二〇〇七年 五月 二日(水)

旧暦 二〇〇七年三月十六日 赤口


Boy meets Girlの嵐。

衝撃的なアンケートだったやっさ。
正直に答えていただいた皆様、ありがとうございます。
久々に非常に脳みそ使いました。

本日のアンケート「レディースデー!自分のおっぱい好きですか?」
A・「はい」47%
B・「いいえ」53%

@本日のボツメール RN:ワイルドオスカー
「(前略)自分には乳首があってその乳首のりょうさいどに うっすら乳首があります だから 四つです ずっと気になってます なんなのか 教えてください(後略)」

さらに衝撃的。
聞いた事ある。結構いるらしいよ。
でも何だったか忘れた。
分かる方、教えてください。

さて。

明日はまたまたパラソルです。
ジャスコ北谷店からレギュラーの時間帯で「ティー茶スペシャル」やるよー!
北谷店は初めてなので人が集まるか心配。

手ぶらでいいから顔出してね。

んじゃ、あっちでね。

投稿者 Melody : 2007年05月02日 19:28


コメント


ハローひーぷーさん! 
昨日のお題を見て思わず初メールしようと思いましたが恥かさーしてやめました。いつかは絶対メールしま~す。
ワイルドオスカーさんのは「副乳」といって、ワキの横やお腹の両側にある人もいるそうです。案外レアではないみたいですよ。妊娠の本に載ってました。これを知って、人間もやっぱり動物から進化したんだなーと思いました。

投稿者 みあ : 2007年05月02日 21:11



お久しぶりです。
さっそくアンケー島! はA。自分のおっぱい好きですよ。昔はまさにジャンプ台だったのによぉ。胸に置いたタオルが落ちないで止まっているんだよ! 今は滑り台(>_<)。筋肉つけて、重力に逆らって、もう少し頑張ろうっと。そうしないと、おばぁになったら、「なーべらー」なるぅ〜(;□;)!!
明日は仕事なので、北谷ジャスコ行けませんが、長丁場、頑張って下さいね。

投稿者 あげぱんだ★ : 2007年05月02日 21:31



おいっし!今日こそ当てるよ!二番手!
今日は聴けませんでしたが、先程残業しながらポッドキャストで聴きました。
大きさの問題じゃないよね!
愛してくれる人が好きならさ(^_-)-☆
でかさらー、ひーぷーさん!
鯉のぼりのポール1万するよや!!
どーにかこどもの日までにベランダにたてないとね!
明日はカッチンに仕事!
行けません、聴けません!?ですが、わらかしてねー!

投稿者 ともぶん : 2007年05月02日 21:35



はいさーい!ひーぷーさん元気やぃびーん??
今日は出先からラジオを聴いてて、メールする時間なかったさぁ(>_<)
今日は激しいアンケー島で、日本語が分からない旦那は、しょちゅう私に通訳を求めてくるので、困ったぁ。
旦那は具志コで初、生ひーぷーさんを見て以来、初めて今日ラジオを聴いてびっくりしてたよ!
私に「Do you like this radio show? you like him?」
とか「日本では昼間からラジオでオッパイの話をするの?」って質問連発で、ラジオに集中できんかった。
ひ~ぷ~さん今日はいつもと声のトーンが違って、超楽しそうだった♪
明日は、旦那と子供を連れて、北スコに遊びにいきまーす!超楽しみぃー!!

投稿者 ヤマトゥー母ちゃん : 2007年05月02日 22:37



ひーぷーさん、こんばんは。両サイドにある乳首は「ふくにゅう」(漢字忘れた)です。進化の名残だそうです。確かグラビアアイドルのクマダヨウコもあったハズよ。間違ってたらごめんなさい。

投稿者 あひらー : 2007年05月02日 23:16



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日はいきますよ(〃∇〃) てれっ☆

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
大きい滑り台のある公園ですか・・・・。
大きいって長いって事ですか????長い滑り台ならアワセの「マンタ公園」幅がデカい滑り台なら八重公園かな????
なんで滑り台にこだわってるん????
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・。

ひーぷさんが滑るの?←まさかね(-_-;)

あんさーは、ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
(〃∇〃) てれっ☆以上でした。

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年05月03日 00:22



ひーぷーさんリスナーの皆さんお疲れ様です
今日のアンケー島は久々にパンチぐわ~があったね
思わず聞き入ってしまいました
ビバ!ティーパラ女子の皆様です
  
   -パワード バイ ハットリ君さん-

投稿者 ハットリ君さん : 2007年05月03日 00:25



ひっちーひっちー
巨乳の話なぁ〜
大きい人の悩みはお金
小さい人の悩みは体系

でも大きい人は母乳が止まるの早いって聞いたけどホントかな?
娘が
『ママもかのう姉妹くらいあったら良かったのにね〜○○はどぅかなぁ?』
って言うもんだから( ̄∇ ̄;)
『ごめんねぇママがこんだけだから○○もこんだけよ〜』
って教えてる(笑)
遺伝はしょうがない。。。

投稿者 ティーダ : 2007年05月03日 01:10



毎日お疲れ様です。
今日はラジオ採用ありがとうございます。

旦那が聞いていました。
「今日もOK?」とメールしてきましたがもうイビキが聞こえています。

明日、また旦那様が行きたそうにしているので行くと思います。
天気になるといいですね。

投稿者 あっこ : 2007年05月03日 01:15



ネットで調べました。副乳って書いてあった。確かに熊○曜子さんだったみたい!!余裕で見せてるって書いてあったぞ~!!画像は発見できず!衝撃的!!隠すのも微妙だし・・・見せるのも微妙?ちゃーすが(笑)写真集見てみようか???

