二〇〇七年 六月 十八日(月)

旧暦 二〇〇七年五月四日 友引


またまたいぶし銀。

だぁひゃ。
事務所のPCがバカなってからよ。画面真っ暗。
また久ぶーなってるやし。

土曜日はしに暑くて日焼け。
日曜日は大雨で不完全燃焼。
どんな週末だったか?

今日のお題「メンズデー!毎日欠かさないのはどっちかといえば?」
A・「お酒」51%
B・「コーヒー」49%

どっちもかな。
今もビール飲みながら書いてるし。

今日一日の俺がしか分からない苦労を自分でねぎらってるふーじーよ。
やしが、よく考えたら苦労って程でもなかったりする(笑)

@本日のボツメール RN:性格UFO信じる
「(前略)でもさ、でもさ僕が彼女に胸キュン!とするスチュエーションは、※風呂上りに頭をタオルで巻いて、ちょっと長めのTシャツで、体操座りで、なんならさ、そのTシャツを膝までくるんじゃったりなんかして、熱ったかいコーヒーを『フーフーフー』と言って飲んで欲しい!(後略)」

そんな事一言も聴いてないし。
漫画の見すぎあらに。
そんな女子見た事ない。男物のYシャツにポニーテール位見た事ない。

でも見たら胸キュン間違いなし。

いいのさ。妄想でも。
夢を失なっちゃぁ人間終わりやし(笑)

ってか男は単純なほうが色々諸々上手くいくって。

投稿者 Melody : 2007年06月18日 23:59


コメント


ひーぷーさんお疲れ様です
今日のアンケー島で気が付いたのですが
たまに灰皿にコーヒーのこしたかすがあるけど
誰が一番初めに仕掛けたのでしょうか?
多分・・・沖縄ならでは光景な感じがします

癒汰志駆ステッカー楽しみにしてますよ~

投稿者 ハットリ君さん : 2007年06月19日 01:32



最近は自分のペースで一日が終わらない事が多くって(T.T)そんな時は珈琲で自分の時間作るようにしてる(^^)v

投稿者 とみか@にいがた : 2007年06月19日 06:49



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

久ぶぅ~って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・。
(゜O゜;アッ!ワライスギタ。
ガールも、朝は、コーヒーから始まって、夜ビールで終わる一日(^▽^;)
お疲れぇ(・ω・)ビールが美味しい(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

コーヒー・・
まだ、ブラックが飲めないお子ちゃまです(〃∇〃) てれっ☆

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年06月19日 08:22



こんにちわ。ひーぷーさん。ブログもいつも拝見してますよ。
私はアイスコーヒーを毎日欠かさず飲んでいる者です。
コーヒーも中毒になるって聞いたけど、本当なんだね~。
飲まないとやってられない感があるよ。
話は変わるけど、ひーぷーさんも女性のうなじ系には弱いのですか??どんだけ~~!!
さんまさんみたいですね。。。

投稿者 あーしゃー : 2007年06月19日 09:35



私の一日はコーヒーから始まりますよ。お湯が沸く間のたばこが最高ですね。

ポニーテールは白のTシャツにジーンズが理想だな

投稿者 ももじ : 2007年06月19日 10:45



私もどっちも欠かせません!!
でも・・・どっちかを止めないと死ぬってなったら、
コーヒーをやめるハズ(^^)

酒はダメ、絶対やめられない!!

だって、ビールは私の夕飯だのに!!

投稿者 田中かなた : 2007年06月19日 12:20



ひぃぷぅさん、放送では「一人ぼっちで晩酌しているひぃぷぅさんが辛い…。」みたいな内容で送ったけど、俺も仕事終わって帰ったら、帰るの遅いから家族みんな寝ているので、一人でテレビ観ながら晩酌しているよ(笑)
けど、その後ろには家族がスヤスヤ寝ているから幸せだよ。(笑)
寂しくないよ(笑)
昨日はひぃぷぅさんが言ったから、瓶ビール買って、グラス冷やして晩酌した!
ちょっとセレブ~だったサ~!

投稿者 シャバドゥーン : 2007年06月19日 13:17



こんにちはひーぷーさん☆
さっきコーヒーのもうとしてたべにこです。

毎日ってったらコーヒーかなぁ

最近ビール飲んだら寝るからよ~・・・

自分なんかの職場では
OPEN前のコーヒー入れる人だれにするか
毎朝ジャンケンしてきめてるよ(^v^*)
結構燃える。

ちなみに昨日から2連敗中のわたし。。。。

使うマ~ミ~は最近TIDAコーヒーがフィーバってるb(>▽<)

して夜、
眠気覚ましに立ち寄るのは
新都心の『De cafe』にいくよ。
あそこの『アメリカーの』がこれまたフィーバー!

