二〇〇六年 十二月 一日(金)

旧暦 二〇〇六年十月十一日 友引


ははは。

ワープしたときは笑っとこーっと。

昨日嬉しいことがあった。
普通の人からしたらしになんでもない事だと思うけど。
絶対顔が笑ってたはず。

オレって意外と単純なところもあるって再発見。

今日のお題「学校以外で10キロ以上走ったことがある」
A・「はい」41%
B・「いいえ」59%

多いほうど。
最近よく見るからね。
健康にはいいだろうけど。
「勝負」とか「締め切り」とかに弱いからよ。

@本日のFAX RN:千代
「ティーサージパラダイス御中 今日は、あかがわらの屋根のプレゼントでしょうか。」

一回もやったことないです。

さてさて週末は何が待ってるのか?
わくわくすることしたいね。

ィエネルギー充填100%になりますように。

投稿者 Melody : 2006年12月01日 18:38


コメント


ひぃぷぅさ~ん!言霊‐SPIRIT‐劇団O.Z.E第23回本公演!観に行きますからね~♪ 今日、電話でチケット4枚予約しましたp(^-^)q 「ひぃぷぅさんのノルマチケットから‥」って、忘れずに伝えましたからね~(笑) チケットとは、関係ないですけど、最初に電話に出た男性の方‥かっこいい声でした♪声からすると‥多分、佐藤浩市みたいな人?って想像しましたけど‥ワタシの想像膨らまし過ぎですかねぇ?(笑)いやいや!あの声からすると‥きっと佐藤浩市だはず!!(≧▽≦)ひぃぷぅさんの事務所に佐藤浩市いますでしょう!?

投稿者 静香 : 2006年12月01日 19:55



そう・・あれは 大学卒業して 入社した時 新人研修で 山に籠り 座禅やランニング 有無を言わさず やらされました~
まぁ~ バブルで新人研修には 金掛けてた時期 もう 鍛えられました~
今? 走る訳ないよ~
歩キングで充分です。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年12月01日 20:25



「オレも。」ってコメントを妄想して、数日だけ楽しめました。
現実は、、、、ガーーーンン!

うれしいことがあったんですね!
ひーぷーさんの幸せはリスナーのしあわせ。
右手と左手を目をつぶってあわせてみて~
ほ~ら、合わせるとあたたかいでしょ。
そんな人が身近にいたらしあわせ。
なーーーんか~ひーぷーさんから、ハッピーオーラを感じるのは
私だけ!?クリスマスイルミネーションを一緒に見つめる人が、、、が、、、、まさかや!あがっ!

投稿者 いなか~ : 2006年12月01日 20:38



お疲れ様です!!!

エッ? (;゜⊿゜)ノ !?
何があったのでしょうか?「ひ-ぷさんバージョン」。
嬉しい事あったなら報告してよ!!!

さて!あんさ-は、「いいえ」走った事ないです!(-人-)ごめんよおぉ。
機会がありません(Tへヽ)(/へT) 。
沖縄狭いから、車でじゅうぶうだと・・・・・・。

来週もよんなぁ-ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年12月01日 20:41



今日は採用ありがとうございました(>_<)
興奮しながら 旦那さんに電話して無理やり一緒に聞きました★
その後は、もちろん麦芽100%へメール報告しましたよん。
番組終盤には、麦芽100%のコメントも読まれて、またまた
大興奮でした!すごく嬉しかったです~
興奮ついでに勇気をだしてここにも初参加です(^o^)丿
先日、採用されないのはペンネームが麦芽の姉だからじゃない?
と、麦芽に言われ・・考えてひねった結果が25%未満です(笑)
ま、ビールと発泡酒ってところですかね(意味不明)
というか!!今日は3通目も読んでもらってすみません(^_^;)
文が長くて携帯の送信文字数オーバー。毎回1通ではおさまらない!
また送ります!!一気に2通はいくと思います。
麦芽姉妹をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 麦芽25%未満 : 2006年12月01日 21:16



最近!撒き餌メールは来るものの、番組に参加できてないので、アンケー島は、こちらで!
私はAです!!うそつくな~!って言わないでくださいよ。
こう見えても、昔は走るの好きだったんです!特に長距離が・・・。
150メートルほど先の、旦那の実家へも車で行きますが(笑)

投稿者 ひろ豚の妻 : 2006年12月01日 21:54



一昨日赤瓦ストラップが今日は食事券が届きました。本当にありがとうございます。ストラップはとぅじが気に入り一個あげたさぁ。さぁ、あとはコースターを狙うぞ!

