二〇〇七年 六月 六日(水)

旧暦 二〇〇七年四月二十一日 赤口 芒種


治っとん。

ブログが一週間くらい使えんくなってたさ。
いつの間にか治っとん。

パラリラ集会参加していただいた皆様、ありがとうございます。
今回は特にプログラムを設けずに立食にしたせいもあってか、ワイワイとでーじトークが弾んでたようで良かったです。

いつも思うけど、「あーこの人がRN○○さんかー」とかイメージとの違いを楽しむのってしに好き。
友達が一気に増えたみたいで嬉しいね。
あんましみんなと話しできなかったのが悔やまれる。

今度はみーかーが復帰したときにでもみんなでやろうな。

とりあえずお礼まで。

投稿者 Melody : 2007年06月06日 19:10


コメント


初めてパラリラに参加しました。やっぱりリスナー達はすごい人ばかり誰とも喋れなかった。帰りに貰ったティーサージに書かれてた癒汰志駆が見えないよ!あれは俺だけ?写メールで送ったけど見たかな?

投稿者 つとむ : 2007年06月06日 19:40



ヒープさん、こんばんわ。フログ直ったんですね!
良かったです!!
日曜日のパラリラ集会とっても楽しく過ごせました!写真も一緒に撮れてめっちゃ嬉しいかったです。有難うございますo(^-^)o
リスナの皆さんも仲良くて本当楽しかったです!!又、友達と行きたいと思います(^o^)/
忙しいと思いますが、体には気を付けて、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

投稿者 人見しりの蓮です!! : 2007年06月06日 20:20



初カキコなり。

改めてパラリラ集会お疲れ様!
そしてああいう楽しい時間を過ごせた事に感謝致します。本当に有難う!

今から次回11月?の開催を楽しみにしてます。

でも当たったはいいが、本当にあの券ちゃ~しようかな?

投稿者 黒い竜巻 : 2007年06月06日 20:59



ブログ無くなった??
と心配してしまったぁ〜

パラリラ(=^〇^)おっ( ̄3 ̄)チユー
楽しかったよぉ(≧∀≦)

やしが…覚えられてるとは思わなかった。。。
しかも、ひぃぷぅしゃん冷たかったし(泣)
『あぁ〜ティーダだろ。分かいん』って!!
泣カナイモン(/Д\*)・゚・。グスン
他のリスナーさん達からは、『ティーダさんひぃぷぅさんに覚えられてて良かったねぇ〜』って言われたけど( ̄∇ ̄;)
旦那に聞かれたくない事をティーダでしてるからなぁ〜
もぅ一つのRNとは違ぅ人と思って下さい。(*_ _)オネガイシマス

自分の事しか言ってないけど。。。そろそろ(笑)
次はパラソル楽しみにしてま〜す☆

投稿者 ティーダ : 2007年06月06日 21:10



150回ぐらいアクセスしました~
やっと復活うれし~
ひーぷーさんも、少し書き込み休めて、
有意義に時間をすごせましたか?
でも、書き込みたいときに書き込めない!って、
わじわじしますよね。。
TEA茶に、ひーぷーさんの書き込みがあったときは
驚いたやっさ!
で、先日の書き込みのアンサー不完全燃焼!で~す。
そこにこだわるか!って感じです(涙)
めげない!また、リスエストしますん!

みなさんパラリラエンジョイした熱気が伝わってきました。
私もいつか参加できたらいいな~ああああああ

投稿者 いな : 2007年06月06日 21:37



今日はつながった!ひぃぷ~さん^-^こんばんわ!
去年のパラリラに続いて2回目参加しただんぱちや~です。
パラリラ楽しかったですよ。
いつの間にか、ひいぷぅさんが私達のテーブルに居たのに、口に物が入っていた為、話せなかったのがとても残念でした。
何かしないと思った私は乾杯するのが精一杯でした。
今考えたら握手もできたのに~と後悔しています。
ですが、とてもリフレッシュできた1日になりました。          

投稿者 だんぱちや~ : 2007年06月06日 21:44



パラリラお疲れさまでした!(^∇^)
今までで一番ひーぷーさんとお話できたので、嬉しかったです♪
ひーぷーさんが飲んだビール、Mさんから奪って飲んじゃった〜( ̄∀ ̄)vでへ☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年06月06日 21:53



おお、修復したようですね。

ブログの内容と関連ありませんが、今日は66円分の「ん~ん~」ありがとうございました。

したから、うっとぅんぐゎーから「不幸のカタマリ おめでとう」と祝福のメールがありました。

精進します(涙)

投稿者 真っ直ぐマッスル : 2007年06月06日 22:47



お久し振りですひぃぷぅさん(笑)

パラリラお疲れ様でした!

