二〇〇七年 六月 十一日(月)

旧暦 二〇〇七年四月二十六日 大安


いぶし銀って。

リズムを整えていこうぜ。

6月9日(土)の「シャープグランドフェア」の会場、コンベンションに来てくれた人、ありがとーねー!
愛ちゃんとの絡みもそろそろ慣れてきた(?)。
またあちこち行くはずだからよろしくお願いします。

今日のお題「メンズデー!Tシャツやシャツをパンツに入れるのは?」
A・「平気」14%
B・「無理」86%

以外と多いやっさ。

@本日のボツファックス RN:お嫁サンバNO3
「(前略)なんでパンツの中にTシャツinしてしかもトゥィンコ(象の絵)包むの~っ。ありえないっつーの。(中略)ちなみにダーリンはパンツの中は(象の絵)だけです。」

この(象の絵)がよ。ヘタウマで面白いわけ。
カメラ&テクが無くて写真載せれないのが残念やしが。
絵から推測するに、どうやらダーリンは右曲がり。

やしがいい加減、カメラ付き携帯にしよっかな。

投稿者 Melody : 2007年06月11日 18:09


コメント


はいちぃひぃぷぅ
土曜日(=^〇^)おっ( ̄3 ̄)チユー
あんくぇい島はA
平気ょ☆家の中では…

ぅちの旦那作業服だけど、たまに靴下inスボンするわけさぁ(;゚Д゚)y 
それが少しゆるせなぃ┐(´〜`;)┌

投稿者 ティーダ : 2007年06月11日 18:34



ズボンのことだと思ってたら、下着の『パンツ』のことだったんですね(^^;)

まさか…彼が『イン』してるとは思いませんでした( ̄  ̄;)

……はんまよ~…(笑)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年06月11日 19:34



う~ 今 慣れない沖縄を 家族乗せて
珍道中~
ラジオ付けてるけど 余裕なし~
那覇市内から出ない田舎者だから 大変~
インパンツ絶対ない!
小さい頃 母親にパンツインされ パンツを思い切り 上げられた記憶
同じ事 自分も 息子にしてた~

半分面白くてね~

子供出来たら一度はやってみて~

面白いよ~!

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年06月11日 19:55



あはははは!!!今日は久しぶりに、車内でヒープーさんの声が聞けたまるこです。。 


それにしても面白いアンケー島っですね~きちっとしている男子ほど入れている確立が高いらしいですね。

ちなみにうちのダーリンはいれていたはず・・・

想像できる自分がいやだわ・・(д`)

投稿者 まるこ : 2007年06月11日 20:14



ひーぷーさん、おつかれさまです。
週末はリフレッシュできましたか?

携帯電話にカメラがついてると、映像で残しておきたいときにすぐ写真がとれて便利ですよ♪見返すとおもしろいし。
でも、1つのものを長く大事に使うのって素敵なことだと思います(^^)

私も今の携帯は長持ちさせようと思ってまーす!(かえたばっかりなので)

投稿者 こぐまさん : 2007年06月11日 21:17



お疲れさまです(=゚ω゚)ノ 今回パラソルはラジオから聞いてましたよ☆ ひ~ぷ~さんと愛ちゃんのカラミを見れなかったのが残念です・・。次回は行きたいと思いますε=ε=(*~▽~)
ひ~ぷ~さんがパンツインの人じゃなくて良かったです(´、丶) ホゥ

投稿者 ラテR : 2007年06月11日 22:27



今日ラジオ聞けんかった。。現場号のヒューズが切れて買いに行く時間無かった。。。アンケー島はBです。
やしが後20年、歳とったらジブイかも。

パラリラ以外で目撃しても、そっとしとくさー(笑)
でも同じうるまでも、HYよりひーぷーさん見ないなぁ~
HYの一人は某居酒屋で見るのに、ひーぷーさんはまったく
見ないさ~。では。バイヤー!!です。

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年06月11日 22:32



 ひーぷーさんいつもお疲れ様です☆
 携帯、カメラ付きじゃないんですね!!カメラ付いいですょ~。ブログつけてる人にはなお更ですょ★
 でも、カメラ付いてない携帯で、もし年代モノなんだったら、めずらしいので絶対変えない方がいいと思います!私だったら意地でも変えませんね☆←どっちよ。ネ、笑。

投稿者 赤野インコ : 2007年06月11日 23:38



はいさい・ひぃぷぅ・やっちさい!
週初めの月曜日、お疲れさんです、それ+沢山の、
コメントの、お返しのコメント本当にお疲れさんです!
(~~)大変だったんじゃない・・・・・

 さて・今日のいぶし銀・・・テーマTシャツを、パンツの中にタックムカ・・・まさか、切り売りのテーマが、採用されるとは・・・(笑) 
俺、燻し銀の、意味を、もうチョウト勉強しようね。。。

 ぅ~ん~燻し銀かぁ~渋く男前で←は、関係なさそう?
実力・実質のある男かぁ~・・・
仕事が出来・男気があり・財力もある程度持っていて、時代を見つめ、重圧な言葉を持ち、知性がある。そして、S○Xも、強く、女性に優しく、今の時代に、似合った軽快さや、スマートさも、持っている男・・・・すいませんが・この中で、自身が有るのは、ターチ・ミーチぐらいしか、ないなっ!
あぎじぇ・自分で、この文章を、書いていて自己嫌悪に、陥る自分・・・今夜は☆寝れそうにも、ないなぁ~ん!
とりあえず、目を閉じてみよう~っと!

