二〇〇七年 一月 二日(火)

旧暦 二〇〇六年十一月十四日 赤口


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

今日と明日は駅伝中継のためティーサージお休み。

10時に起きたときちょっとあせった(笑)
それからダラダラタバコを2~3本吸って洗濯。

午後は以前から誘われてたゴルフコンペ。
ゴルフセットが一年前の正月にやったままだった。

結果は15人中7位。
あぁ最後のホールが悔やまれるやっさ。ちきしょう。
肩やみーそーん。

その後、二件ほど親戚周り。
初お年玉あげた。

んで、今から風呂入って「スーパーマンリターンズ」(合ってる?)とナルニア観る。
やしがいつも行ってるビデオ屋~がどんどんDVD化そーん。
VHSって日本語吹き替えしかないし。

どっちも観ながら寝るつもりなのでいいけど。

いやぁ。

休日って最高。

追伸 

ただいま午前二時。観終わりました。どっちも普通に面白かった(笑)
アスラン役「津嘉山正種」さん。しに合ってた。

投稿者 Melody : 2007年01月02日 19:23


コメント


今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
わーい♪私も今からビデオ三昧です!(っても、DVDですけど)
アメリカの連続ドラマで、お父さんを捜しながら『超自然現象』が原因の事件を解決していく兄弟の話です。ひーぷーさんは見なさそうだな(笑)
電気を消して、ベッドの中で見るから寝ないか心配…( ̄∵ ̄)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年01月02日 20:58



こんな時に休みなさい!
好きな時間過ごす時ですよ⊂((〃/⊥\〃))⊃!
私は、チビたちがガヤガヤして大変してます。

早くティ-茶聴けるの楽しみにしてます!

休日よんなぁ-ゆくりよぉ-・・・・。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月02日 22:12



やっとのんびりできているようで、よかったです!
年をまたいで走りつづけていましたら、今日は、最高の日だったのではないですか~
「ビデオ屋~がどんどんDVD化そーん。VHSって日本語吹き替えしかないし。」
知り合いの女性もまったく同じこと言ってましたよ(笑)
早くDVDデッキ買わないと!って電気屋のチラシいつも見てるけど、「高い。」って言って、なかなか買えないみたいです。
私のDVD5000円で譲ってあげたい(って売るんかよ~)
ビデオ世代の昭和なひーぷーさん、今年もゆたしく!
今日明日は充電してください。。旅も気分転換にはいいはずよ~

投稿者 いなか~ : 2007年01月02日 22:48



私が行くビデオ屋もDVDが多くなって、ビデオが少なくなってるよ(泣)しか~し!泣いてたのは四日前まで(笑)念願のDVD買ったんだな(広告の品\3980)ひぃぷぅが行くビデオ屋はハッ○ーね?カーテンの向こうから出てきたらショックだけど。会わないことを祈ってるよ(笑)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2007年01月02日 23:13



明けましておめでとうございます。

休日を楽しんでいるようでなによりです♪
初詣には行かれましたか?
中部の方は普天満神宮に行くのでしょうか・・!?
いい機会なのでDVDは年始安売りの今、買いましょう!(笑)

今年も健康第一で幸多き年でありますように(*^_^*)

投稿者 ティンカーベルリン : 2007年01月02日 23:29



ひ~ぷ~さん♪

ゴルフコンペお疲れ様でしたぁ~(^^)
親戚周りもいいですねぇ~☆
今頃、ビデオ鑑賞中なんでしょうねぇ~♪
お休み♪ごゆるりとですぅ~☆’’
そして。。。
お勧めの『お掃除』本当!楽になりそうですねぇ~!

