二〇〇六年 十二月 十一日(月)

旧暦 二〇〇六年十月二十一日 赤口


いぶし銀でお願いします。

あっという間あっという間してる間に。
だーひゃ。

本日のお題「メンズデー!髪を染めてる?」
A・「はい」34%
B・「いいえ」66%

大体リスナーの年代も分かるんじゃない?

@本日のボツメール1 RN:ヒソカ
「(前略)32歳だのに鼻毛に白髪が出てきてる~!(後略)」

ひーじーど。余裕である。たっ切ってしまいましょう。

@本日のボツメール2 RN:赤いヘルメット
「(前略)以前に罰ゲームで右半分を緑色に、左半分を青色にって全盛期のGLAYでもやらんような色にさせられた事があります(後略)」

色ばっぺーた「キカイダー」。
赤と青だったっけ?

さてさて。

舞台、無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげ様でノルマ撲滅達成しました(笑)

リスナーのみんなも(しーじゃんちゃーも)来てくれて毎回感謝です。
差し入れも頂きました。ありがとうございました。
良かったら感想なども聞かせてください。

新しい試みで伝え切れなかった部分も多々あるけど、「言葉」はライフワークだと思ってるので、精進します。

わざわざ足を運んでくれてありがとう。

そしてスタッフ&役者のみんな、お疲れ様でした。
ゆっくり休んだらまた面白いことやろうぜ。

投稿者 Melody : 2006年12月11日 18:46


コメント


お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
お芝居もご苦労様でした!観に行けなかったのが残念です(Tへヽ)(/へT) 。
無事成功と、ノルマ達成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さて!本題\(o⌒∇⌒o)/
あんさ-「(*^▽^*)ノハーイ」です。
私は、定期的に3ヶ月に一回は、行ってますよ!

伸びてきたらプリンちゃんになるさぁ-ね・・・・(^^;;
そろそろ行く時期ですね!

ひ-ぷさんは、「渡辺けんさん」に似てるって思います!「シツコイ?」じぇったいじぇった-い(*/∇\*)似てるし、私バカじゃなよね!?

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年12月11日 19:29



ひぃぷぅさん、週末お勤めご苦労様でした!
お帰りなさいやし!

ところで、最近生放送で聞けない時が多いから、ポッドキャストであとから聞くのが増えているサ~。
で、今日も聞けなかったので、今ポッドキャストで聞いたんだけど、ひぃぷぅさん「白髪」はそのまんま~がって言ってだけど、あれも「似合う人・似合わない人」とか、「似合う年齢」ってのがあると思うよ!
俺は中学生の頃から「若白髪」出始めたから、有る程度の年なってからは染めているヨ!
して、今はもう三十代中盤戦だけど、白髪が似合わないからまだ染めている!
だってよ~、そのまんましていたら、顔色も悪く目の下クマが居座っているから「貧乏神」ふ~じ~に見られるカモ…。
あいごめん!痩せてないから「貧乏神」は言い過ぎた…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年12月11日 21:59



ひぃぷぅさん、
昨夜の、言霊は、凄く、ウチアタイしました、自分も、凄く劣等感が、あり、和の中に入り込めない面があり、いつも、考える言はマイナス思考、出来る事は、自分を自分で、攻め落ち込むタイプ!
学生の頃は、集団暴行や集団無視、本当に辛かった・・・でも、俺は、そのイジメに対して、バカな俺は、暴力に走ってしまいました、今、思い起こせば、あれで良かったのか、暴力以外に何かいい方法は、なかったのか、凄く考えます。(自殺した友人も、いました)なぁひぃぷぅ、その自殺した友人に、手を合わせに、家まで、行こうと思うけど、どんなぁ思うか、俺がいったら、自殺した友人の母が、○○が、生きていたら、息子は、これぐらいに、なっていたとか、泣かれるんじゃないか、心配やんばーよ・・・
やしが、言霊は、胸に残ります、有難うございました。まぁ俺は、お芝居って、柄では、ないのですが、今後も、色んな、お芝居 見て獲る物は、獲て、俺って人間を、磨きたいと思います、これからも、がんばって下さい!
では〆             ★夜£

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2006年12月11日 22:50



ひーぷーさん、舞台お疲れ様でした!
マイペースで仕事はして下さいね(^O^)g
俺は25歳ぐらいから、鼻毛〜に白髪〜生えてますけど( ̄O ̄;)
さっき、一本だけ生えていた髪の毛(白髪)嫁さんに抜いてもらいました。
あと、定期的に首付近にある“黒子ホクロ”毛〜引っ張って抜いてます。
今度アンケー島、
鼻毛は抜く派・切る派って…下品かしら!?

