二〇〇八年 四月 三日(木)

旧暦 二〇〇八年二月二十七日 仏滅


テンションが上がってるうちに。

更新できるだけは更新しておこうね。

宣伝やさ!パート2 「いしぐふぅー 源屋(げんや)」

ティーサージで何回か言ってるから知ってる人や「行ったよ!」って人もいると思います。ありがとー!
うちの事務所「オリジン」のメンバーがやってるそば屋~だよ。
こないだ俺も行って食べてきたけど「美味い!」。
麺が手打ちでつるつるしこしこしてる。コレ俺好み。
あぶりソーキってあってよ。しに美味い。お勧め。

場所は那覇から北向け北谷町の北前。道沿いに中古車屋さんCOWCOWさんがある交差点を左(つまり海向けね)曲がったら左側にあるよん。黒字に赤い文字で「源屋」って書いてあるからさ。
ぜひぜひ近くに行ったときは遊びに行ってみてね。

では稽古が始まりそうなのでまたや~。

投稿者 Melody : 2008年04月03日 19:48


コメント


おぃっし!1番!! 今度行ったらブログに書きますね♪ 明日は、かーーーーーーーーつ!!!!!!!

投稿者 ともぶん : 2008年04月03日 20:04



お疲れ様です。。。 結婚前は意識しなかったけど、今はソバが好きですね! あぶりソーキ? 名前だけ聞いても、ヨダレが出そう( *´艸`) 「源屋」行ったらまた書き込みしますね! 明日は、決勝戦と丸被りですが、応援も、番組も頑張って下さい!

投稿者 あごひげ☆開運法 : 2008年04月04日 00:25



こんにちはです。那覇経済新聞にも紹介されていますね。 http://naha.keizai.biz/headline/352/ この中に、ひーぷーさんの名前もちょっとだけ載ってますね。 北谷はなかなか行く機会がないので、家から徒歩で行ける、系列の新都心店で味見をしてこようと思います。

投稿者 BusQuiz : 2008年04月04日 00:44



駄目でした オイラが行った時は 時すでに遅し・・・・ 片付けしてました! くそー

投稿者 多喜ひろみつ : 2008年04月04日 01:05



ひーぷーさんこんばんわ(^_-)更新へーさよ!どぅまんぎてすぐメールしたさぁ。ティーサージでも聞いてたけどそのそば屋さん行ってみたいヾ(^▽^)ノ週末あたり行こうかな?話を聞いてるだけでゆーだい垂れてくるさぁ(^人^)そばはウチナーンチュのロマンだね! 来週の舞台も楽しみだけど、今沖縄県民の注目は明日の沖尚戦だね!ここまで来たら優勝しかないよね!県民一丸となって応援しようo(^o^)oチバリヨー沖尚!ではひーぷーさんも体に気をつけてラジオも舞台も頑張って下さいね(≧∀≦) あと、ひーぷーさんいつになったら『くらわんか』に来るワケ?1人カウンターでちゃー待っちーだけど(=_=;)タクシーのおっさんに江洲のくらわんかって言えば大体が知ってるよ!店長も待ちかんてぃーしてるから早く来てよ!んじゃ(^^)ノシ

投稿者 くらわんか : 2008年04月04日 01:29



初コメント! 二番目げっと!! おいらもそば大好きよ~、北谷まで行く時に寄らせてもらいますね。 ブログもこれからちょくちょくのぞかせてもらいます。

投稿者 火気厳禁 : 2008年04月04日 02:03



はいさぁい♪ 二番手!? 源屋はウチの伊佐店から近いので行ってみま〜す♪ 今日は給料日だぁ〜☆\(^O^)/(爆)

投稿者 営業マンしまぶー : 2008年04月04日 10:35



南風原ジャスコの中の、いしぐふぅーは行ったことあります(^o^) あぶりソーキおいしいですよね(*^_^*)

投稿者 がちらび : 2008年04月04日 12:05



最近、北谷とか行かナィ(具志川カラ出てナィ)カラちょっと行ってみないとだねぇ-(^o^;) 因に、ひぃぷぅニィニィヮ今度ヮいつ頃行くのかなぁ-( ̄▽ ̄;) 生ひぃぷぅニィニィを間近で拝ンでみたいさぁ-(^3^)/ さて、高校野球でも応援してみようねぇ-(^o^)v

投稿者 侍♂♀サムライ : 2008年04月04日 12:43



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです。 はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 気になってましたよ!! 今は、チビたちが春休み中だから行けませんが・・・・ 明けたら、絶対行きますよr(^ω^*))) そば大好きガールですからぁ~~~~∬´ー`∬ウフ♪ 行ったらブログにアップしますね(〃∇〃) てれっ☆ ひーぷさんのお勧めの物注文しちゃいます!! じゃぁ~稽古がんばってくださいね(〃∇〃) てれっ☆

投稿者 ガール☆彡 : 2008年04月04日 17:39



お疲れ様です! ヒープーさん、更新が早いと嬉しいです♪ 4日のタイムス夕刊に稽古の様子が掲載されていましたね。はぁ〜本番が楽しみ(スマイル)♪ 源屋 タイミングが合わずまだ行って無いですが、そばじょうぐぅ子と絶対行きます!

