二〇〇七年 四月 四日(水)

旧暦 二〇〇七年二月十七日 赤口


Boy meets Girl ときたもんだ。

天気が復活してマジ良かった。
昨日とか夜中帰るってしなしな~だったからよ。
もうすぐ短いけど最高な季節が来るね。
スーパーカーでドライブしようやっさ。

今日のお題「レディースデー!顔につかうパック持ってる?」
A・「はい」53%
B・「いいえ」47%

やっぱりティパラ女子いいね。
「口は悪いが結構隠れて頑張ってる」みたいな。

@本日のボツメール RN:金武のアンパンマン
「(前略)子供の前で鼻パックしてたら、マーマーこれとって怖いーって言われたさぁ、何で怖いの?って聞いたら、チョンダラーみたいって(後略)」

素質があるんだな。
鼻パックだけではチョンダラーに見えん。

今日、「古田大好き27」さんから息子の鼻パック届けてもらって試したらしに気持ちよかった。
でも「美容と健康のオニ」のスタッフ曰く、「毛穴が開いて閉まらなくなるからあんましやらんほうがいい」って。

何事も奥が深い。
どんなジャンルでも、例え他人から見たらどうでもいいような事だったとしてもこだわって追及してる人はいいね。

なんにこだわってる?

投稿者 Melody : 2007年04月04日 23:20


コメント


今日もお疲れさまです。
オカンのパック姿に大泣きしたことを父から聴かされなんかショックな人工知能の夫です。

こだわりですか?
仕事ではお客さんに「みたことない花だ」とか「珍しい花があるね~」って言われるように頑張っていますよ。
そのせいかあまり売れないこともありますが・・・それでもそれがうちのポリシーだと思っています

個人的には・・・アッガイですかね?

投稿者 人工知能の夫 : 2007年04月05日 01:18



はいちーひぃぷぅ
ひっさしぶりぃ〜♪
ひぃぷぅは鼻パックしたことなかったんだよね?
だから余り取れないんじゃないかな?
使いすぎたらあやこ姉さん?が言うように毛穴が広がるからやらない方がいいよ☆
毛穴が広がったら、毛穴パックやらないと気が済まなくなるよ。私みたいに…
後悔よ〜人生ちゃ〜後悔よ〜。・゚(ノД`)゚・。
あっ。ついにmixi始めちゃった♪

投稿者 ティーダ : 2007年04月05日 01:23



お久しぶりです。
ひーぷーさん日付違うみたいだけど…。
それはおいといて、今日のティーパラ、夢の中で聞いていたからあまり聞けなかったけど、私はパックしたことないなぁ。そんな自分にも気をつかえる三十路でありたいと、今日思ったなぁ。
明日は朝からドライブ。だからもう寝ますzzz

投稿者 あげぱんだ★ : 2007年04月05日 01:43



お久しぶり(?)です。
私は夜も昼も曜日もチンプンカンプンで、いつもしなしな〜しています。だからこそ、肌の手入れはマメにしないとって思っていても、疲れて化粧も落とさないまま寝てしまう事があります。この間はコンタクトレンズも外さないで、寝てしまって痛い目にあいました。健康と美容の鬼さんに怒られそうですね。“あんたは、ただのふゆーなーだ”って言われそうだなぁ。言われても仕方が無いか.....もっとこだわりを持って生きて行かなくてはね。鬼さん、尊敬します。

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年04月05日 02:49



鼻パックしてみたいなぁ
鏡みると鼻の上ぽつぽつあるからなぁ
ひぃぷぅもパックに目覚めたんじゃない?

投稿者 ももじ : 2007年04月05日 09:42



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ひ-ぷさん!!
20代だからって手抜きしちゃ後が怖い事に・・・・・
だから、20代からお手入れは、欠かさずしなきゃ(^▽^;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・・。
てびちも、好きで良く食べてるのになぁぁぁぁぁ・・・。

確かに、パックした次の日は、メイクののりがいい(☆Д☆)
これって効果が効いてるって意味なのかなぁぁぁ???って思う日も、ある!ある!

