二〇〇七年 三月 十五日(木)

旧暦 二〇〇七年一月二十六日 友引


雨のLove&Peace

またまた土曜に晴れて欲しいんですけど。
なので今日明日のうちに雨沢山降ってさ。

今日のお題「合鍵を作ってるか?」
A・「はい ないと不安やっさ」77%
B・「いいえ」23%

@本日のボツメール RN:匿名希望
「一応、何かあった時の為に『車とアパートの鍵』を親に渡してました。ある日家で彼氏とエッチしてると母親がチャイムをピンポーン。当然無視して続行(気持ち動き抑え目に)次に電話のベルが鳴りました。ナンバーディスプレイで母親と確認しまた無視。したらよー やなハーメーぐわぁーやー合鍵使って入ってこようとするやっし!(中略)『なんで勝手に入ろうするかっ?!』とわじると『電話がなっていたから取ろうとした』ってお前が掛けたんだろ!(中略)後日実家に行った際『鍵を返してくれ』と申し出ると『無くした』って言うんだよ(後略)」

絶対ゆくし。
やしがここはおかーが察してあげれよ~って感じ。
ただ、真っ最中を中断されたからといって「やなハーメーぐわぁ」はいけません。

子供が親のシーンを見るのはショックっていうけど、逆はどうなんかね。
くれぐれもプライベートは尊重しましょう。

親しき仲にも礼儀あり。

投稿者 Melody : 2007年03月15日 15:19


コメント


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(゜∇゜ ;)エッ!?
子供のエッチシ-ンとかぁぁぁ・・・ありえないショック☆☆ショックだね!
最中みてしまったら、なんて言うかな????
無言でドアしめてガ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ン・・・だはず。
きゃぁぁぁ・・・・・想像しただけでも怖い。
はい!想像は以上です(^▽^;)

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年03月15日 17:05



鍵って 生活に密着してるから
様々な物語ありそ~
秘密部屋の鍵とか~
まぁ~時効だから
実は 家とは別に 部屋を借りてた事あるよ~
本当に 独り リラックスできる部屋。

ある時 見付かって
貴重なコレクション全部没収されたけど。

鍵を題材に 舞台出来るんじゃないかな~

鍵の向こうにある秘密とか 人間の 裏側
ひゃひゃひゃ~

妄想が 止まらない~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年03月15日 17:38



なんかさー、これ書いたのひーぷーさんね!?
“らしくない”文面と思ったから(;^_^A
ボツだったけど、合鍵彼女(嫁さん)に渡す時って、うれしはずかしって感じだったな!
いつもは帰っても一人のくせに「ただいま〜」って言っていたけど、誰かが待っていてくれる喜び感じたりしてたな。
ひーぷーさん!85%のできの写真だけど見てさーね(●~▽~●)

投稿者 ともぶん : 2007年03月15日 19:07



昔何度か「内鍵」した事有るけど、俺も結構開けるの上手かったよ!
ハンガーとか使って!
けど、次に買った車は外からしか鍵閉めれない様になっていたから、それ以来外から鍵閉めるのが癖になって「内鍵」はしなくなった!
車もショックだけど、原チャリのメットインに鍵入れて閉まった時もショックだよね!
それから、「不思議な鍵おばさん(?)」
どんな鍵でも開けれる…。
凄腕のピッキング泥の話?って思った(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年03月15日 20:24



はいさい・ひぃぷぅやっちーさい、今週も、お疲れさんでした・・・って言うより毎日、お疲れさんの方が、的してるなか?^^ぅひッ!
なぁ、ひぃぷぅ、有難うな、ひぃぷぅの一言に、目が覚めて点火したよ・3と7・・・OK・・解りました、(笑)
メカキャブターボのじゃじゃ馬7&今は無きΣ(←シグマ社製)のキャブスーパーチャージャの3を、見せます、乗せます、やってみます(笑)酒好き、もてないけど女好き、タバコ好きな、俺ッ・・・酒と女の尻は辞めて、
ひぃぷぅの一言に、感化したい、確かに彼女は、欲しいが、なーしむさッ(^^)
恋って言葉は、俺の辞書に、蓋して見ようや(笑)
やっぱり俺って、オイル・カジャーして、ロータリー搭載車の旧車が、似合うヤローだはず(^^)!    なぁひぃぷぅ、ひぃぷぅの、芝居で、今まで気付かなかった、俺の感受性や、眠っていた、目標を、気付かさせて、有難うや!   あいひゃッ・個人的になって、スマン、とりあえず、3と7一台づつだけど、仕上がったら、連絡するからさぁ???まーによ(^^)あっ掲示板に!
後・個人的な、話になってますが、ひぃぷぅとは、個人的な、付き合いは、一切しておりませんので、皆さん、誤解のありませんように、お願いしますm(__)m では〆

