二〇〇七年 三月 十三日(火)

旧暦 二〇〇七年一月二十四日 赤口


祭りのあと。

おかげ様で無事に「Timer」終わりました。
沢山のお客様、そしてリスナーの皆様にご来場いただき、また差し入れも頂きました。
ノルマも無事達成しました。
おかげ様でメンバーに頭としてのしめしがつきます。(笑)

ホントにありがとうございます。

毎回思うんだけど。
舞台やるときに必ず必要なものが三つあってよ。

「やる人」
「やる場所」
「みる人」

これ。
このうち一個でも欠けたら舞台出来んわけ。
だから書いたらベタすぎてイヤだけど。

ホントに来てくれてありがとう。
何か普段の生活がちょっとでも変化したならホントに嬉しい。

「デートコースに舞台観る」
ってのが沖縄に定着するのが夢だわけよ。

昨日今日はダラダラしてる。
明日からまた次の事が待ってるからよ。
わざっとダラダラする。

さて。
ビール飲んでビデオでも観るかね。

舞台に関わった人全てに感謝。

投稿者 Melody : 2007年03月13日 20:36


コメント


今日も二番手かな!?
ひーぷーさん、本当にみんな泣いたり笑ったりしたみたいで。
「どんな舞台!?!?」
って興味津々ですよ!まだ舞台すら観た事ないから、想像もつきませんよ。自分のリアクションとかも含めて(;^_^A
で、早くて明日にでもblogに載せますね(●~▽~●)
残念ながら70パーぐらいだけど…。
強行!

投稿者 ともぶん : 2007年03月13日 20:54



ハイサイひーぷーさん!はじめましてだよ、癒汰志駆^^舞台見てみたいけど・・・うるま市方面でやらんね~?俺今までうちな~芸人うむさくないって思ってた・・ごめん。やしがひーぷーのラジオ聴くようになってからはまってしまった。是非舞台見たいので子分達連れてうるま市まで(石川)おいでや~^^やしが石川でやるところあるかや~?期待してるよ~^^あとよ~ひーぷーの師匠の小那覇ぜんじんさんってブーテンさんとなんか関係あるの?ブーテンも小那覇全なんとかだったような気が・・・

投稿者 五次元パパ : 2007年03月13日 20:56



ひーぷーさんお疲れ様でした。
細かい説明を極力カットした観客の想像にまかす演出大好きです。
見終わったあとにいろいろとあーだこーだ話せるのが楽しいです。一人で行きましたが・・・(><)
次回も楽しみにしてます。ありがとうございました。

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンンマー : 2007年03月13日 22:10



あと!今日は最初から最後までフルで聴けましたが!やっぱアンケー島って純粋に面白い!って思いました!
固形石鹸はありえん!って思ってたから(;^_^A

投稿者 ともぶん : 2007年03月13日 22:12



はっさよー かなりの影響あったぜ!!
今までの34年間こういったもの一回もいったことなかったんで・・・。
ティーサージに出会わなければ一生なかったかも・・・
こちらこそベタすぎてあれだけど『ほんとうにありがとう!!』

> 「デートコースに舞台観る」
> ってのが沖縄に定着するのが夢だわけよ。

なるほどです。とってもいいことじゃないですか~賛同っす!
デートなら笑いが必要ですよね。で、兄貴にお願い!
また新しいの作ってくださーい。俺も笑ったり、泣いたり(一応泣いてない振りします。)したいもんね~。
純粋にそういったものって最近少なくなってきているような気がします・・・
兄貴にこんな能力があったとはびっくりです。ひーぷーさんあなたしかいない!!次回期待しております。

PS・・・次もなんかあったらいきますよー

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年03月13日 22:35



わざっとダラダラしているひーぷーさん今日もお疲れ様です。
さて舞台もやっと終わりほっとしてますか?デートコースに舞台を観るっていうのが夢なんだ~。(舞台が大好きなんだねぇ)ということは過去にひーぷーさんのデートコースに舞台はもちろん入っていたのかな?PS・・普段は無愛想ってあったけど案外ひーぷーさんって恥ずかしがりやで繊細って感じがするけど。。そして!うぇるかむ ん!嬉しかったです!

投稿者 同年代の女子 : 2007年03月13日 23:16



教授なら夢を叶られるよ。
大変だろうけど頑張ればできるよ!芸能の島だから。

投稿者 つとむ : 2007年03月14日 06:39



はいさい・ひぃぷぅやっちーさい、ガレージ見せてって・・・俺、ガレージないよッ、ゴメン!じゃまた何かあったら参加するさぁ、あっ、お芝居お疲れです!

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年03月14日 12:52



ひぃぷぅさんを知るまでは、「劇」を観に行きたいなんて事は思わなかった。
そんな俺の気持ちをひぃぷぅさんが感じ取ってくれ、わざわざ那覇まで「劇」をしに来てくれているのに、ナカナカ行けない(笑)
娘がもう少し大きくなるのを待っててね!

