二〇〇七年 二月 七日(水)

旧暦 二〇〇六年十二月二十日 先勝


Boy meets Girl なっとん!

一週間ぶりやしが。
ごめんよ~。
結構アレがアレしてからにアレだったわけよ。

暑い!今これ書いてる事務所暑い!
このまま春か?革ジャン二回しかつけてないけど。

今日のお題「レディースデー!バックの中に飴玉が入ってる?」
A・「はい」60%
B・「いいえ」40%

本日のボツメール RN:足クスまんでぃ
「(前略)昔はコンパのときには必ずと言っていいほど鞄とかポケットに入れていたよ!(後略)」

モテるば?
体温でムチャムチャしてたらどーする。

本日のボツメール RN:ぶっちゃー
「(前略)キャラメルは今の旦那と付き合ってた時(まだうぶな頃)食べた後「さし歯」(前歯)がひっついて取れてそれをまた戻すって、出すことも出来ないから、口モグモグして、会話も「うん」しか言えなくて、と~っても大変だったさぁ(後略)」

分からんけど一回出さないと「パイルダーオン」できないんじゃないば?
前歯って保険利かないからしに高いってホント?

高校の同級生でしにかわいいのがいて、その人さし歯でみんなの前で一回取れよったけど、笑ってた。
それがまたかわいいわけよ。

おばーがあげようとするあっぷりとか、いつも「いいよ」って言ってたから今度は素直にもらおうっと。

投稿者 Melody : 2007年02月07日 15:04


コメント


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
忙しかったんですね。。。。。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪って言うか私、ヤンキ-じゃないし(○`ε´○)プンプン!!

さてと、スッキリしたトコで、本題☆彡

ひ-ぷさんが、言ってた「赤と白の渦巻きキャンディ-」良くあげなぁ-のおばぁからもらって食べてから(*/∇\*)キャぁぁぁぁ・・・・・懐かしいって思った(^^;
美味しいよね!!!ハッカ味でしょ!?アメリカぁぁ-の!!
でも、残念ながら私ガム派です!!!
「ブラックブラックガム」オンリ-(゜ー゜☆

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年02月07日 18:30



皆さん、こんにちは。
又メールしているさあ、だあ。ポッドキャストでしか聞けないので、昨日の放送に間に合わせて送った私のメールが読まれたかどうか分かりません。多分、没だったはずだから、再度挑戦です。今度は違う内容で。ちなみにラジオネームはブラッサム・チャイルドです。名前、統一した方がいいかなあ?”ゆぐりはいからー”は小さい時に幼稚園の先生と親に付けられたあだ名で、結構気に入っているんです。ちょっと話はずれましたが、今度は”ビーガー”の話をしましょう(ヒープーさん、ビーガーって覚えていますかあ?)。私もガム派なので、長く噛める物のが好きなんでしょうね。高校時代にビーガーを噛んでいた時に、奥歯のセメントが抜けてしまった事があります。それも授業中に...言うまでもなく、親にでーじ叱られました。それから暫くは、穴の開いた奥歯に詰まった食べ物のカスを除こうと、食後、シーシーする癖がついてしまったのです。それ以来、ビーガーは食べた(噛んだ)事がありません。アンケー島の答えはガムだったらいつもバッグの中か、洋服のポケットに入っています。又、長くなりました。すみません。I can't help it!

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年02月07日 22:23



ひーぷーさんお疲れ様です
今日は彼女とラジオを聞いていて、アンケー島について尋ねたところ、ズバリ!『A』って言っていたよ
しかも一袋!
チョットしかんだケド・・・やっぱ可愛い♪デヘへへへ
ひーぷーさん今日は車イジった?
オイラはバイクのアーシングしたよ
専用のキットが欲しいケド高いさーね、だから自作アーシングしました
ひーぷーさんの車もアーシングしてるの?

投稿者 ハットリ君さん : 2007年02月08日 00:28



飴は、『おばぁの愛』だからね☆とっといて!

