遠くからわざわざ来てくれた人もいて嬉しいです。いろいろ差し入れも頂きました。ありがとうございます。

今から糸満に仕事行ってきます。

またあちゃーからよんな~あそぼ~ね。

投稿者 Melody : 2006年10月01日 15:12


コメント


お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
残念ながら、観に行けませんでしたが、ラジオから楽しさが、伝わりましたよ!!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
今から糸満に仕事ですかぁ-・・・ひ-ぷさんって本当に休みないいですね(/ー ̄;)
がんばって、いってらしゃい(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
明日、ヘ(T-T*ヘ) アソボウ-ね!!!!

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年10月01日 17:21



今日もお疲れ様でした!

やっと、やっと生ひぃぷぅさん&生ミーカー見れたサ~!

お二人さんに握手してもらったけど、その時ひぃぷぅさん「イメージと違う!」って言ってたけど、どんな~イメージしていたの?

ところで今から糸満は「披露宴の司会」ですか?
頑張って下さい!

明日から又ティーパラで!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年10月01日 17:55



今日はお疲れ様でした!

「匿名希望」で読んで頂きありがとうございます。

初めて会場に行きましたが、すごい人の多さに
疲れました・・・_| ̄|○

そば食べれなかったのは残念ですねぇ・・・
私達はしっかり食べましたがww

投稿者 しのぶ : 2006年10月01日 19:51



はいさいひぃぷぅ、今日ティー茶スペシャル那覇タワーまで行きましたよ。卓君、R太郎も楽しかったです。一人で行ったからまた、はじかさーして結局話し掛けずに逃げるように帰ってしまいました。次は絶対声掛けるさぁね。お疲れさまでした。

投稿者 ももじ : 2006年10月01日 20:19



ひーぷーさん、美香さん、スタッフさん、お疲れ様でした!聴いて無かったんですが(ごめんなさい)、盛り上がった様ですね!また月曜日からがんばりましょう!

投稿者 ともぶん : 2006年10月01日 21:42



段々洗練されて
人に見られるって事でひぃぷぅちんは 意識してなくても 無意識に かっこよくなって来てますね~
自分も 自分に合う
お洒落して行きたいな~ っと ひぃぷぅちんを見て 思いました。 お洒落とは ブランドではなく 自分のかもしだす雰囲気に合う服だよね~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年10月01日 21:56



ひーぷーさん休日出勤おつかれース!立ち見がでる程大盛況でしたね。生ひーぷーさん、いい意味で普通ぽくって好感もてましたよ。何か皆のルシンチャーの中にいそうな感じだから人気あるのかな?なんて思いました。ブログの写真は、少しヤンキー(アメリカーあらんどー)ぽいよね笑。みーかーも可愛かったね。何か披露宴に行くふーじーヘアスタイルに、みーかーの気合い感じたな笑。でも、渡辺満里奈似との本人のコメントに俺の中のもう一人の俺が、ちゅーじゅく“ハァー”て言ってたやっさぁー笑。でも、スウィートに俺のリクエストカード読んでたくれたので、OK!でした笑。R太郎は、噂どうりのヤールーじらーで、、、後はノーコメントだなぁ。又、公開放送あったら、遊びに寄らせてねぇー。本日は、長丁場ごくろうさまでした。

投稿者 コンドルのジョー : 2006年10月02日 00:12



初めまして。全然関係ない質問しますけど、ひーぷーさんはあげなの真栄平書店と関係と親戚ですかぁ?
P.S
ハイウェイドライブインはいいですよねぇ。
スペシャル注文してます?

投稿者 うるま市民 : 2006年10月02日 13:40



>吉本ガ-ル☆彡さん

今週からまたよろしくね。

>シャバドゥーンさん

もっと「しーじゃじらー」(よーするにおっさん)と思ってた(笑)

>しのぶさん

あはー匿名希望だったのか。人いっぱいいたね。人ごみ苦手なのに。

>ももじさん

ありがとうございます。もう顔は大体覚えてますから(笑)

>ともぶんさん

よんな~癒汰志駆ね。

>ぬかるみの男さん

そうなんですかね?普段どおりのすがいだったけど(笑)

>コンドルのジョーさん

ラジオネームのイメージとぴったりでした。

>うるま市民さん

うぇるかむ ん!
親戚ですよ。ハイウェイは「おかず派」です。

投稿者 ひーぷー : 2006年10月02日 15:51



ひ~ぷ~さんこんにちわぁ♪

「Tea茶Spl ゼファー那覇タワー」
お疲れ様でしたぁ★

すご~くフアンの皆さん集まったみたいですねぇ♪
My friendも観覧に行きましたよぉ
ひ~ぷ~さんが素敵な「Happyオーラーを放たれていたように見えた」との事でしたが★
Good♪な事ですねぇ~素敵♪(^^)♪


投稿者 rose : 2006年10月02日 16:11



昨日はくばがさラジオお疲れ様でした。

ひぃぷぅ~さんに声を掛ける事が出来ませんでした。
とても残念です・・・・。
次はサイン下さい。

昨日は沢山のリスナーさんに会えて、いつもとは違う楽しみ方をしたって感じでした。正直、恥ずかしかったけど嬉しさの方が大きかったです。
皆さんとても素敵な方でした。
けど、あわやさんにはビックリ!!でした(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年10月02日 17:47



>roseさん

「HAPPYオーラ」。完全に勘違いです(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

しにはじかさーしてたってD氏から聞きました。

投稿者 ひーぷー : 2006年10月03日 15:20



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/167



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。