二〇〇六年 十月 四日(水)

旧暦 二〇〇六年八月十三日 友引


Boy meets Girl

沖縄せまいやっさ。ホントに。
披露宴の打ち合わせ行ったらよ。
ティパラ4番バッターのねぇねぇだったさや。
しにしかます。

本日のお題「レディースデー!過ぎ行く夏の日。今日人様に脇を見せられる?」
A・「はい」49%
B・「いいえ」51%

@本日のボツメール1 PN:あわや
「(前略)右は見せれるけど、左は無理。昨日夜、右手に手鏡、左に毛抜きで右脇の毛を抜き抜きしてたら、なんとッ!!!急に睡魔が襲ってきた。あのやろ~!毛抜きが武器では勝てんっ!即効降参して、熟睡。朝起きたら右手に手鏡左に毛抜き持ったままおきた。抜いた毛を捨てるの忘れててベットにちらばってた。。だから今日の朝一番の行動は腋毛拾う。めちゃめちゃさわやかじゃない。(後略)」

正直な人っていい。
スカしてる(死語)女より魅力的である。

@本日のボツメール2 RN:イグアナの母
「(前略)今朝、姑が『こんなのができた・・・』と言ってスカートをめくりあげ、パンツを下げ・・・大事な所の横にできたデキモノを見せられた(後略)」

やしが限度はあるわけさね。
笑えるけど。

時々こんなアンケー島があってドキドキひやひやする。
毎回リスナーに助けてもらってるさ。

「恥ずかしい」とか「なんでこんなのまで言わんといけん」とか言いながら参加してくれる。
それでオレも他のリスナーもホントに「救われる」時ある。
大爆笑したあと「また頑張ろう」って思う。
「恥を捨てて」っていうかもしれんけどさ。
大げさかもしれんけどでーじ「人間らしい」よ。
「リアルに生きてる」ってオレは感じる。
同じ人として愛おしく思うね。

「脇」からなんの話してるば。

世間体や体裁の前にまず笑い飛ばせればいいかな。

投稿者 Melody : 2006年10月04日 21:15


コメント


待ちかんてぃー(^-^;今仕事終わって帰って来たさぁ。
幸せ島の、○○○みサンだったら、今日のお題だったら、持って15分だね!だって、お下品だもの(^^) 午後からは聴けませんでしたが、「たくましくて、頼れるティーパラリスナー女子」だから、大体予想はつきますね…。最近まさよしの彼女だねぇ…。
追伸。リアルで素直なティーパラリスナー、素敵!

投稿者 ともぶん : 2006年10月04日 22:11



とぅじはいつでも毛の処理見たことない。が最近中学の娘がテレビのそばで足の毛を抜いてるの見はじめました。怒って部屋でやってこい!と言った。こうゆうのはまだ子供だなぁとおもいました。

投稿者 ももじ : 2006年10月04日 22:39



お疲れ様です(*´∇`*)
披露宴で、私に会ったしね!「かなり沖縄セマっ!」
今日は、((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
あんさ-よ!
なぁ-メール送ったけど、ボツでした・・・・・「いつものこと」

毎日キレイにしてましゅよ!
いつ組み体操きても、大丈夫なように、待機してるから(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
(*^▽^*)ノハーイ以上でしゅ!!!!

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年10月04日 22:45



今、事情があって病院

今日のアンケー島は幸い?(笑)な事にボツだったので、あえて ここでは公表しません(笑)
スカしてますかね?('-'*)エヘ

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年10月04日 23:07



ティーパラで採用され、なおかつひぃぷぅさんに笑ってもらえるの~って、いわゆる「自虐ネタ」が多いかな~?
ティーパラだけじゃなく、普段話してみんなにウケるのもそうかもね~。
プライドの持ち方・使う場面を間違えなければ、より楽しく生きれる!かな~?
やっぱり人に笑ってもらえるって良いことだよね~!
だから俺は、政治家よりも「お笑い」の人の方が「凄い」と思う!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年10月04日 23:22



小学校6年の時の担任の ノースリーブ姿を初めて見たのは プールの授業 脇から天然モズク見て びっくり ドキドキして 目をそらしてました。

ウチの母親は脇毛なかったから って言うか 大正(生まれ)ガールだけど 凄くお洒落さんだったのかな~ いつも綺麗にしてた。
女性の脇毛=衝撃だったけど
いつの間にか 脇毛=色っぽい って 変わってしまった~
脇毛の剃ってない人 良いよね~ ウチのは手入れしてるよ
それも 絶対手入れしてる所は 見せない~
一度で良いから手伝いたいね