前回の『まめはどうする?』へ

普通のテンションで、相手の目を見て、
『誰かきてた?(笑顔)』って聞きます(笑)
ちゃんと自分の目と耳で確かめないとね☆
(こういう時に女の勘は働くってよ~)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2007年02月08日 13:05



俺が小学生の頃に流行っていた「ミ○キーバー」に、俺の前歯は負けよったから、俺の前歯は差し歯なんだけど、ウチ金無かったから一番安い奴でお願いしたワケ。
安い奴だから、色があんまし良くないワケさ~…。
だから最近歯医者行った時聞いてみたワケ!
したら保険利くモノが出ているみたいな事言ってたよ!
それでも1本7千円位って言ってたけど…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年02月08日 15:43



ひーぷーさんの思い出の飴!!
いちごみるく、ドロップ、粗い砂糖がついた飴、全部ヒットでしたよ。
飴といえば、私は幼稚園から高校生まで公文式教室に通っていて、帰るときには「小梅ちゃん」の小玉が貰えました。大玉は、なかなか貰えませんでした(宿題プリント5枚のうち、1枚目の表と5枚目の裏しか解かない不真面目な生徒でした...)。
たまに、「カティーサーク」という紅茶の飴も貰えました。美味しかった~。懐かしい思い出です。
その公文式教室で、大学生のときバイトをしたのですが、年の離れた弟(11歳下)も生徒でした。
弟の運動会を見に行くと「○○○先生~!!」と、生徒たちに声を掛けられることも、しばしばありました。
しかし、運動会の前日は、だいたい飲み会で二日酔いだったので、作り笑顔でなんとかしのぎました。
皆、素直で良い子たちでした。
小学生が多く集まる空間は、「しょうゆせんべい」の匂い?がした記憶があります。

投稿者 ハイジ : 2007年02月09日 00:14



飴に入る? フリスクとかは マナーでいつも常備~
煙草吸うし コーヒー飲むし =○○臭になるからさ~
臭い は 書けません。どうしても 必要アイテムダヨ~ン
相手に不快感与えない様に
又 自分も気兼なく煙草&コーヒー飲みたいからさ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年02月09日 08:45



がっこう行くときは、飴とか、ガムとか必需品だな!THE・眠気防止!&腹虫退治!超ぐぅぐぅなるわけよ~このおなかは!たまに、隣の人もなってるから、そっと差し出したりするよ!でも、普段は持たないなぁ。めんどい。

投稿者 あわや☆ : 2007年02月09日 13:00



おひさしぶりの更新♪
飴?太らないように飴は余り食べません
ってかお菓子も余り食べないかも…
でも、ガムは必ずって程持って歩いてるよ(*^□^*)
必ずキシリトール入りしか買わない!!

ゆぐりはいからーさんのコメントで”ビーガー”ってあったから、またパンツの話に戻るのかな?って思ったさぁ~(笑)
”ビーガー”ってガムもあったわけ?
ガムと言えば、昔食べたアメリカァの赤いガム。
あれはまずかったなぁ( ̄Д ̄*)

投稿者 ティーダ : 2007年02月09日 13:03



>吉本ガ-ル☆彡さん

ガムならやっぱし懐かしの「ブルーベリー」やっさ。

>ゆぐりはいからーさん

「ビーガー」なんとなく覚えてるよ。ミルキーの長いのだった?

>ハットリ君さん

アーシングはやってません。電気関係はあんまし得意じゃない。

>まめ吾郎☆さん

「誰か来てた?」 一番怖いかも(笑)

>シャバドゥーンさん

ミルキー関係はかんなずセメンが取れる。持って行ったらまた埋めてくれるよ。

>ハイジさん

今小学生たちとワークショップやってるけど「醤油せんべい」の匂いする!

>ぬかるみの男さん

フリスクは何色派ですか?俺はピンクです。

>あわや☆さん

オンエアでも言ったけどガムかんだら余計おなか鳴らんか?オレだけ?

>ティーダさん

赤いガム分かる!なんかしょうがっていうかニッキっていうか。

投稿者 ひーぷー : 2007年02月09日 15:14



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/222



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。