投稿者 シャバドゥーン : 2007年03月14日 13:18



ひ~ぷ~さん♪

お芝居「Timer」
無事に終えられて良かったですねぇ☆

今日から新たに、『次の事』のstartですかぁ~♪
いいですねぇ~ Fight!!
私も計画的に『次の事』しっかり頑張りま~すぅ

ひ~ぷ~さんのblogにぃ~~~
コメントしコメントを頂くと元気を頂けますぅ♪

そして
My blog
遊びに来てくれてありがとうございましたぁ♡^▽^♡

投稿者 rose : 2007年03月14日 13:54



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
次回の舞台も楽しみにしてます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
毎回、ノルマ達成してるねバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
そして、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年03月14日 18:11



舞台お疲れサンコンでした~
そうだね~ デートが舞台かぁ~
昔は良く 舞台観に行ったけど。 車がないと 沖縄は 自由に動けないし
中々 行くまでの道のりが 舞台を 遠ざける~

さて、石鹸は100円の
ホイップ石鹸(固形) で オレンジの香り
自分専用だけど
一週間位しか 持たない。 シャンプーも 詰め替え用だけど
1ヶ月持たない~
短髪なのに~
風呂入りすぎかもね

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年03月14日 20:11



ひーぷーさん、お芝居お疲れ様でした!!一緒にゆくってる時にも話したんですが、目の前で演じてるのに映画を見ているような感覚になりました。見ている側に想像させるストーリーはとてもいい感じですね!好きな感じっす。 また見に行きますんで、楽しみにしています!

投稿者 ジャック : 2007年03月14日 21:17



ひーぷーさんお疲れさまでしゅ☆
舞台行きたかったのですが…残念ながら行けず(T_T)
正反対の北部におりました。
「デートでお芝居」粋で素敵です!
実現したらじぇっっったい浴衣着て見に行きます(=^▽^=)

投稿者 ココナッツママ : 2007年03月15日 00:59



“お客様は神様です“ ですよね。
ひーぷーさん、お疲れさまでした。
ゆっくり、休んでエネルギーを充電して下さい。
お芝居は好評で良かったですね。それもオゼの劇団の皆さんの熱演のお陰ですね。(もちろんひーぷーさんの演出を含めです)
残念ながら、今回は観にいけませんでしたが、いつかきっと、観に行きます。私も打ち上げ、参加したかったなあ〜。

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年03月15日 06:09



本日9時ジャスト、ブログに載せました♪
宜しくです(^^)

投稿者 ともぶん : 2007年03月15日 09:03



ひーぷーさんの夢が実現するように、がんばる!(笑)

今回の題材は、『デート』に向いてると思いましたよ♪
(“私の頭の中の消しゴム”をカップルで見てる人達は、上映後、重たい表情で動かなかった…)
もちろん、色んなことを深く考えるのも大切だけど、『笑い(ちょい涙)』はどんな薬にも勝る心の栄養剤になると思うので…☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年03月15日 09:32



>ともぶんさん

まあ実物大でしょ。このポーズすると写真によっては鼻に指が入ってたりするときある。

>五次元パパさん

うぇるかむ ん!
ちなみに芸人ではありません(笑)脚本・演出が普段の仕事です。
全人師匠は舞天さんの長男です。

>あの娘に伝えてジャングルハンンマーさん

布石を極力「さりげなく」が好みです。だから「意味分からん」ってもよく言われます(笑)

>ましゃレボリューションさん

実は舞台の仕事が長くて11年です。ティパラはまだ2年位。

>同年代の女子さん

無愛想のフォローありがとうございます。そうです繊細です。多分。

>つとむさん

「教授」て(笑)具志川のにーにーです。

>★夜の訪問者£さん

では3と7をいつか見せて下さい。出来れば乗せてください(笑)

>シャバドゥーンさん

舞台はいつまでもやると思うのでいつか観に来てください。

>roseさん

roseさんのブログにも書き込みしますね。

>吉本ガ-ル☆彡さん

ノルマ達成はみんなのお陰だー!!ありがとう!マジで。

>ぬかるみの男さん

ひっちーお風呂入るのはいいことじゃないっすか。オレンジの香りか~。あんまし想像できんです(笑)

>ジャックさん

お客さんに想像してもらうのが一番大変で楽しい作業です。

>ココナッツママさん

そう。おしゃれして舞台に足を運んで欲しいさ~。

>ゆぐりはいからーさん

打ち上げはそっこーダウンで寝ました(笑)最近は弱いな~。

>まめ吾郎☆さん

ありがとう!(笑)消しゴムは一人で観に行ったけど(寒いか?)意外と好み的には「重たい」のが好きだな。ずしっとくるっていうか。

投稿者 ひーぷー : 2007年03月15日 15:16



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/230



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。