投稿者 ポンピングブレーキ : 2008年04月05日 00:21



あげ? もっと(更新)早!!(笑) 昆布から石川にぶち当たる寸前くらいの「いしぐふぅー」さんは行った事有るけど、そこも美味しかった! 近々行ってみます!

投稿者 シャバドゥーン : 2008年04月05日 00:53



こんばんはひーぷーさん、沖縄そばが大好きな自分はオープンした頃に味してきましたよ~、まさしくヌチグスイです。

投稿者 ハットリ君さん : 2008年04月05日 01:23



あ゛━━━━っ!ソバ食べたぁ〜〜〜いo(><;)o 近いうちに食べに行きますネツ♪(゜∇゜) 日曜日、無事休みをもらえたので舞台を観に行きま⌒す\(*^∇^*)/ 一人で行くからチョット変なぁだけど、当日券残ってるか心配‥(・ω・;)

投稿者 たっチャン : 2008年04月05日 09:12



おぃっし!再び失礼します! 店長ってもしかして、元マスター○ーコンズのハスキーボイスの人ですよね!? よね!?

投稿者 ともぶん : 2008年04月05日 14:13



久しぶりにかきこしま~す!! 3月はいろいろあって・・・ちるだいしていました~(>_<) いしぐふぅは大好きなおそばやさんで~す☆ 南風原ジャスコさんにあるのや、名護のカヌチャの近くのは姉妹店ですよね?! 源屋には、今度行きますね☆☆☆

投稿者 ぴんまる : 2008年04月05日 19:32



おはよ〜。《源屋》オープンの日速攻食べてきました!すでにあぶりソーキとジューシーは売り切れで残念…つけめん美味しかった♪オリジナルの器で可愛かったよ 子供がお水溢すハプニングでもゆうじろうさんは笑顔で対応してくれてありがとうm(_ _)m 常連になるからさぁ☆

投稿者 にじのいろ☆ : 2008年04月06日 08:15



ひ~ぷ~、 こんにちは。 ピースですが… あらっ! 更新早くてびっくりです~ (@_@) ひ~ぷ~はやれば出来る子だったのね~(笑い) 真面目な話し… 忙しい稽古の合間のブログ更新… ファンには嬉しい事です。 ありがとうございます。 o(≧∀≦)o ところで… "源屋"へ、 早く行きた~いです~ 休みなくてなかなか行けません。 時間作って、 是非ぜひ行きま~す。 それでは、 "スマイル"楽しみにしていますね~ o(^-^)o

投稿者 ピース : 2008年04月06日 11:53



おそば大好きです。 日曜の公演あとに行こうかな!

投稿者 とんぶー : 2008年04月06日 18:31



更新早っ! 油断してた(笑) はーい! ドライブしーがち絶対行きまーす♪ 楽しみです!

投稿者 あたびち : 2008年04月07日 08:12



アグーってどんなけおいしいのかな? 近いうちに確認しに行こうね。 今週、あしびな〜にO.Z.E観に行くからよ。 ひーぷー。 話しかけないけぇ〜、オーラ出さないでよ。(笑)

投稿者 つとむ : 2008年04月07日 11:28



ひーぷー こんにちは! 同級生のうるま物産娘です(^u^) 私もそば屋めぐり結構やっていますが、「源屋」は知りませんでした。 今度行ってみます。 ところで、同級生のY君が沖縄市でカクテルバーたるもの経営していますよね? そこに、ひーぷーからのプレゼントの「白いソファ」がありました(^u^) 酔っ払って2時間ほど眠ってみました。チョー気持ちよかったです(^^)v

投稿者 うるまの物産娘 : 2008年04月07日 17:47



ひーぷーさん、お疲れ様でーす。 テンション上げ上げで、ラジオに稽古に更新もガンバッテ いるんですね~!! 私も、源屋の美味しい、ひーぷーさんお勧めの、まぁさむんを 食べて、スマイルでテンション上げて元気だすぞー!!