投稿者 ともぶん : 2006年12月11日 23:39



舞台お疲れさまでした。2日間見させてもらいました。最初から自然に舞台に引き込まれていき、二回観て二回とも泣きながら「ひぃぷぅさん‥反則‥うっうっうっ‥」て、言ってる私も涙で、メイクが崩れて顔が反則だったよね?(笑) また、次の舞台も楽しみにしています!

投稿者 静香 : 2006年12月12日 00:31



中学の時 ペイントマーカーが 発売されて
紫と金色を買って
メッシュとして髪につけ 学校へ行ったら
昼休みに 水道で髪を強制的に洗わされたよ~
髪は染めた事な~し

白髪が大量に出て来てごま塩状態
だから 今は超短髪!
目立たないよ
でも、伸びると目立って仕方ない~
周りからは染めろと

うるさいけど
でも、髪を染める気は今の所ないよ
自然が1番

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年12月12日 11:32



お疲れ様でした☆
『表現して送り出す側』は、常に思いがいっぱいだから『満足』ではないかもしれないけど、よかったと思いますよ。
受け取り手は、ひーぷーさん達が思うように受け取ったかもしれないし、そうでないかもしれないし、予想外の方向で受け取ったかもしれないし…。本当に『生き物』ですね。

私はお芝居は詳しくないし、素人感性だけど、お芝居の感想は『アンケート』に書いておきましたよ~☆
(^▽^)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年12月12日 11:41



ひぃぷぅ週末は舞台お疲れ様です!!
夜の訪問者さんのコメントを見て良い舞台だったんだなぁって思いました。行くベッキーでしたねΣ( ̄□ ̄)
バババンのコーナー読んでくれてありがとさん☆
スッキリしたさぁ~グラサンで目がどこ向いてるか分からんって言いたいぃぃ~( ̄д ̄∥)
グラサンにツッコんでくれるかな?っと思ったけど、無かったから次からは他のリスナーさん見習って自分でツッコでみます(笑)
では、今週もよんなぁ~ね☆☆

投稿者 ティーダ : 2006年12月12日 14:01



だいぶ前のシャンプーの時に書こうとしたのですがブログにならなかったので(笑)・・・男の人は頭皮も比較的油っぽい人が多いのでシャンプーだけでリンスは使わない方がいいというのを育毛のカウンセラーの人がラジオで言っていたのを聞いた事があります(^^)

自分は結婚してから奥さんに髪の毛が重く感じるからと染めてみた事があります。

投稿者 とみか@にいがた : 2006年12月12日 16:13



>吉本ガ-ル☆彡さん

非常に残念ですが渡辺謙はないです。これからもないと思います。

>シャバドゥーンさん

個人的に白髪が「着こなせる」のは40代からかと。

>★夜の訪問者£さん

しーじゃの皆さんにもわざわざ足を運んでもらってホントに感謝してます。ありがとうございます。

>ともぶんさん

ホクロに生えてる毛は抜かんほうがいいってよ。鼻毛は切る派です。

>静香さん

二回もありがとうございます。もしかして「あの方」かと思ってます。

>ぬかるみの男さん

ペイントマーカー懐かしい!縁取りタイプもありましたよね。

>まめ吾郎☆さん

ありがとう。とぅじは大丈夫でしたか?

>ティーダさん

確かにグラサンはないな(笑)

>とみか@にいがたさん

染めたら「軽く」見えるんだね。顔もちっちゃく見える?

投稿者 ひーぷー : 2006年12月12日 21:43



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/205



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。