投稿者 ももじ : 2006年12月01日 22:14



お疲れさまです!
最近、おばーはぽっとんまくりだなぁ。
ちばらんとな~!!
パソコンから送信してもポットン↓届いてないかもって携帯からメールしてもポットン↓
おばーのメール、ポットンフォルダに入るよーに設定してるなぁ(笑)
いいさーポットンでも、笑って元気もらってるから!
ひーぷーさん、スタッフのみなさん、ほんと毎日オツカレさまっ!

投稿者 おばーの枕元の電灯 : 2006年12月01日 22:33



差し入れ、簡単ぐゎ〜で逆にすいませんでした(;^_^A
赤瓦の屋根…調度会社に着く前に聴いて、
笑ってしまいました(≧ε≦ )
マラソン…だって、そこに道があるんだのに!
走らんと〜!歩いてもいぃさぁ!
ここ数年の俺は、走って歩いて泣きそう、走って歩いて足つって泣きそうの繰り返しです。
誰の為に走るのでもなく、自分の為に走る。あくまでも“何か”を成し遂げたいだけの自己満足のMかもしれませんが、俺はリタイヤしない限り走り続けます!馬鹿あんに!?と思われてもいい。
自分の生きている証、プライド、自己満足、爽快感、沿道の声援。
それら全てが力になる。
自分自身への勲章になる。最後は“意地”を“維持”出来るかだね!

投稿者 ともぶん : 2006年12月02日 01:14



はいさ〜い!ヒープーさん御中(うぉんちゅー!)
なんだか時間が忙しく過ぎてくから、引っ張られっぱなしだけど、いつもヒープーさんが「よんな〜」って言ってくれるから助けられてます。
うん!いい言葉だ!!!

さてさてアンケー島は元長距離ランナーだから日常的に20キロぐらいは走ってたの「A」です。
走ってるときは色んな景色見れたり、ぼーっと考え事したり出来るから好きなんですよね〜!
では週末エンジョイで楽しむぞ〜このやろ〜☆

投稿者 ましこ : 2006年12月02日 09:46



2年前に沖縄マラソン出たときに、このときも学校歩いてたから、学校の前を走ったときに、先生に見つかって「こんな余裕ないでしょ!?」って怒られた(笑) 
マラソンの楽しいところは、ゴールの感動もだけど、沿道で応援してくれる人達の声援をうけ、笑顔に励まさせるとこだなぁ!みんなボランティアさ~?何か暖かくなるねぇ!
特に那覇マラソンで どっかのお店が出してくれる沖縄そば!! 普通に具はかまぼこだけど、「こんなに美味しいかった??」って思う~。来年はまた出よう。ひー君も出よう!
いい女落ちてるかもよぉ~??

投稿者 あわや☆ : 2006年12月02日 18:03



前にも言いましたが、「マラソン」と「水泳」は無理!!!
理由:「普通に呼吸が出来ないから!」
けど、どっちも「ダイエット」&「健康」の為にオススメされる運動だよなぁ~…。
だから年々肉付きが…。
よし!
歩きング始める!!
ひぃぷぅさんも一緒に頑張ろうね!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年12月03日 11:47



ひ~ぷ~さん♪

良い事あったんですねぇ~♪(^^)♪
何があったのでしょうかぁ~☆

そして
今日の答えはBですねぇ。。。
たま~にジムでマシーンで走りますが、5キロを歩きつつ、ちょこっと走るくらいですぅ~

週末♪エネルギー100%になりましたかぁ?

もう月曜日
ティサージやその他のお仕事
頑張ってくださいね~♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年12月04日 00:15



昨日から鼻ぐじゅぐじゅ~しているよ。ラジオからもうつるのかね(- -;)


お芝居は当日、窓口で『ひーぷーさんのノルマ』からって言えば前売り価格で買えるのですか?予約必要?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年12月04日 16:50



今日から旦那がFM派からAM派にしたそうで~す。
んで、ティー茶の時はすでに新しいラジオネームにしてるのですが、旦那にバレたくないのはティーダでそのままいきます。
「あれ、今日はこのラジオネーム?」なんて絶対言わないで下さ~い!!
「同じの聞いて家での会話が増えるように」だそうです(^.^)
「パラリラは独身のコンパ」って言ってて、行ったのに少々嫉妬してるみたいでした(笑)
これからは旦那にも投稿させる日が来ると思うので末永くよろしくで~す。

投稿者 ティーダ : 2006年12月05日 11:03



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/203



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。