二〇〇七年 三月 十日(土)

旧暦 二〇〇七年一月二十一日 先負


ほい。

おかげ様で初日無事に終わりました。
来てくださった皆様、ホントにありがとうね。

ろくに話も出来ませんでしたが、感謝です。

まだの方はぜひ観に来てください!

そんなこんなで明日まではまいんどー!
打ち上げ楽しみ。

投稿者 Melody : 2007年03月10日 21:55


コメント


お疲れぴぃ〜☆
もしかして…
もすかすて…
一番乗り(≧∀≦)?
舞台初日成功ですね♪
明日も頑張って下さいね
\(о^∇^о)/

投稿者 ティーダ : 2007年03月10日 22:14



毎度すいませんが、来れません(;^_^A
今!家族水入らずのリゾートホテルで過ごしておりますが、息子は熱が39度まで上がるし、今は真っ暗しんの中コメント書いてるし(TT▽TT)
もー寝るっす(; ̄ー ̄A
明日まで気ー抜かないで、頑張って下さいね!
んん゛〜アリ○ラからパワー送るね〜!

投稿者 ともぶん : 2007年03月10日 22:21



舞台見終わって家で落ち着いたところです。実は初めての舞台経験(見るのが)でしたが、とっても感激しました。一人だったのですが、行って本当によかったと思いました。機会があればまた是非見に行きます。今日はみなさまお疲れ様でした。

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年03月10日 22:21



初めましてひーぷーさん。同年代の女子です。てぃーさーじにはなかなか参加できないのでブログにて。今日の舞台お疲れ様でした。もしかして舞台観たのは初めてかな~。良かったですよ!明日も頑張って下さいね。そうそうひーぷーさんもし見かけたらちょっと挨拶でもできたらいいな~って思ってたけど・・(じょーい、じょーい)(^^)なんか顔が少し怖かった。。普段からあんな感じなの?それとも少し緊張してたの?PS・・私も打ち上げ参加させて!なんてね!

投稿者 同年代の女子 : 2007年03月10日 23:40



公演初日お疲れ様でした。
どこにでもいる「うちな~姉妹」が自然に表現されていて、
ものすごくリアルに感情移入する事が出来ました。
妹を気遣う姉の気持ち・・・YS(優しいしーじゃ)っていいですね♪
日曜日も大盛況でありますように。


あと、店長とおさむにーにーの漫才(?)最高でした(笑
個人的には「シガヤーダコ」が一番だと思います。

投稿者 寿まいまい。 : 2007年03月11日 02:32



観たかったなぁ~~。やっぱり打ち上げはビール浴びだよね!
自分的に青春コメディみたいな学園ドラマの舞台が観てみたいです!ひーぷーさん作って!笑 そーいえば映画「チェケラッチョ!」ひーぷーさん観ましたぁ??なんかほのぼのしよった~。やっぱり沖縄はいいなぁ~って思ったさぁ。

投稿者 具志川ンヌ : 2007年03月11日 16:55



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
初めて見にいきましたが、面白かったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ハマってしまいました。
娘も横で爆笑してみてましたよ!!!!
次回も、楽しみにしてますね(☆Д☆)キラリーン♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪・・・・・・・・。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年03月11日 19:30



(^^)はいさい・ひぃぷぅやっちーさい、YSPの夜です、なぁひぃぷぅやっちー、この、お芝居に、差し掛かっての色んな準備、作業その他、本当に、お疲れさんでした、なぁ、ひぃぷぅやっちー、今回のお芝居・Timer・のセットには、ド素な、俺なりに、上等やたん後、お芝居の内容は、最初から、笑いで(笑&哀&楽&哀&演出者と観客との心の会話)!で、素人な俺でも、今回の芝居は、最高でしたよ、俺の周りの観客も、手を叩きながら、ちゃー笑いしてるし、デージ最高だった!それと、芝居見て、笑って気付いたんだけど最近、笑った事なかったなぁ・有難うな、ひぃぷぅ・後、最後ら辺は、朝子が、出なくなったさ、あいひゃーまさかやーって思ったけど、貴文と章子、この二人に、観客の、あれっ、だぁ朝子はっての、観客の問いに、あの二人の熱演で、返事を、返してる感じで、役者と観客の、皆さんとの、会話が、見えるって感じがしてビックリした!そして、こんな、俺にも、こんな感受性が、有るなんて、初めての体験だった、今回の芝居本当に上等でしたよ、有難うな、ヤナカーギーひぃぷぅ・(笑)慣れ慣れしくて、スマン、やしが、(笑)ヤナカーギーって、言いたいのになーまたまた(笑)!なぁひぃぷぅ・今後も、お芝居を、愛する皆さんに、喜怒哀楽・感動・感化させる・・・って、大袈裟かな!まっこれからも、ひぃぷぅ&OZEの皆さん、人間性が溢れる、お芝居期待してます、色々と大変だとは、思いますが、頑張って下さい、後、出来れば2日連続で、観たかったなぁ本当ですよ、ひぃぷぅ・(笑)
後、やっぱり、こんな、俺に、お芝居は、上等だよって進めてくれた方に、感謝しますね(^^)、おっと、長々とすいませんでしたm(__)m、あんしぇーやーひぃぷぅ・やっちーさい〆