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年05月03日 02:14



小磯さんが言った「好きな人のおっぱいが好き」っていい事言うねぇ!なんでドクシンかねぇ??その後、「僕はオンナノコはみんな好きだからみんなのおっぱいが好き」とか言っちゃたのかしら??www 一度でいいからせめてDカップぐらいなってみたいなぁ!そしたらプレイのバリエーションも広がるのになぁ!

投稿者 あわや☆ : 2007年05月03日 12:22



昨日1時頃、スタバのドライブスルーでコーヒー頼んで、その支払いをした瞬間ラジオから「オッパイ好きですか?」ってひぃぷぅさんの声が!
一斉に店員3名が俺見よった!
ひぃぷぅさん、昼間から大きい声で「オッパイ、オッパイ」言わんで(笑)
それから、今日の長丁場お疲れ様でした。
写真も有難うございました。
次回はちゃんとお土産持っていきますね(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年05月03日 18:41



今日はお疲れ様でしたm(__)m
とぉーっても楽しかったです♪
毎回、恒例の写真もありがとうございました(^▽^)
大事にします♪


ちなみに皆さんのお胸はチェックしました?(≧▽≦)ヾキヤハハ

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年05月03日 22:23



今日は、お疲れ様でした(*^∇^* )
とっても楽しかったです!
図々しく、、写真までお願いしちゃいました(⌒▽⌒ゞ
公開生放送の忙しさの中、ピースまでしてくださり、
ありがとうございました(*^∇^* )
とっても嬉しかったでーす♪
携帯の待受画面になってますよ~Ψ(*´▽`*)Ψキャーッ♪
ほんと、お疲れ様&ありがとうございました♪

投稿者 おばーの枕元の電灯 : 2007年05月03日 23:28



ひ〜ぷ〜さん こんばんは。

本日も格好よくてサイコ〜でした。
壁に貼られた笑顔全開のひ〜ぷ〜さんのポスターが
欲しくて欲しくて、
ドゥーンくんに「パクってくれん??」って
お願いしたのですが
あえなく却下!されました(p_;)
だよね〜。

今日は楽しい一日過ごせました!ありがとうございました。
&お疲れさまでした。

投稿者 もぉもぉ : 2007年05月04日 00:02



2度目のコメントです。
お題と関係ないのですが。。。
ひ~ぷ~さん!今月からTVでるんですね。
陰ながら応援してます。
頑張ってくださいね。

って書き込んでよかったのかな?
誰もこの話題には触れてないから、ちょっと不安。。。

投稿者 うるま市民 : 2007年05月04日 06:16



ひーぷーさんパラソルお疲れ様でした。今回も楽しかったです(^^)何回かパラソル行ってますが、そのたびにひーぷーさんの洋服があか抜けてるような感じがしました(笑) またよろしくお願いします。

投稿者 ジャック : 2007年05月04日 09:09



ひーぷーさ〜ん、パラソル楽しかった♪写真もありがとうございます☆
今度偽家族写真送りますね〜�イ
うちのジェラシーハニーよ…どうにかして!!!
もう、こうなったら今夜はおっぱい攻撃でご機嫌とりしようかねぇ(-.-)
あ、副乳さ、時々妊婦さんで副乳からおっぱい出てる人いるよ〜!
子供用とパパ用で使い分けできるはずね(=^▽^=)

投稿者 ココナッツママ : 2007年05月04日 17:01



>みあさん

「副乳」だったっけ。やっぱし昔は動物だったんだね。

>あげぱんだ★さん

ぜひ頑張って維持してください。お願いします。

>ともぶんさん

残念。ってか何でポールだけで一万円するば?丸中で探して。

>ヤマトゥー母ちゃんさん

昼間からこういう話をするのはうちの番組だけだと思います。

>あひらーさん

オレも多分、熊田曜子がテレビで言ってたの聞いたはず。

>吉本ガール☆彡さん

それってアワセにあるヤツ?アレ滑ったことあるけどちびが痛い。

>ハットリ君さん

ティパラ女子は「肝が据わっている」。

>ティーダさん

それは成長してみないと分からないんじゃない?

>あっこさん

意外と夫婦で聞いてくれてる人が多くて嬉しいね。

>ましゃレボリューションさん

隠してもへんな~だな確かに。見えても「コレ何?」ってなるね。見てみたい。

>あわや☆さん

合掌。

>シャバドゥーンさん

タイミングはそちらで計ってください(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

見てしまうね(笑)

>おばーの枕元の電灯さん

こちらこそありがとうございました。しかしRNとのギャップよ。

>もぉもぉさん

あい、言ってくれればもらえよったはずよ。

>うるま市民さん

大丈夫よ(笑)ケーブルテレビの「あまくま歩人」やります。

>ジャックさん

ありがとう。ジャックは変わらんね(笑)

>ココナッツママさん

母乳もでるの?オニ。まさに身体の神秘。

投稿者 ひーぷー : 2007年05月04日 18:41



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/244



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。