ひーぷーさんも帰りに飲んでみてください(^^)♪♪ 


投稿者 べにこ : 2007年06月19日 14:13



私はbのコーヒーかなあ・・・

前はaだったけど、コーヒーのほうが最近多いさぁ 志事が健康産業だから、控えめにしないとなぁって思うんだけどね。

投稿者 まるこ : 2007年06月19日 16:06



ハィサィ同級生! リトルお寺ィ~だ象ォ!

島酒のニオイが、ダメな人には、島酒と水で割った後に少しだけ、コーヒー(無糖ブラック)を入れるといいょ!、仁も試して見て。

俺は、島酒だけが!いいけどなァ~。


投稿者 崇元お寺ィ~ : 2007年06月19日 16:45



おぃっし!11番手で!
ひーぷーさん、俺コーヒーもビールも大好きだわけさ!
ひっちーblogにも書いてるし、ネタも溜まってる!
俺コーヒーダイエットもやってたからね。
(朝昼食べないで、ただひたすらブラックを飲むだけ)
居酒屋で、島〜もホントは飲みたくない。アイラブビァーだからね。
やしが、島〜には素直に切り替えるけどね。
だからよく百円ビールの居酒屋行くんです。
タクシーもワンメーターだし!

投稿者 ともぶん : 2007年06月19日 18:47



ウイッス!!コーヒー飲めないっすね~☆あの苦さが。。。
たまにお客さんの所で、コーヒー出されるけどキツイ。。。
「コーヒー飲めません。」っても言えないし。
仕方なく一気飲み!もちろん、はきがたぁ~です。
ビールも苦手。残白・北谷長老は最高ですけどね!!
ひーぷーさん「大人の遊び」も満喫して羨ましいです!
ひーぷーさんの、しんかーに家庭持っても「大人の遊び」両立
してる人っている??みんな家庭持ったら、やめる人多いさ。
俺は、一時的に引退だけど子供が大きくなってきたら、また
復帰したいさ~☆俺なんかは、夫婦そろって好きだからさ☆
ではでは。
バイヤー!!デス!

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年06月19日 21:06



アンケー島! はB。毎日飲んでいるのはコーヒー。
最近はビールも増えているけど、やっぱコーヒーだよ。
D様と一緒で毎日スタバです。家でも豆を買って飲んでます。おいしすぎて胃が荒れるときもあるけど、毎日飲んでいるのは、コーヒーなんだよなぁ。LOVE! コーヒー!

投稿者 あげぱんだ★ : 2007年06月20日 01:22



ひ~ぷ~さん♪

お題の答えはBコーヒー
ビールは・・・
最近、毎日のビールを我慢してます(笑)
腹筋!鍛え中なのでぇ~p(*^-^*)q

そして~
ポッドキャスト『食卓』♪
ひ~ぷ~さんfamily話し、楽しかったですぅ♪
いいですねぇ☆

投稿者 rose : 2007年06月20日 02:02



お疲れさまです。ひ~ぷ~さんは毎日晩酌してるのですね( ^∇^)
でも、ひ~ぷ~さんスリムですよね☆ パラリラでひ~ぷ~さんお尻小さい!って思いました・・・。
昨日コーヒーの話してたから、今日は飲みたくなってカプチーノを飲みました(^-^)v 私は、晩酌は週末ぐらいですよ~。
今日は健康診断で、去年より2キロも体重が増えてた( ̄Д ̄;) ガーン 

投稿者 ラテR : 2007年06月20日 16:56



>ハットリ君さん

ステッカー頑張ります。

>とみか@にいがたさん

コーヒー+オレの場合タバコ。コレで自己陶酔(笑)

>吉本ガール☆彡さん

30代になったらブラック飲めるはずよ。

>あーしゃーさん

うなじよりは鎖骨派です。

>ももじさん

賛成。ポニーテルには白シャツとジーパン。

>田中かなたさん

ビールを夕飯にしてるようには見えんね。

>シャバドゥーンさん

あんまし寂しい寂しい言うな(笑)

>べにこさん

俺はたまに新都心のイチカバチカに行きます。

>まるこさん

基本的にどっちも飲みすぎはNGさね。

>崇元お寺ィ~さん

はい。思いっきり島酒のイメージです。

>ともぶんさん

して、コーヒーダイエット効果あった?

>うるま市のよかちゃーさん

大人の遊びは子供が出来たらなかなか難しいかも。うちのしんかーは沢山いますよ。

>あげぱんだ★さん

スタバはまだ一回しか行った事ない。おしゃれすぎ?

>roseさん

だーる。オレも夏に向けてお腹ダイエットしないとやっさ。

>ラテRさん

まさかケツ見られてるとは思わなかった。

投稿者 ひーぷー : 2007年06月20日 21:52



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/253



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。