で~~~じ楽しかった!

初めは知っちょーるーがいたら変な~だからって、端っこに居たんだけど、途中でその知っちょーるーを発見し、酔っ払った勢いで声をかけ、結局ラジオネームバラしてから、その周りにいた大物リスナーさん達と挨拶が出来たから良かったサ~!

次回は早い段階でその集団に入り込もうかな?
ところで、噂の「ティーサージのティーサージ」だけど、「癒汰志駆」か「癒志汰駆」で盛り上がっていましたが、俺のは「ティーサージ」って文字の上に黒い楕円が描いてあるんだけど、いったいどこに「癒汰志駆」とか「癒志汰駆」とかって書いて有るの?(笑)
もしかして、これはもっとレア?

投稿者 シャバドゥーン : 2007年06月06日 22:47



おぃっし!えーっと、3番手!
マジ直っとん(;^_^A
楽しかったみたいね!ま、行けなかったけど、判断は間違ってないから後悔はしてないよ。
あ、くわがな兄にぃ、なんかゴメンね(;^ ^)σ
プライベートでの初優勝!お〜めで島〜☆彡

投稿者 ともぶん : 2007年06月07日 00:05



治ってるさぁ~o(^-^)oパラリラ行きたかった…皆見たかった~。次回は行けるように頑張るさぁ~o(^-^)oその時はひぃぷぅ無視しないでよぉ!もう少しで学校終わりだから、早く仕事探さないとなぁ…。

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2007年06月07日 00:45



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

先日は失礼しました(-_-;)
@(;・ェ・)@/反省…
酒の力借りて絡みすぎました。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

本当にたのしかったです!
日ごろのストレス発散できたし、いろんなリスナーさんにも会えて・・・。
また、楽しみにしてますヾ(@~▽~@)ノ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
追伸!
ティーダっち・・・元ヤン言われたね!←ガールのセイちゃうよ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・・。苦情はひーぷさんにっ。。。。。

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年06月07日 01:37



でぇーーじいいはずーー!!

行きたかったなぁぁぁぁぁパラリラ。。。。


今度は絶対行くからね。

その時は皆々様ヨロシクです


ソリ入れて行くからね(`0´)ノ オウ!

投稿者 チマグー屋の鼻マギー : 2007年06月07日 05:34



ブログ復活していたんですね(^^)

ひーぷーさん、パラリラお疲れ様でした(^^)/
僕も参加したのですが…後半はすきっ腹にアルコールを飲んだものですから気分が悪くなって休んでいました(T_T)
ひーぷーさんともっと話したかったけど、また次の機会に話をしたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
いろんなパーソナリティやリスナーさんと会えてとても嬉しかったです(^^)
それでは今度はパラソルで会いましょう(^^)/

投稿者 たけぼん : 2007年06月07日 10:13



ひーぷーさん、パラリラお疲れ様でした。
余興、グダグタになりかけてるとこで温かいツッコミありがとうございました(^o^)/
あとからあれでアタアタ~してるとこが面白かったって感想が多々あったので超美味しかったです。
スケッチブックあと四冊分ネタがあるのでよかったらまた参加さして下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンマー : 2007年06月07日 11:31



パラリラ楽しかった~いろんなリスナーさんと話したんだけど、結構ポットキャストで聞いている人おおかったね~

あとひーぷーさんと話ししたんだけど、食事中に無理に話かけてしまってゴメンナサイ・・・ でもちゃんと話ししてくれたので まるこは幸せでした~^^

あとリスナーさんみんな話ししやすいねえ あれはティーパラ好きの恋人募集中の人が行くと最高だとおもうよ って なんでよね

投稿者 まるこ : 2007年06月07日 12:10



ブログ直ってたの気付かなかった〜。パラリラ参加しました!!ひーぷーさん、男前やし(笑)一緒に行った人がしにかっこいいって言ってたよ!舞台の横にあるひーぷーさんのテーブルのすぐ横で地ベタリアンして、ひーぷーさんガン見してたさ(笑)またあったら行きたいさ〜