PS
ミュージックソンにMy friendが頂いたぁ~☆
『ひ~ぷ~さんサインのうちわ』
携帯の壁紙にしていま~すぅ♪
ひ~ぷ~さんありがとうございましたぁ♪

投稿者 rose : 2007年01月02日 23:53



(^^)はーいさい・ひぃぷぅやっちー・スッパマンの・ヌーガラ見てるばぁ・・・・あッ(^^ゞスマン×2(笑)
スーパーマンリターンズやたんやぁ!なぁ、ひぃぷぅ、ゴルフも、上等、洗濯も、上等どぉ、やしがやぁ、ひぃぷぅ、折角の休日だよ、ひぃぷぅ自身が愛している愛車の手入れは、ちゃーなとぅが、何台かもってるんか?くーばの巣はとんばーやさにぃ、旧車か、なんかは、分からんけどよ、その愛車を、保管管理するなら、ボディー保護も大事だけど、足回りからやさッ!ディスクローターやアブソーバーの錆には、気を付けろよ、特にアブソーバーの錆は、ロットのオイルシール飛ばすぜっ!あッ細かいかぁ(^^)まっ車好きなら、いつか、別のかたちで、出会うだろうなぁ、その時は、宜しくなぁひぃぷぅ! あッ追伸やさッ!たまーの、採用には、涙が、出るほど嬉しいけどよ、アンスカナァ・シージャシージャ・アビランケェ、ハゴーサヌ、なんじゅ変わらんさぁ!ワンが、54なら、ひぃぷぅや、50やさに、同じ50代やしぇ・変わらんやしぇ・・・(笑)無理が、あるか・・・?なぁーいーとぉぐぅとぅよ、にんじゅんどぉ、あんしぇーやーやなかーぎ、ひぃぷぅやっちぃ・ぐんなーい☆彡

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年01月03日 00:19



明けましておめでとう!ひぃぷぅゴルフするんだぁ。セレブゥだなぁ。うちは今日は家でゴロゴロして夕方から初詣コザから奥武山の護国神社まで行ってきたさぁ。疲れた。明日くらいワイルドスピード3のDVDでも借りて観てみようやっさぁ。
ひぃぷぅ今年もばんない笑わしてくださいね。そのためばんないメール送るさぁね。と言うことで今年もよろしくお願いします。

投稿者 ももじ : 2007年01月03日 01:10



明けましておめでとうございますm(__)m
お正月もあっと言う間ですね。気付いたら何か口動いてます(^o^;
年に一度?のゴルフコンペお疲れ様でした。
にしては、15人中7位って凄〜い♪
空振りしたのに、今のは練習ど!みたいな事は?(笑)
バンカー出しは、自信あり(^^)v
でっ?スコアは!?


今年もラジオ三昧な年になりそうです♪
ひーぷーさんの益々のご活躍を期待してます。

投稿者 マドモアゼル愛 : 2007年01月03日 05:24



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

>10時に起きて慌てた
あたしもですよ(笑)
ハッとしてホッとする感じを二日間。
毎日の習慣病ですかね?(笑)
ひぃぷぅさん昨年の暮れあたりからHAPPYオーラが出てるみたいですが、まめさんが言う戦術。年齢を考えないと(黒蝶もひぃぷぅさんより若いからW)
今年はプライベートもお互い充実出来るといいですね。

笑ったり時には心で男泣きしてるようなそんなひぃぷぅさんが大好きです。
これからも沢山の顔を見せて下さいね。
応援してます!

今年一年、ひぃぷぅさんにとって幸多き一年でありますように!

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年01月03日 09:21



あけましておめでとうございます!
今年もティーパラ・癒汰志駆ぶろぐ・オリジンアワー楽しみにしてるので、宜しくお願いします!
で、ひぃぷぅさん、四十肩なの?
あと、「スーパーマンリターンズ」と「ナルニア」の間に挟んで持って行ったエロビーのタイトルは何?