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年03月11日 21:33



ひーぶーさん、舞台お疲れ様でした。見に行きたかったのですが、舞台の公演を知る前に、友達に会う約束を入れてしまったので、そちらを優先しました。ごめんなさい。次回の公演、楽しみに待ってます。できたらまた南部で、そして公演のお知らせを早く報せていただけると見に行きやすいです。

投稿者 あひらー : 2007年03月12日 00:12



はじめまして♪
ティ茶から毎回元気もらってマス(*^o^*)はまりすぎて舞台見に行きました(^-^)/いっぱい笑いました~帰りに初生ひーぷさんに会えたのに緊張しすぎて早歩きで通りすぎてしまい駐車場で後悔~~握手しればよかったぁ
ヾ( ´ー`)
舞台おつかれさまです☆彡これからも応援してまぁす(^-^)ノ~~

投稿者 土木やぁの事務員 : 2007年03月12日 21:07



ひーぷーさん舞台おつかれさまでした。
昨日見に行きましたよ。
ひーぷーさんのラジオを聞いて、初めて舞台というものを見に行こうと思いました。
とてもおもしろくて、感動ですばらしかったです。ありがとうございます。
私にも心臓を悪くしている姉がいるので、うちあたいしました。
実際、素直に心配しているとか言えないんですよね~
けんか腰で言ってしまう自分を反省し、本当に姉が死んでしまったらと、涙が出てきて、化粧がはがれて、パンダになっていました・・・帰りにパレットに行ったので、あの顔で普通に歩いていたかと思うとブルーです。(笑)
ひーぷーさんのラジオを聞いていなければ、舞台に行くこともなく、あの感動を味わえなかったんですよ。私の人生にスパイスをありがとう。出会いに感謝します。
これを機会に、じょじょに素直になりたいと思います!

投稿者 ちんぴくす~ : 2007年03月12日 21:16



ひーぷーさん、みんなの反響聞いたら相当良かったみたいですね!(●~▽~●)
俺も機会があれば行きたいです!!
で、このコメントボツでもいーんですが、近々blogにひーぷーさんとの2ショット写真載せたいんですが。OKなら○印をお願いします☆彡

投稿者 ともぶん : 2007年03月12日 22:19



>ティーダさん

ビンゴ!一番乗りでした。

>ともぶんさん

アリ○ラからパワー届きました。家族サービスの方が大変だよ。

>ましゃレボリューションさん

ありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。

>同年代の女子さん

うぇるかむ ん!
普段は無愛想です。

>寿まいまい。さん

今だったらシガヤーだこだね。アレ七年前に書いたからよ。

>具志川ンヌさん

チェケラッチョは方言指導で一回だけ撮影参加しましたよ。小錦しにデカイ!

>吉本ガ-ル☆彡さん

わざわざ那覇まで子供もつれてきてくれてありがとうございます。喜んでもらえたなら嬉しいです。

>★夜の訪問者£さん

この間は挨拶も出来ずにすいませんでした。最近舞台にハマってるみたいで。僕も嬉しいです。今度ガレージ見せてください。

>あひらーさん

那覇でもできるだけやるようにしてるのでそのときはぜひ生の舞台観て下さい。

>土木やぁの事務員さん

うぇるかむ ん!
話しかけづらかったですか(笑)ご来場ありがとうございます。

>ちんぴくす~さん

ご来場ありがとうございます。身内にはなかなか素直になれないですね。

>ともぶんさん

120パーで写ってるなら○。

投稿者 ひーぷー : 2007年03月13日 20:35



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/229



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。