投稿者 がねこ : 2007年06月07日 14:00



ひ~ぷ~さん♪
お疲れ様です☆

私もかなり・・・
ひ~ぷ~さんのblogにアクセスしちゃったぁ~(笑)

パラリラ集会♪
盛り上がったみたいですねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
昨日、ティカーベルリンちゃんから贈り物が届きました♪
CD-RW
さっそく拝見d(^^*)
ひ~ぷ~さんのピース写真Good♪かっちょいぃ~☆
本当、楽しそうですねぇ~♡

投稿者 rose : 2007年06月07日 15:32



初めまして☆
ひーぷーさん!パラリラ猛烈に楽しかったです☆
生ひーぷーさんに会えたし、有名なリスナーさんと
お話できたので大満足です☆
楽しい時間ありがとうございました♪

投稿者 あーのーまんじゅう : 2007年06月07日 21:51



なんだぁ~PCの調子が悪かったのか・・・パソコン買って自分でインターネットやメール、セキュリティーまで設定したよ。それからルンルン♪ヒープーのブログを開こうとしたら、つながらないじゃない・・ありゃ~???設定間違えてるのかなぁ?ってあっちこっちいじくりまわしたら訳わかんなくなっちゃてパニック状態よアハアハハ はぁ~よかった(^^)
パラリラ集会も今回は行けなくてさ~みんなの話を聴いていたら残念で残念で・・・次回はぜったに参加するぞ~んで!ヒープー次はいつ?
しばらく学校に通います。ポットキャストで聴きますね

投稿者 星の子チョビン : 2007年06月07日 22:39



お疲れさまです。
パラリラ集会から、もう5日も経ったというのに、まだあの時の興奮の余韻が残っています。ヒープーさんのあのファッション、バッチリグーでした。出来るだけ多くのリスナーさん達と会話をしようと皆さんに声をかけけ、大忙しでしたね。私と同伴した方達はヒープーさんの大ファンで、ヒープーさんが快く写真にも入って下さったので、とても喜んでいました。ありがとうございました。私もヒープーさんを始めスタッフの皆さん、リスナーの皆さんにお会い出来て貴重な時間を過ごさせて頂きました。次回は主人と一緒に参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年06月08日 11:58



私も何度かページが開けません、でした。
復活、おめでとうございます。

さて、都ホテルはお疲れ様でした。
楽しかったですね。
ラジオのオフ会。

旦那様ははしゃいでひぃぷぅさんやあいろうさんに話しかけ、写真撮って。私はカメラマンでしたし。。

時間があっという間で何回トイレに行ったかわかりません。

コンベンも行く予定にしています。
でわ。

投稿者 あっこ : 2007年06月08日 14:18



あ!ブログ治ってる!!

ひーぷー兄さん☆パラリラお疲れ様でした。
写真も一緒に撮ってもらえて嬉しかったです♪

翌日の放送で「お美しい方でした」っと言ってくださったのを、しかと耳に焼きつけました。( ̄ー ̄)☆シカッ
お世辞でも嬉しかったですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日のパラソル行きまぁ~す☆
頑張ってくださいね!!p(^-^)q

投稿者 田中かなた : 2007年06月08日 15:49



やっと見れたぁ(T^T)ジーグルの携帯が おかしいと思ってたさぁ〜(T^T)ひぃぷぅさん!パラリラお疲れさまでしたm(__)m沢山のリスナーさんとも仲良くなれて 楽しくて飲みすぎました(^_^;)ひぃぷぅさんとも もっと話したかったです(泣) ジーグルの顔 覚えてくれたかな?( ̄* ̄)次回も楽しみにしてます!