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年10月05日 00:42



何名か顔を知ってるだけに、でーじ笑える時もあれば、引く時もあるなぁ(笑)

 たぶん、ティー茶のリスナーは ひーぷーさん。みーかー が大爆笑したらラジオの前でガッツポーズしてる人が多いと思う。
 自分もその一人だけど、大爆笑は一度も取った事が無い・・・。

投稿者 隊長 : 2006年10月05日 01:11



黒蝶さん 体は大丈夫ですか? 無理しないでくださいね

投稿者 さくらんぼ : 2006年10月05日 01:31



Hi! ひ~ぷ~さん♪

アンケー島!
すご~いぃ質問!きゃ~(^^;)
ちなみにお題の答えはAですぅ★
はい♪いつも「ツルツル」で~すぅ!

真夏のキャミ姿って脇が超openになりますが・・・
roseは恥ずかしくてあまり手はあげませ~ん!
なんかぁ。。。恥ずかしい~(><)

脇に限らず、「毛」がなくて「ツルツル」の肌って
綺麗ですよねぇ♪
同じ女子でもそんな綺麗な人に出会うと
直視!しちゃいますよぉ
でもね~ポッドキャストの「2ミリトーク」の話しや「旦那様の前で抜く」とかぁ~「かわいぃ&幸せ」って感じ★

ちなみに・・・
8月の帰省の際、My motherは甥っ子に脇の処理を
させてましたぁーーー(すごい孫)
毛を抜くのが楽しいらしい甥っ子くん・・・
大丈夫かなぁ~(笑)

そんな甥っ子くん達が6日にTokyoに遊びに来るんですよ♪
\(^^)/
楽しみで~すぅ♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年10月05日 02:10



>正直な人っていい。
>スカしてる(死語)女より魅力的である。
>大爆笑したあと「また頑張ろう」って思う。
>大げさかもしれんけどでーじ「人間らしい」よ。
>「リアルに生きてる」ってオレは感じる。
>同じ人として愛おしく思うね。

ひーぷーさんのコメント、、胸にスキンってくるときがあります。
リスナーとの信頼感からくるものなのかな・・・
公開放送にもいけないし、、なんだかちょっぴり寂しい気持もしたりします。
メソメソしないで、「笑い飛ばして前進」ですね。
いつもありがとうございます。
秋だからかな、ミーニシが吹いているからかな。。とっても寂しい季節ですね。。

投稿者 いなか~ : 2006年10月05日 06:18



アンケー島はAが多いのかな?って思ってたら、意外にBの人が多くて、ラジオの前で「良かった~^^みんな、同じだ~」と安心してました(笑)
Aの方が多かったら、ちょっと考えようかなぁ?って思ってたけど、私も沖縄の普通ということが分かったので、これからも今のままの自分で生きます☆

投稿者 ひろ豚の妻 : 2006年10月05日 08:07



>ともぶんさん

うち以外でこんなお題取り上げるはずがない(笑)

>ももじさん

中学生の子供いるんすか?全然見えん。

>吉本ガ-ル☆彡さん

多分よ、沖縄って全員親戚かいとこだはずよ。

>☆夜の黒蝶☆さん

内容見ましたが、決して「スカした」内容じゃなかったよ。

>シャバドゥーンさん

もちろん人によるけど「お笑い」は思った以上に精神的に大変よ。

>ぬかるみの男さん

手伝わないで下さい(笑)

>隊長さん

こんぐらいで何を引くことがある!全然ひーじー。

>さくらんぼさん

だからよ。どうしたのかね?

>roseさん

甥っ子が脇フェチにならんければいいけど。

>いなか~さん

胸にズキンが正解と思われます。

>ひろ豚の妻さん

いやいや。身だしなみはやってて損はしないど。

投稿者 ひーぷー : 2006年10月05日 15:35



 「さくらんぼさんありがとうございます。」
もう、とぉっ~~ても温かい気持ちになりました。(なだ、ウルウル)黒蝶は元気です。(ひぃぷぅ~さんもアリガチョ)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年10月05日 16:48



ひーぷーさん、ナイスコメントありがとうございます。
ガラスのハートのいなか~としては、
「そうだね。寂しい秋だね。今度会いにこいよ。」
なーーんていってほしかったけど、ありえん。ですね。
ドンマーイ!いまだ、妄想が続くいなか~でした。クーー!

投稿者 いなか~ : 2006年10月05日 17:11



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/170



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。