二〇〇七年 六月 二十日(水)

旧暦 二〇〇七年五月六日 仏滅


Boy meets Girl

本格的に夏到来かじゃーあらに。
やっぱしじめじめよりカラカラの方がテンションも上がるね。

今日のお題「レディースデー!下着を忘れて外出したことがある」
A・「だからよー」53%
B・「まさかやー」47%

んで、「小さい人が忘れる」の真相はどっち?

@今日のボツメール RN:す~じぐわぁ~
「(前略)ひぃぷぅ~ノーパンにストッキングって・・・しに情けない姿だよ~下半身銀行強盗ふぅじぃ~(後略)」

例え方オニ。
ヒゲもじゃ銀行強盗。

ってか、パンツ履かないでストッキングってありえなくないか?
男の場合はベルト(昭和的にはバンドと言う)忘れるのよく聞くね。

考え事してるときに靴下なーめーめーになってる時ある。
でも全然気にならん。
穴開いてるときもひっちーだし。

あんまし「容姿」に興味がないわけよ。
相手に不快感を与えない程度に頑張るさね。

投稿者 Melody : 2007年06月20日 21:52


コメント


ひ〜ぷ〜さん こんばんは。


「小さい人が忘れる」

………はい!た゛ーりますね!

私 よく忘れますものぉぉぉぉぉ(T-T)(T-T)(T-T)

はぁ〜あ……
まっ!いいや。
ガンバローっと!(ノT_T)ノ

投稿者 もぉもぉ : 2007年06月20日 22:33



同級生の仁君! お疲れサマータイム 。

ここだけの話なんだけど! 

今まで昼間は、真面目なサラリーマン! 今は、健康なフリーマン(無職)・・・トホホのリトルお寺ィ~(泪)。

そのぐらい!違和感を感じる最近の「レディスーデー」でも、やっと!来た来たレディスーデー!! だんだんレディスーデーになって来たね。

じゃあ! アディオス!

投稿者 崇元お寺ィ~ : 2007年06月20日 22:46



おぃっし!前回久々当たった〜(⌒ε⌒3)
3番手で!
何度も番組に痩せたって送ったと思うけど、去年、一年かけて最大15キロ痩せたよ!
今は少しずつ戻り気味やしが(;^0^)
「豚(とん)もぶん」時代は、ひっちーベルト忘れてたな!
違和感なくて。でも痩せてからは、ベルトないとやばい!落ちる勢いよ!
ダイエットは、ビリーに頼るな!己次第!
まずは間食やめるのと、家ビールやめたらいーよ♪

投稿者 ともぶん : 2007年06月20日 23:29



腰まであるパンストは 本来パンツ無しで履くんだよ~
ライン見えない様にね~

パンストもガーターで留める物は 下着を着けるけど
先にパンストのガーター留めた後に下着の順番~

詳しいのは うちの妻が着けてるからって
何の暴露だろう~

自爆だね~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年06月21日 00:33



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

はぁぁぁぁ・・・・・
このごろ採用されないガール[壁]/_;)シクシク。
@(;・ェ・)@/反省…「自分に・・・」

おっぱい小さい人は、ブラ忘れたりしません。
以上です。
ブラは欠かせないです。
以上です。

ちなみに、σ(^_^)アタシDカップです・・・・
なんちゃって言ってみたかったぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
本当に以上で~す(^▽^;)

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年06月21日 01:12



ひーぷーさんお疲れ様です
今日の天気は最高にテンション上がりまくりくり~
これからの季節はラジエーターの冷却水の管理は大事だね!
水曜のアンケー島は凄いですよね、歓心すら覚えます
結婚するならこの位強い方がいいかもね~
ね!ひーぷーさん

投稿者 ハットリ君さん : 2007年06月21日 01:18



おはようございます!
覚えてますか?  バニ子です。

3月のBDに「ん~ん~」してもらったのですが・・・
その日は一日中HAPPYでしたよ。ありがとう!!
覚えてないでしょうね。・・・・それはさておき・・・

ブラジャーを忘れるのは、やっぱりあなたの言うとおり
「スレンダーボディな方」でしょう。
    ↑
私はそうでないので装着忘れは絶対ありません!
もしも未装着で歩こうものなら

二つのモノが ユッさ ユッさして、たいへ~ん!!

昨日は後半ラジオ聴けなくて、
お友だちの「プリンセスP」さんがデビューしたらしいのですが、
聴き逃してしまった!!