投稿者 ジーグル : 2007年06月08日 18:21



あいっ!!ブログ復活してるさ~☆よかったです!!
パラリラお疲れ様でした。
毎回思うのは、「行けばよかった~」の後悔です。
一度も参加した事無いから、悔やまれるさ~
今度こそ行くから、握手ぐわぁ~してくださいね!
って言っても、実際ひーぷーさんを見かけても声かけれんはず。 オーラに負けそうで。。。では。バイヤー!!です。

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年06月09日 02:25



ひーぷーさん、パラリラお疲れ様でした(* ゚ー゚)ノ
初参加でしたが、とても楽しかったです♪ 会場に早く着いてしまいましたが、ひーぷーさんに声をかけてもらえた事が嬉しかったです。ひーぷーさんにRNと顔を覚えてもらえるようにこれから頑張りますv(≧∇≦)v

投稿者 ラテR : 2007年06月09日 14:26



復活だぁー♪
ひぃぷぅさんパラリラお疲れ様でした♪
ひぃぷぅさんが飲んだコップ、ミックさんの脇で果汁絞られた(┬┬_┬┬)夢の間接キッス・・・・・
ひぃぷぅさんサイン大事にしますね♪ありがとぅでした!
後、帰り緊張し過ぎて、歩いてる時にコントのようにサンダルが脱げました(恥)
いっぱい×2ありがとうでしたm(__)m

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年06月09日 18:48



ひーぷーさんのブログ復活してる\(^^)/
ぱらりらの後、仕事復帰してなかなかティーパラ聴けず欲求不満ぎみのココナッツママです(泣)
パラリラ楽しかった♪
やっぱり、リスナーさんたちもとても気さくで優しいお話しやすい人ばかりでいいですね☆
いろんなリスナーさんに服のこと言われたけど、あの日の服は全部お友達の手作りなんだぁ(^ー^)
色んな人に背中たたかれたけどさ(^^;
ひーぷーさんも写真撮ったとき、私の背中トントンってたたいたでしょ!
中部の比嘉さんには、「腹筋より背筋が割れてる」って言われたけど(^^;

PS フォークダンスのとき、誰かに探されてたらしく…「会場にココママさんいませんか~」ってアナウンスされた気がするんだけど…一体私は誰に探されてたのか知ってます?

投稿者 ココナッツママ : 2007年06月10日 01:59



あいっ!治ってる(^^)

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年06月10日 06:02



(~~)はいさい・ひぃぷぅやっちーさい、遅くありやした・が!

 お陰さまで、パラリラでは楽しいひと時を、過ごせました。
有り難うよッ!
でよ・ひぃぷぅ・俺のテーブルで、内気な親子・そう、R,N
若作りさん親子、凄く清楚な方で、大人しくて、セレブ感じ、俺とは大違い・・・(笑い)
 
 その親子に、話かけたら、ひぃぷぅの大・大ファンとの事!
そこで、ひぃぷぅとの写真写したって、聞いたら、撮りたいけれど、ひぃぷぅさんは、忙しいから遠慮してますって言うからよ、こんなんじゃいい思いでも出来ないさぁ、ってからに、
ひぃぷぅの前に連れて行った訳、そしたら、ふぃぷぅが、
若作りさんに、いったー親子ねぇーって、話かけたさぁ、
そうとう、喜んでいたよ~、テーブルに、戻っても、親子で、ひぃぷぅの話ばっかりだったよ(笑)
俺は、若作りさんの笑顔見て、元気貰ったさぁ!
(笑)

追伸・!
あの時、注文に答えてくれて、有り難うなぁ~!
あ~やさッ・台本ちょうだいよ・・・
あんしぇーやー・ごめんあそばせッ!

投稿者 ★夜の訪問者£  : 2007年06月10日 10:35



パラリラお疲れ様でした☆文に書けない、表現できんくらい楽しかった♪でぇーじ満足(笑)ひーぷぅ兄貴ありがとうネ☆


パラソルはいけなかったけど、次は必ず!