では・ごめん・あそばせッ!


 

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年06月12日 03:45



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
土曜日はd(゜-^*) ナイスタイミングでラッキでした。

パンツってパンツの事だったんですねぇぇぇ・・・。←勘違い。
あぁぁぁ・・・あれは、引くかも(-o-;
組み体操終わったあとに、あの姿みると( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

カメラ付に変えたほうが、楽しみ倍だよ!!
今度携帯みせてください。←今時、珍しいから・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ←ワライスギ?
なんなら、キラキラつけてあげましょうか?←メイワクダネ!

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年06月12日 09:33



やあ、ひぃぷぅさん伯爵!
正統派の着こなし「英国紳士」のシャバドゥーンです(笑)
「Yシャツの中のTシャツはパンツインが正式」のメールで助かった~(笑)
けど、パンツインTシャツはYシャツの中の時だけだし、ぞうさんまでは持って行かんよ!
パンツの腰ゴムまで!
だから、ひぃぷぅさんの心配していた「イエローシンボル」やら「落とし毛」は大丈夫だよ(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年06月12日 11:02



パラソルお疲れ様でした(^-^)

シャツをパンツinしてる人、以外に多かったんですね(笑)
そんな人見たことないけど・・・( ̄- ̄)

見たらドン引きするハズ!!(>_<)ありえないデス!!

投稿者 田中かなた : 2007年06月12日 12:31



パンツに入れるの????? 意味が分からないっす。
黄色い染みとかつきそうwww 
私的にズボンにもパンツにも入れないでぇ~!!って感じかなぁ?? 後、ウエスト位置でベルトするのも やらないでぇ~ッって感じです。

投稿者 あわや☆ : 2007年06月12日 12:34



ひぃぷぅさんがinしてたら・・・きもっ(笑)
まぁ、男性のこんな事ぐらいではひきませんがぁー、笑わせて頂きます。

甥や姪のパンツにはよくinしてました(^▽^)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年06月12日 17:58



ひーぷーさんお疲れ様です
久々の書き込みで緊張するな~
アンケー島は昔ながらのさなじゃ-の
  『    B    』
でもTシャツを中に入れるすがらし方もあるよね
う~ん・・・時代は繰り替えされる?
カメラ付き携帯に変えたら演出にも一役かうのでは?
では楽しみにしてますね~
後、癒汰志駆スッテカーは何処へ・・・

投稿者 ハットリ君さん : 2007年06月13日 00:16



お疲れさまです。(遅いかな?)
私の主人はYシャツを着るときは、その下から着る肌着はパンツにインし、Yシャツをしっかり伸ばしてズボンにインします。普段着のTシャツだけだと、パンツの外側でズボンの中にインしています。前開きのサマーシャツはインする事なく、外に出していますよー。シャツの種類によって、その用途の使い分けをしている様です。てっきり皆そうしていると思っていました。結構パンツに肌着を入れる事に関して抵抗を感じている方がいますね。それは、その本人の習慣ですから、直らないと思うし、直す必要もないと思いま〜す。

投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2007年06月15日 07:10



>ティーダさん

「靴下in」はわじゃする時には上等よ。

>まめ吾郎☆さん

例のメッセージ見ました。面白いでしょ?はまるはずよ。

>ぬかるみの男さん

その時わらばーはどんなリアクションするんですかね?嫌がる?

>まるこさん

ダーリンをよく観察してる。

>こぐまさん

カメラは見せる相手がいないので必要ないかと。でも仕事で使うね~。

>ラテRさん

パンツインはそんなに引くか(笑)

>うるま市のよかちゃーさん

いやいや。結構目撃されてます(笑)

>赤野インコさん

そうそう。ブログに写真UPできたらなと。

>★夜の訪問者£さん

燻し銀は年と共に自然に身につくものと思ってます。

>吉本ガール☆彡さん

あんな裏口で会うとはさすが元ヤン(笑)

>シャバドゥーンさん

その方がYシャツの時っていいんだね。Yシャツ滅多に着ないからな~。

>田中かなたさん

だからそんなに引く事か?(笑)

>あわや☆さん

言いたいことは分かるが昭和の人間はローライズに違和感を感じるわけよ。

>☆夜の黒蝶☆さん

子供ってinしてたっけ。寝冷え防止?

>ハットリ君さん

癒汰志駆ステッカーの話、まだ死んでないぞ。(調整中)

>ゆぐりはいから〜さん

おっしゃる通り。結局は個人の好みです。

投稿者 ひーぷー : 2007年06月19日 00:21



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/252



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。