二〇〇七年 七月 十日(火)

旧暦 二〇〇七年五月二十六日 赤口


あげ?

みんなのコメント観れてる?
オレのパソコンからコメントが読めないけど。ちゃーなとーがやー。

とりあえず一週間ぶりなのでそりゃ色々あったさ。

んで、面白かったから昨日のアンケートね。

お題「メンズデー!パートナーと喧嘩した時、大体自分のほうが謝っている」
A・「はい ごめんなさい」63%
B・「いいえ」37%

その方がいいってマジで。
プライドは別のところで発揮しましょう。

@昨日のボツメール RN:泡瀬のネーネー
「(前略)男性で自分が悪いって分かっていながら、そんなときに限って、いつもはださないような甘えた声で ネーネー、ごーめーん(*ひーぷー この場合のネーネーは筆者を指すと思われる) とか言ってくるヤツは、もうわじわじー(怒)する そのあとは、必ずソファに座って膝枕とか求めてくるし、嫌だなー 謝るときは男らしく、ごめん、悪かったと一言言って、甘えてこない事!(後略)」

うむむ。
耳の痛い男性諸君が多いんでなかろうか。

つまりティパラ研究所の分析によると。
男性は女性に母性を求め、女性は男性に父性を求めるということか。
「アイデン&ティティ」って漫画に名セリフがある。

主人公の彼女曰く。

「私はあなたのママじゃないの。」


ちゃーやが?うちあたいしない?

投稿者 Melody : 2007年07月10日 21:22


コメント


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/256



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。