投稿者 スマイ・ルル : 2008年04月08日 00:55



泡瀬にある、お店の名前は忘れたけど、あぶり軟骨ソーキそばおいしかったですよ。 うちなんちゅのみなさまの『おいしいそば』の基準がよく分かりません。私にしてみたら、たいていのお店のそばは美味しいです。こってりもあっさりもどっちも好きです。 よい子は寝る時間なのに、そばが食べたくなってきた… それから、日曜日の舞台楽しみにしてます!!ひーぷーさんのノルマ撲滅大作戦に清き一票を投じます!オリジンの電話の人、ひーぷーって呼び捨てしてましたよ。 ひーぷーさん、稽古頑張ってくださいね!

投稿者 センダリーナ : 2008年04月08日 23:54



ひーぷーさん、お久しぶりです。 最近、悔しい事があって、気持ちがドンヨリしています(-.-)y-~ なので、スマイル観てスマイル取り戻そうかなぁ...って(;!_!)(笑)楽しみにしてますネ。

投稿者 禁煙中★ : 2008年04月10日 03:46



はいたぁ〜い。いつの間にか、更新しやがって(笑)いよいよ本番ですね♪♪今回行けなくなって ヒンチしてるさぁ(涙)番組も最近は参加出来ず、更にヒンチ。でも 陰から応援してるから頑張ってね チュッ

投稿者 コナ★ガーデン : 2008年04月10日 12:22



ホントにごめんなさい(ToT) 今会社にて残業中、明日はシーミー・・・。 「次々こそ」ってもう言わないでおきます・・・。 行ける時に! 頑張って下さい!

投稿者 ともぶん : 2008年04月12日 17:50



舞台お疲れ様でした。。。 いつか舞台観てみたいです! ヒープーさんの、ノルマ撲滅運動に参加できないのが残念です!

投稿者 あごひげ☆開運法 : 2008年04月13日 23:44



>ともぶんさん ぜひぜひブログにUPして。俺より更新してるから(笑) >あごひげ☆開運法さん そば・ラーメン・カレー類はいつ食べても旨いっす。 >BusQuizさん 中部に遊びに来た際にはぜひ寄ってみてくださいね。 >多喜ひろみつさん あらら。なんかすいません(笑)今度はぜひお昼ごろにでも! >くらわんかさん 最近は地元で飲んでないからなぁ~。一度顔出しますです。 >火気厳禁さん うぇるかむ ん! お気軽にどうぞ。 >営業マンしまぶー 俺も伊佐店に遊びに行きます(笑) >がちらびさん あぶりソーキ美味しいよね。近くまで来たときには源屋にもぜひどうぞ。 >侍♂♀サムライさん いつ行くかは不定期(苦笑) >ガール☆彡さん ありがとー!ブログもすーみーしてるよ(笑) >ポンピングブレーキさん 北谷に行ったついでにでも遊びに行ってくださいな。 >シャバドゥーンさん あるよね~。そこはまだ行ってないから今度行こうっと。 >ハットリ君さん うちなーんちゅはそばじょーぐー多いね。俺も好き。 >たっチャンさん 舞台は無事に観れました?チケット大丈夫でしたか? >ぴんまるさん ちるだいするときはおもいっきりした方がいいね。 >にじのいろ☆さん ありがとう!ゆーじろーもさぞかし喜んでると思います。 >ピースさん 油断大敵です(笑)更新は出来るときにしないとやらんからな~。 >とんぶーさん ダブルでありがとう!って感じ(笑) >あたびちさん たまに遠征したときに(笑)ぜひどうぞ。 >つとむさん ありがとうございます。んで、話しかけるなオーラ出てました?(笑) >うるまの物産娘さん あげ。ホントに同級生だなコレは(笑)Yの店も宣伝するよ。 >スマイ・ルルさん テンションが上がってるのはスマイ・ルルさんだな(笑) >センダリーナさん 誰だ呼び捨てしたのは(笑)。 >禁煙中★さん 何があったのでしょうか。笑っておいたら幸せが来ると思います。 >コナ★ガーデンさん 那覇でやるときはぜひ。

投稿者 ひーぷー : 2008年04月16日 15:55



ひーぷーさん、公演無事に打ち上げる事が出来て、 ☆おめでとうございます☆ 放心状態になる間もなくイベント盛り沢山で、まぁさむん 食べて、気をつけて頑張ってください。 PS:テンション上がっていたのは!? 私・・・今、築きました。(笑) おかげさまで、ありがとー! 上がり、ついでに♪白いソファーにしたのは、なにか訳でも あるのでしょうか~この頃、とても~気にーなるの~♪

投稿者 スマイ・ルル : 2008年04月18日 01:25



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/280



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。