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年04月05日 11:42



男子は、あんまだよねー。パックって。鼻パックもやらなくなったなー。
ドライヤーも使わない人だからさ。セットはワックスでちょいちょいやって、おしまい。
段々どーでもよくなったーるさー(;^_^A
これってある意味こだわりなる!?
今度メンズデーで聞いてみて!ドライヤー使うか!

投稿者 ともぶん : 2007年04月05日 12:26



洗濯物の洗剤の使い分け、干し方にこだわってるかなぁ。
昔は『ジェット・リー』と『ジャン・クロード・バンダム』にこだわってました( ̄∵ ̄)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年04月05日 15:03



パパパ…パック!
罰ゲーム以外で、「すね毛を剃る」「化粧・パックを塗る(芝居さ~は別)」「ブラジャー&パンストを着ける」は男はやるもんじゃない!
余興で「化粧」と「パンスト」は俺はやった事有るけど…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年04月05日 19:50



ヒープーさんお久しぶりで〜す。ましこです〜
東京に出てきてから生のティーパラは聞けなくなったけど、ちゃんとポッドキャストで聞いてますからね〜安心さ〜
さてアンケー島!!男子だけど参加してもいい??
ここ二日前位だけど、いなぐーが炭のパック(でいいのかな?)やっててからに剥がすときに悲鳴が聞こえるわけ。なんね〜って覗いたら取るときあれって痛いみたいね。ばりばりばりって音しながら剥がすからしに痛そうだったさ〜しかも泣いてたし。
だらだらと長くなってしまいましたがそんなアンケー島でした〜

投稿者 ましこ : 2007年04月05日 21:06



あい!天気も復活しましたが、ひーぷー兄貴も復活してるではないか~(笑)よかったぁぁぁ!!

はい、何にこだわってるですか?うーむ最近ないかな・・・|\(-_-;)
あるとすれば、生涯納得できる仕事に就くって事にこだわっているかな、最近は・・・(笑)
舞台みて演技してる人楽しそうだったな~いいね、そんなの。しかし!どんな世界でも大変だよね。
がんばりぬいたやつだけが結果を出す!みたいな。好きなら俺がんばれるとおもうんですよ。さー俺もがんばろーっと!

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年04月05日 21:39



ひ~ぷ~さん♪

今日のお題の答えはA♪
パック。。。
最近さぼってますねぇ(笑)

そうそう♪
ひ~ぷ~さんの『そば』のCM見ましたぁ☆
☆very d(*⌒▽⌒*)b good☆
カッコイィーーー
動くひ~ぷ~さん♪
久しぶりに見ましたぁ(笑)

『そばの唄』あったか~い歌詞ですねぇ♪

投稿者 rose : 2007年04月06日 00:47



>人工知能の夫さん

花を育てる人に悪い人はいません。よね?(笑)

>ティーダさん

沢山取れると気持ちがいい魔力に誘惑されてはダメってことね。

>あげぱんだ★さん

日付直した(笑)ドライブは楽しかったですか?

>ゆぐりはいからーさん

コンタクト外さないで寝たらでーじってね。眼良いから分からんさ。

>ももじさん

あんまりやらないほうがいいみたいです。洗顔頑張りましょう。

>吉本ガ-ル☆彡さん

「メイクののりがいい」っていう感覚が分からんなぁ。プニプニ?

>ともぶんさん

ドライヤーか。家にないです。アイロンも掃除機もないです。

>まめ吾郎☆さん

筋肉フェチなのか!?

>シャバドゥーンさん

中学校のとき他校の生徒に片足だけすね毛剃られた同級生がいました。爆笑でした。

>ましこさん

東京生活はどんな~ですか?はがすとき泣く位痛いパックってしに取れそう。

>ましゃレボリューションさん

好きこそ物の上手なれ。

> rose さん

観てしまいましたか。朝から何も食べないで撮ったのでしに美味しかったです。

投稿者 ひーぷー : 2007年04月06日 18:44



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/234



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。