ポッドキャストって編集されてるから、
カットされたの?

悲しい・・・・・・・
では、またね。

投稿者 バニ子 : 2007年06月21日 09:27



おっぱい小さい女性はブラは忘れんよ。
とぅじも出掛ける時は鏡の前で寄せて上げてしてるからね。やっぱり大きい人が忘れるはずよ。

投稿者 ももじ : 2007年06月21日 09:50



私、海行くときにたまに忘れるさ~(><)
そして最近じゃ、タンスの中、下着よりも水着のほうが多くなってる(笑)

投稿者 ココナッツママ : 2007年06月21日 12:55



この間のアンサーです(^▽^)
冷え防止もありますね。
又、ズボンに入れただけでは、すぐシャツが出てくるんですよねー。だからパンツにinしてましたよ。
出てるとあっちこっち引っ掛かりやすいですしねー。ひぃぷぅさんって妹の子供っちのおしめかえてあげた事ありますか?

blogの内容と違ってすみません(^人^)
内緒って事で(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年06月21日 13:52



採用されてたし!しかも、アンサー間違ってBなのに、A言っちゃったし。。汗 
ってかぁ~?? ひー君?自分のメールのタイトル読んだ時点で、う~と~と~ってなんかぁ?? こらっ!!
あぁ~そうさ!ちっぱいさ!www

投稿者 あわや☆ : 2007年06月21日 18:08



私は下着を忘れて外出した事ないけど、ブラジャ〜をしたままシャワーを浴びようとしていた事があります....シャワーのお湯が体に当たった時の違和感で気づきました....(クスン)
年だ〜〜〜〜〜(泣)

投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2007年06月21日 19:33



ストッキング2回だけ履いた事有るけど(余興で)、女の人偉いヤッサ~って思ったよ!
履いている間、足から皮膚呼吸出来ない感じで、なんとなく「息苦しかった」のに!
スネ毛~も唐草模様ふ~じ~なるし…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年06月21日 19:49



ひ~ぷ~さん、こんばんは(=゚ω゚)ノィョゥ
下着を忘れる女子が多かった事にびっくりしました・・・。
私はまな板ですが、下着は忘れませんよ(゚Д゚;)
インチキブラで脂肪を寄せ集めてますけど~。

投稿者 ラテR : 2007年06月21日 21:56



お久し~ヒープー!検定試験前で猛勉強中の中だけど、今日は私に問いかけるようなテーマなので参加しまーす(^^)
何々小さいのは忘れがちって?間違いだなぁ~小さいから絶対ブラは忘れんのよ!だって~ブラで寄せて上げても山にならないからせめてブラのカップ分だけでも丘を作らなきゃ~お出掛けなんてできないわけよ・・アハアハアハ・・  

投稿者 星の子チョビン☆ : 2007年06月21日 22:39



お疲れ様でした。
テーマにあってないですが、ぶっちゃけひーぷーさん的に最初の着替えのシーンは有りですか?
正直賛否両論でした。

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンマー : 2007年06月22日 00:27



ハイホー!!!!! 多喜ひろみつです。
ひ~ぷ~さん、ごめんなさいね。
最近忙しくて・・・番組にメール送りきれないさぁ
でも、番組はちゃんと聞いてますからね(^^;)
んじゃ、また来ます。

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年06月22日 01:37



こんにちは、ひ-ぷさん最近ラジオも聞いたことのないやまちゃんです。でも相変わらずリスナ-のみなさんのコメントは最高ですね。ラジオ聞けなくても ブログ見てるだけで楽しい気持ちにさせてくれますよ***ホント***今週一週間お疲れ様でした。また来週頑張ろうね。

投稿者 やまちゃん : 2007年06月23日 16:51



ヒープさん、お疲れ様です!!
いつも楽しくラジオ聴い元気をいただいてます!有難うございますo(^-^)o
アンケートは、下着を忘れますか?・・・
よく忘れますよ(^_^;)日頃からボーットしているからだと(-.-;)
後で気付き、一人恥ずかしいがってます。
毎日忙しいと思いますが、いつまでも元気なヒープさんでありましようにo(^-^)o
無理なくお仕事、頑張ってくださいね!!

