二〇〇七年 五月 四日(金)国民の休日

旧暦 二〇〇七年三月十八日 友引


みどりの日SPL。

遅くなりましたが、昨日のお礼を。
おいしいキムチやら刺身まで、沢山差し入れもいただきました。
いつものことでアレですが。
この人たちに支えられてるんだって実感するね。

ありがとうございます。

んで。今日は宣伝させてね。

またまたうちの劇団O.Z.Eが舞台やります!

タイトル:「劇団O.Z.E 第25回本公演 みんなのうた」

日 時:5月12日(土)  開演 午後7時
5月13日(日)  開演 午後2時 (開場は各30分前)

場  所:沖縄市民小劇場あしびなー (コリンザ3F)

料  金:前売り 大人2000円 小中高生 1500円 (当日は各500円増し)


カラオケボックスを舞台にした三話のオムニバス形式コメディー。
んで、あちこちで歌も歌います。
楽しい作品になってます。

ぜひ観に来て下さい。

一声かけていただければ前売りでチケット準備出来ます。
なにとぞ「ノルマ撲滅運動」にご協力いただきますようお願いいたします。


ということで、毎日夜中まで稽古のためG.Wとか全く関係ないわけよ。

投稿者 Melody : 2007年05月04日 18:42


コメント


ひ〜ぷ〜さん お疲れさまでございます。

ポスター!!
友達が、ゲット!してくれてました〜っ(^▽)/\(▽^)(^▽)/\(▽^)
いや〜、良い友達持ったなぁ〜 私。
……ただ、う〜まくぅ長男君が、破ってないか?落書きなどしてないか??が心配です( ̄ェ ̄;)
大丈夫かなぁ〜。

劇も楽しげですねぇ。
稽古頑張って下さい。
では、良い週末を。

投稿者 もぉもぉ : 2007年05月04日 20:07



あるリスナーさんからの依頼にて、昨日ウチの嫁さんが係の方にポスターをもらい、俺がひぃぷぅさんの写真を撮らせてもらいました。
さ、いくらで買ってくれるのカナ?
○ぉ○ぉさん(笑)
舞台はまだまだ観に行けそうに無いなぁ…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年05月04日 21:41



こんばんは、あひらーです。
O.Z.Eの舞台、成功しますように☆チョレチョレ~(←念を送ってみました)

ひーぷーさんのテレビ見ます。ケーブルTVが入っていてよかった。
教えてくれた方、お礼申し上げますm(__)m

投稿者 あひらー : 2007年05月04日 22:34



OZEの舞台公演、絶対に見に行きますからね〜♪
楽しみにしてます☆ポスターみたけど、カラオケボックスの各部屋を違う脚本家が作って一つの舞台にするって、それぞれ個性があって楽しそう☆
そのお話がどんな風に一つのお芝居にまとまってるのかも、とても興味があります☆

投稿者 ココナッツママ : 2007年05月04日 23:11



楽しみにしてました。多分土曜日に行けそうです。
前売りはOZEの事務所ですか?購入場所おしえてくださ~い
団員の方々に会えるの楽しみです。(^^)

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年05月04日 23:13



おいっし!んっと〜5番手で!
丸中も考えたけどさー。
メールがボツだったけど、さくもとで買いました!
3500円ぐらいの団地用!
1万するやつは、5.4メートル、買ったのは2.3メートルだったかな!?
しょぼいポール用スタンドが役に立った!
綺麗にまとまった!
これblogネタやたん(^-^;
脱線脱線、ちゃー脱線しんづれいしました!
舞台かぁ…。よーく考えてきます!
で、義姉さんにも言っておくから、挨拶癒汰志駆!

投稿者 ともぶん : 2007年05月04日 23:26



ひ~ぷ~さんが公表しないから、ちょっと不安でしたが
本人が大丈夫といってくれて、ホッとしました。
ケーブル観れる方は、ひ~ぷ~さんを観てくださいね。
あひらーさん、お礼だなんて、とんでもないです(って私に言ってないかな?w)
ひ~ぷ~さんが相方の人にどうやってツッコミ入れるか楽しみですw

舞台、気になります。
一声かけたら前売りの値段で入れるっていいなぁと
思うのですが小心者の私は言えないはず(汗)

連続して書き込みしちゃいましたけど
ひ~ぷ~さんのリスナーさんたちのすごさに圧倒されて
語学力・発想力のない私がコメントするのドキドキしてしまう。。。

お手柔らかに(笑)

投稿者 うるま市民 : 2007年05月05日 11:53



今年もGWは 休日出勤~ 代わりに6月は 1週間代休頂きま~す
で、9月に遅い夏休み2週間!