投稿者 シャバドゥーン : 2007年01月03日 09:22



ひーぷーさん!滅多にない休み!心と体を休めて下さいね!マジでっ!
プチ充電後は、これまたよぉ〜んなー仕事しましょうね!あ!だーる!
明けましておめでとうございます(;^ ^)σ
本年度もユタサルグゥトゥ、ウニゲーサビラm(__)m

投稿者 ともぶん : 2007年01月03日 12:44



あけましておめでとうございます。
津嘉山正種さんと言えば
アニメ『沈黙の艦隊』の海江田艦長が最高です。
マンガのイメージ通りの声だったから感動しましたよ!

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2007年01月03日 15:23



明けました おめでと! 今年も充実した年であることを
祈念 んっ!

ゴルフに 親戚周り ヴィデオ三昧 充実した
スタートですね!

自分は 今回 独り ホテルで過ごした 年末年始!

何もせず 普通の量の食事をしただけなのに・・・・・
体重 一気に増えました(元に戻りつつあります)

去年は 10キロほど痩せたので 例のズボンを穿けましたが

今 穿けません 又 ポールスミスが穿けるように
お腹だけ 減らす 目標が出来ました!

やっぱり ポールスミスは スリムじゃないと穿けない

占い師の エマさんの通りになると よいですね!

結婚は大変だけど 努力のし甲斐あるよ!

良い出会い が あることを 願ってます!

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年01月03日 17:56



久々の書き込みします
“ハットリ君さん”です
ひーぷーさんってゴルフするんですね~
何か意外っす!
最近観たヤツは「17歳のカルテ」かな
結構ハマるよ
では、今年もガツガツとメールするので
宜しくお願いしますね。

投稿者 ハットリ君さん : 2007年01月03日 19:55



明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もティーパラ&blogを騒がせてしまうかも? です。よろしくお願いいたします。
正月休みゆっくり過ごせましたか? ひーぷーさんの周りに、ハッピーオーラあふれる一年になりますように。ラジオからリスナーのみんなにも、電波に乗せてハッピーオーラを飛ばしてくれたらいいなぁ。

投稿者 あげぱんだ★ : 2007年01月04日 01:58



明けまして おめでとうございます。
昨年は、楽しい時間(ティーサージ)をありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿者 ダイズ : 2007年01月04日 08:58



>まめ吾郎☆さん

多分観ない範囲(笑)オレも電気消して寝ながら観るのが好き。

>吉本ガ-ル☆彡さん

お蔭様でたくさん休みました。ビデオ何本観たかな。

>いなか~さん

今一番やりたいのが「旅」です。一年に一回くらいは行きたいね。

>ミンタマァの彼女さん

えー。合ってる(爆)ひっちーカーテンの向こうから出てくるよ。

>ティンカーベルリンさん

初詣は今から劇団メンバーと行って来ます。多分達磨寺かな。

>roseさん

友達だったんですね。ちゃんとroseさんへって小文字で書いてあったでしょ?

>★夜の訪問者£さん

しーじゃは一個でもしーじゃですから(笑)

>ももじさん

ワイスピ3はストーリーはどーでもいいとして運転技術は凄かったですよ。

>マドモアゼル愛さん

スコアは発表できるほどもありません。

>☆夜の黒蝶☆さん

なんのHAPPYオーラでしょうか(笑)現状何も変わってません。

>シャバドゥーンさん

タイトルまで覚えない(笑)だからひっちー同じの借りるわけよ。

>ともぶんさん

はい。去年はよんなー言いながらよんなー出来てなかったので今年はよんな~やります。

>具志川の赤い彗星さん

あんな役はしに似合うね。渋い声羨ましいな。冬休みは終わった?

>ぬかるみの男さん

しかし年末年始に一人でアソコに行くなんて。よからぬことではありませんよね?(笑)

>ハットリ君さん

ウィノナ・ライダーだっけ?あの人いいね。波乱万丈だけど。

>あげぱんだ★さん

大体のことは笑ってたらオッケーです。

>ダイズさん

こちらこそ一緒にバカ笑い出来る年にしましょう。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月04日 19:06



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/211



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。