投稿者 ことえり : 2007年06月10日 14:13



ひ〜ぷ〜さん こんにちは。
昨日のシャープラジオ会場で、
ひ〜ぷ〜さんに 写真にサインしてもらったぁ〜('◇'人'◇')と、
少女の様に めっちゃ!喜んでいる おばちゃまに会いましたよ。

…………愛犬パグくんの写真に
ひ〜ぷ〜さんのサイン……Σ(--ノ)ノ!?Σ(--ノ)ノ!?何故にパグくんっ?!
しかも、裏にもサインあり……。
はぁ〜、もう!めっちゃ! ウケて、爆笑でした。

とっても、素敵なおばちゃまでした。
フリスクも2粒貰ったし('◇'人'◇')ラッキー♪
けど……
これまた ウケました。(ノ^^)八(^^)ノ

はぁ〜 昨日は本当 楽しい一日でした。
あっ!シャツ似合ってました。

投稿者 もぉもぉ : 2007年06月10日 14:28



>つとむさん

ご来場ありがとうございます。多分黒い○で塗られている癒志汰駆バージョンだと思われます。

>人見しりの蓮です!! さん

ご来場ありがとうございます。うちのリスナーはみんな話しやすいでしょ。

>黒い竜巻さん

ご来場ありがとうございます。あの券は記念にとっててください。

>ティーダさん

ご来場ありがとうございます。いやいや冷たくはないだろ(笑)

>いなさん

多分いなか~さんだと思いますけど(笑)一度いなか~さんの島でもパラソルできたらいいですね。

>だんぱちや~さん

ご来場ありがとうございます。皆勤賞。次回はぜひ一声掛けてください。

>まめ吾郎☆さん

ご来場ありがとうございます。アレもお揃いで(笑)

>真っ直ぐマッスルさん

おめでとうございます。他人事ではないのでお互い精進しましょう。

>シャバドゥーンさん

ご来場ありがとうございます。それは「癒志汰駆」バージョンで、タオル屋さんが間違ったので消した(笑)ようです。

>ともぶんさん

次回はぜひ一門で参加してください。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

まずは仕事探すのがんばってよ~。決まったら遊ぼうぜ。

>吉本ガール☆彡さん

ご来場ありがとうございました。ヤンキーはお互い様だろ(笑)

>チマグー屋の鼻マギーさん

パラリラは中体連じゃないのでソリは入れんでいい(笑)

>たけぼんさん

ご来場ありがとうございます。次回はペース配分しながらですね。

>あの娘に伝えてジャングルハンマーさん

ご来場ありがとうございました。しかしネタいっぱいあるな~。

>まるこさん

ご来場ありがとうございました。「ティパラ好きの恋人募集中の人が・・・」って分かる分かる!

>がねこさん

ご来場ありがとうございます。地べたでガン見してたっけ?

>roseさん

帰沖の際にはぜひ番組に参加してください。

>あーのーまんじゅうさん

ご来場ありがとうございます。「リスナー同士で友達なってほしい」ってのがこのイベントの主旨なので嬉しいね。

>星の子チョビンさん

新しい生活が始まるみたいね。身体に気を付けて。多分次は11月かな?

>ゆぐりはいからーさん

わざわざアメリカからのご来場ありがとうございます。次回はハズバンドさんと是非一緒に。お酒もありがとうございました。

>あっこさん

ご来場ありがとうございます。夫婦で参加してくれるのしに嬉しい!

>田中かなたさん

ご来場ありがとうございます。歌上手だったさ~。

>ジーグルさん

ご来場ありがとうございます。北谷ジャスコから顔は覚えました(笑)

>うるま市のよかちゃーさん

次回は是非参加してください。ちなみにパラリラのときは「近づくなオーラ」解除してるので大丈夫(笑)

>ラテRさん

ご来場ありがとうございます。やしがしに早かったね(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

ご来場ありがとうございました。無事に帰宅できましたか?

>ココナッツママさん

ご来場ありがとうございます。仕事はどんな~か?よんな~やって下さい。

>多喜ひろみつさん

直ってるよ~。ばんない書き込みよろしくお願いします。

>★夜の訪問者£さん

ご来場ありがとうございました。橋渡し役ありがとうございます。

>ことえりさん

ご来場ありがとうございます。相当楽しんでいただいたようで嬉しいです。

>もぉもぉさん

両方ご来場ありがとうございます。そのおばちゃんには「ハグしていいね?」って言われたので丁重にお断りしました。

投稿者 ひーぷー : 2007年06月11日 18:07



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/251



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。