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年03月15日 20:53



はいさい!ひーぷーさん。お疲れ様。本日のお題「合鍵」はAでございます。(車、家両方)いざという時があるからねぇ。さて今日はイヤな天気でしたねぇ。気分までなんとなく・・なのではりきってチャーハンでも作ってみました!(関係ないか。)はりきったせいか具を沢山いれて作りすぎたので明日のお弁当にでもします。(あっ、ニンニクを入れたからダメだぁ~)それと相棒(毎週水曜放送)が昨日で最終回になってしまいましたぁ~。カ・ナ・シ・イ。楽しみが一つ減った・・でもこのブログがあるから大丈夫かな。じゃあ明日も頑張って!

投稿者 同年代の女子 : 2007年03月15日 21:28



久しぶりに書き込みします(^o^)/

合鍵は、ぜったいに作りますよ!! 無いとなんか嫌なタイプなんで ちゃんと作ってあります。

内鍵するなんて 考えられませんね・・・。今まで 一度もやった事が無いです(*≧∇≦)ノノ

あっ、内鍵っぽい事があった! 車のトランクの 横の端っこのところに鍵を置いたまま 閉めてしまって無理やり持ち上げて 取れましたが(。≖ิ‿≖ิ)

投稿者 シルビィ~ : 2007年03月15日 21:53



最近聞けてない「しのぶ」です・・・_| ̄|○・・・

あんけ~島は、[A]ですが・・・・

ボツメールが最高すぎて・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

投稿者 しのぶ : 2007年03月15日 22:44



お疲れ様でーす!
親の見たら・・・少し覚えてるので、しに凹みますw 

投稿者 ジャック : 2007年03月15日 23:15



合鍵かぁ~。合鍵って聞いたらやっぱし「恋人」とか「彼女」って連想しか働かんなぁ笑 スペアキーっていう言い方が俺の中ではマイブームやっさ。ブームんでぃ一時的なものやし笑 
スペアキー…。いーね~甘い響き♪

投稿者 具志川ンヌ : 2007年03月15日 23:29



今でこそ、夜はきちんとパジャマだけど昔、一時期、裸族だったから...
その時は寝るとき締め付けられるのイヤで全裸で寝てたよ。合い鍵渡して、入ってきたら超お誘いモード!!!
はぁ〜。若気の至り...今は絶対できん。

投稿者 ココナッツママ : 2007年03月16日 00:26



こんばんゎ☆えっち~ありますね~わたしの親は厳しくて、
中学校時代に家出(2日もたない)して捕まって親の部屋で1、2週間ぐらい寝かされた時夢なのかなんとなく?ふぅぅん確実にせまってるお父さんとダメだよッてお母さん…最初は寝たぐゎしぃだったケド興味があるはずの年代なのに寝てしまってた~朝起きてはっきり覚えてたからね!夢じゃないって(*^ー^)ノ
それから何年後かお母さんの財布からなんかとって~って用事があってホテルの割引券があって、コレ見た時は、あはッ(^人^)って思ってなんか嬉しかったけどね~やっぱラブラブ親をみてるとこんな結婚したいなぁって思う♪

投稿者 土木やぁの事務員 : 2007年03月16日 00:54



ひ~ぷ~さん♪

沖縄は雨なんですねぇ。。。
東京は今週末、もしかしたら初雪になるかもぉ~?
なんですって・・・(><)本当に降るのかなぁ???

今日のお題の答えはA
鍵は入居した時に2つ頂きましたぁ~
でねぇ~
合鍵も自分で持ってますぅ(笑)
品川に伯父夫婦がいるので何かあったら・・・
を考えると預けるべきぃ~?
な~んて思いつつ、持ち歩いているroseですぅ(笑)