投稿者 人見しりの蓮です。 : 2007年06月23日 23:36



下着は忘れたことないですね~
でも小学校のときブルマ忘れて、4年上のねえねえのブルマ借りてから、体育の授業でたことあるけど、

みんなに『まるこパンパースはいているみたい』と笑われたことがある


あと

身体測定のとき シミーズを保健室に忘れて、学年ぜんたいに
『コレ誰のですか?』ってまわされたことがある


って答えは 「A」だね

投稿者 まるこ : 2007年06月25日 16:51



>もぉもぉさん

うーとーとー。頑張ってよ。(頑張ったらなんとかなるのかな?)

>崇元お寺ィ~さん

同級生に見えないお寺ィ~さん。フリーを満喫して。

>ともぶんさん

家ビールか・・・。止めれんから減らす。

>ぬかるみの男さん

パンツ後?あれ?先って聞いたけどホントはどっち?

>吉本ガール☆彡さん

すぐ分かる嘘はつかないように。

>ハットリ君さん

生命力は大事。

>バニ子さん

「ゆっさゆっさ」は敵を増やすはずよ(笑)

>ももじさん

なるほど。改造の時間があるから忘れないのか。

>ココナッツママさん

健康的でいいんじゃないかね~。

>☆夜の黒蝶☆さん

おしめは換えたことないなぁ。必要になったらやります。

>あわや☆さん

あわやの場合、会ったことあるから限界が分かる。

>ゆぐりはいから〜さん

そーとーとぅるばってたんですね。洗濯するから一緒ではある。

>シャバドゥーンさん

余興の内容が大体分かった。

>ラテRさん

「まな板」って久しぶりに聞いた(笑)

>星の子チョビン☆さん

よーするに開店前の「仕込み」の時間ふーじーか。

>あの娘に伝えてジャングルハンマーさん

表現するものに対して「意味づけ」をするのを辞めたので、ありもなしもないです。

>多喜ひろみつさん

わざわざ報告ありがとうございます。聴いてくれてるだけで嬉しいです。

>やまちゃんさん

わじゃが忙しいのかね~。お互いよんな~やりましょう。

>人見しりの蓮です。さん

オレのほうこそリスナーに毎日笑わせてもらってるよ~。

>まるこさん

下着誰のかー言われても取りに行けんどーや(笑)


投稿者 ひーぷー : 2007年06月26日 00:39



ひーぷーさん、昨日採用してくれてありがとうございます。
私は「家でとぅるばってる」って書いたんだけど、ひーぷーさんが「扇風機の前でア~~って言いながらとぅるばってるのが
想像できるな」ってコメントしてくれたんですが、まさにその状態でラジオを聴いてたので、見透かされているようでドキッ!!としましたよ!
それと同時にひーぷーさんはやっぱりタダモノではないっと確信しました。ユタとかそういう意味じゃなくて・・・人間として普通の人よりワンランク上ではないかと思っちゃいました~。私って何言ってるんでしょうね。

投稿者 ユーピーコーワゴールド : 2007年06月29日 09:39



日記の更新ないのに、、
ひーぷーさん、、コメント完了してる。
このコメントはボツだろうな。。ウウウ。。

今日のお昼、、食事にでて、ラジオ少し聞けました。
だけど、すぐお店についてしまったので、
はじめだけだった。。
ひさびさに聞く、ひーぷーさんの声に、
遠距離恋愛の彼氏にあったような、ドキドキ感を感じました。
(昔のカレじゃない。ってとこがポイント!
別れてもいなけど、頻繁にもあえず、このまま自然消滅してしまいそうな遠距離恋愛中のカレです)

投稿者 いなか~ : 2007年06月29日 22:04



僕は、今、だいたい、20回目くらい訪れています。ちゃー見です。

リボビタンデー飲んでからに、更新してください。

投稿者 しょーご : 2007年06月29日 23:47



>ユーピーコーワゴールドさん

人間とぅるばる時には大体扇風機の前かキャンプファイヤーの前です。

>いなか~さん

相変わらずのコメントありがとうございます。ブログへのコメントにボツはありません(笑)

>しょーごさん

20回もすいません(笑)

投稿者 ひーぷー : 2007年07月03日 00:21



ガードルタイプのパンストは 先にガードルでパンスト留めてから 下着着けるよ
下着着けてから ガードルは 脱ぐ(脱がす)時や トイレの時 一旦ガードル外さなきゃならないよ~

通常 下着はあと
だよ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年07月03日 03:43



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/254



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。