ウヒッヒ~
皆が 汗だくで仕事してる時 取る休暇は
最高~

舞台あるんですね~

沖縄市 行けない!
那覇公演があれば
行くからね~

那覇からは出ない
面倒臭がり屋で~す

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年05月05日 12:56



おぉ!今回は沖縄市でですねぇ!待ってました♪♪♪
私の家が八重島公園の後ろなんですょ。(沖縄市民会館隣の)
ぜひ見に行きたいのですが、時間はどのくらいですか?
2時間くらいですか?
子供を旦那に預けて行こうと、考えているので。
では、稽古頑張って下さいね♪
楽しみにしてますよぉ!

投稿者 ヤマトゥー母ちゃん : 2007年05月05日 13:13



御疲れ様です、ひ~ぷ~様。
多喜ひろみつです。 北谷ジャスコIN”てぃ茶”拝見させていただきました。
あの番組終了後の”写メ”攻撃・・・
人気者はぁ~辛い。デスネ 何時からあんな親衛隊が?

大勢視聴者の熱気で暑かったですね、(此処クーラー効いてんのか?)て思いましたよ、ルイボスティーもどんなけ温くなってるか気になったし。ひ~ぷ~さんの”早く帰りたいじら~”も・・・気になったし???(^^;)
ホントお疲れ様でした。


バァバンのコーナー 運転マナー編、復活待ってます。
んじゃ、また今度。

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年05月06日 01:14



ひーぷ~さん!
お疲れさまです☆

またまたO.Z.Eの舞台がやってきましたね~!

今回も見にいく予定なんで頑張ってくださ~い!


今回もまたいつもの野郎メンバーで行くはずなんでヨロシクです(T_T)(笑) 

投稿者 リッチー : 2007年05月06日 15:09



ひぃぷぅさん、週末は楽しまれたようですねー(^▽^)稽古合宿?なんてワクワクドキドキって感じですね。ひぃぷぅさんのバドミントンしてる姿、想像・・・負けっぱなしの予感(笑)

さて、お芝居はちょっと遠いですが見に行く予定です。楽しみにしてますねo(^-^)o

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年05月07日 16:10



こんにちゎ☆ひーぷさん(^-^)/ジャスコ行きました~2度目生ひーぷさん!かっこよか~!!

有名ディスナ~さん達もいるんだぁ♪誰がだれ~ってしっちぃ舞台の回りまわってた 笑
じょ~いひーぷさんにゎ声かけれないからせめて目立つよぅに!って黄色いTシャツで行ったよ!

わかいみぃ~ 笑

舞台120%いくさぁネッ(^ε^)♪

投稿者 土木やぁの事務員 : 2007年05月07日 18:40



ひーぷーさん、公開放送お疲れ様でした☆
『アイドル』のように写真やサインの嵐でしたね(笑)
そのうちモニカとデュエットもあるかな~?ないかな~?
( ̄▽ ̄)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年05月07日 19:52



青年の家で合宿したんですね〜。
小学校の時ですが、私もそこで合宿しました〜。
その時は、オバケが出そうな古〜い建物でしたが、今は凄い綺麗になってるらしいですね!

舞台もなかなか観に行けずにいます(T_T)
子供達を預かってくれたら観に行きたいと思います(^Q^)/^

投稿者 ダミームーア : 2007年05月07日 20:45



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
舞台観にいきますよ(-ω☆)キラリ!!

今回は子供も預けていきます。前回チョイ子供連れてって大変だったから・・・・。
じゃぁぁぁ・・・楽しみにしてます。

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年05月08日 09:07



おつかれさまです。
連休中の稽古はどうでしたか?
県外にいるので行けませんが、成功を祈っておりまーす。
観にいく方は楽しんできてください♪

実家の母がひーぷーさんのTVみたって言っていましたよ!
「ラジオと変わらない感じでおもしろかったさ~」
とのこと(^^)笑
私もみたいっす!では。

投稿者 こぐまさん : 2007年05月08日 12:21



はいさい。ひーぷー!

長丁場、北谷ジャスコは、うたたんや〜。

とりあえず、コザリンにも歩いて行くから、わんの、呑みもの準備して、待っといてや〜(笑)

癒汰志駆!

投稿者 中部の比嘉 : 2007年05月08日 22:54



お久しぶりです。しのぶです。

仕事が忙しくてなかなか・・・・○│ ̄│_

北谷には行きましたよ!

番組終わって、写メ撮らせていただいた

「赤いTシャツ」が私です!ww

PS:丸中は年中無休じゃなかったかな?

投稿者 しのぶ : 2007年05月12日 14:36



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/245



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。