ひ~ぷ~さん♪
『是非』Welcome!ですぅ♪

投稿者 rose : 2007年03月16日 01:55



高校生の頃彼女と部屋でエッチしてたけどかぁちゃんがいつもウェットティッシュ準備してくれてました。

投稿者 ももじ : 2007年03月16日 15:17



あぃッ!
吉本ガール☆彡さんのコメントを読んだ後&居酒屋から投稿してしまって主旨がずれていました
(*゜▽゜ノノ゛☆
すいませ~ん
(*^ー^)ノ

投稿者 土木やぁの事務員 : 2007年03月16日 16:28



ひーぷーさん、初カキコミのお返事、ありがとうございました。うれしかったです。私、コウカミショウジさんのエッセーの影響を受けて、舞台好きなんです。BSでOAされた高校生の舞台大会とか観ました。でも、まだ生で観たことないので、ひーぷーさんの舞台でデビューします!
親のエッチ見たことありますよ。ケンカしてると思って必死に止めました(^^;)>

投稿者 あひらー : 2007年03月16日 21:07



鍵は絶対大切☆わんは、車の合鍵をシャーシの下に隠してる!!強力マグネットで安心☆              あとは、やたらと鍵持ち歩いてるなぁ~家の鍵・車の鍵・事務所の鍵3個そのうちセキュリティーのも。実家の鍵も。そうそう実家にある工具箱の鍵も☆原付のも☆          土曜日の「大人の遊び。。。」楽しんでくださいね!!やっぱロードスターは、すぐお腹空く??筋肉痛万歳!!     バイヤー!!     

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年03月16日 22:01



ハロォ~ひぃぷぅ♪合鍵かぁ…沢山有るハズ(´A`)良く無くなすからさぁ~。家の鍵もカミさん・俺・カミさんの妹(2人)で家にも、1本…探せば一杯あるハズよ。昔は良くバイクの鍵無くして、仕方無く壊して乗ってたなぁ↓家には、義理の姉妹の出入り自由だよ♪自分達夫婦が居なくても、カミさんの妹が寝てたり、ご飯食べてたり、別に気にならない性格だからさぁ~。いつでも“ウエルカム”だよ!皆は不思議がるけど、俺は気にならないさぁ(^o^)/ひぃぷぅは、嫌でしょ~!自分より、他の人が家に居るのってo(^-^)o

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2007年03月17日 22:26



愛鍵とかいいのぉぉぉ~( ̄Д ̄)
実家住まいの男としか付きおうた事が無いから愛鍵を貰うとかなかった…
ってか結婚が早い方だと思うので相手が親から自立する年齢に達してなかったってだけなんだけど。。。
一度くらいは経験したかったかも♪♪
したら、ご飯作りにいったり掃除したり(≧∇≦)キャー
浮気チェックしたりΣ( ̄□ ̄∥)
浮気と言えば、友人が彼から愛鍵を貰っていました。
とある日「那覇のおやじ(会社のね)の家に泊まるから明後日来て」って言われたらしい。。。
彼女は約束を守り明後日に行ったとさ。
彼が帰る前に着いてしまい愛鍵で入るとひんやりとクーラーの残りが残っていたそうな…
その後は浮気がバレてバイバイってな感じ。
浮気に家を使うなよ(怒)
男はバレないように浮気するべし!ですな(^∇^)
長くなりましたが…
PS、その男はたしか具志川んちゅでした(笑)

投稿者 ティーダ : 2007年03月19日 11:42



>吉本ガ-ル☆彡さん

子供の年齢的に心配するのはまだ早い。

>ぬかるみの男さん

「鍵」か~。もし舞台化したら観に来てください。

>ともぶんさん

たまにはこんな文面も書きます(笑)

>シャバドゥーンさん

小さいときに「ピッキングのおばあさん」の話よむか(笑)

>★夜の訪問者£さん

3と7マジ楽しみに気長に待ってます。

>同年代の女子さん

相棒?って?

>シルビィ~さん

車「じょ~ぐ~」な人は内鍵あんまししないね。

>しのぶさん

絵文字上手だね(笑)

>ジャックさん

幸いうちはそんなことなかったです。完全秘密主義。

>具志川ンヌさん

「スペアキー」っていう言い方にどんな思い出があったば(笑)

>ココナッツママさん

あんしダイレクトな誘い方やる。

>土木やぁの事務員さん

なまなましいな~。個人的には親には完全秘密主義でいて欲しい。

>roseさん

合鍵自分で持ってたら機能しないよ~(笑)

>ももじさん

なんのサービスやが(爆)

>あひらーさん

「喧嘩」に見えるか?分からんとき見たら見えるかもしれん。

>うるま市のよかちゃーさん

オレも数えたら10個以上鍵持ってた!多すぎ。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

他人が先に家に居る体験がないだけ。

>ティーダさん

具志川男子か~。基本良い奴が多いと思うけどひいき目か。

投稿者 ひーぷー : 2007年04月02日 18:54



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/231



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。