二〇〇八年 四月 十八日(金)

旧暦 二〇〇八年三月十三日 先負


祭りのあと。

前回の「祭りのあと」から早い気がするやっさ。

おかげさまで無事に舞台が終わりました。
毎回舞台が終わるたびに「無事に終わりました」って書くから、多分みんな「ぬーいちょーが」って思うかもね。
でもコレってすごい事。例えば当日のリハーサル中に出演者が骨折って事も初期の頃実際あったし。
ドリフも本番中に停電した事あるし。

とにかく無事に終える事ができたのは関わってくれた人全員のおかげだなと。
お客さんをはじめ、スポンサーさん、裏方スタッフ、そして役者。
全員の力で舞台は創ってるんだなと。
その人数も規模も、すなわち責任も徐々に大きくなってきてるんだなと。

賛辞に浮かれず批判に凹まず。
自分自身の基準を明確に持ち。
なおさら精進しなきゃなと。

「がむしゃらにやる」。ある方の言葉。
いや~自問自答するね。

栄養補給したら、がむしゃらにやってみようかな。

投稿者 Melody : 2008年04月18日 00:44


コメント


ひーぷーさん、今日カキコ2回目、凄い早いでしょう! またまた、テンション上がったー!!ありがとー。 さっきの、1回目のカキコ「ぬーいちょーが」って、 思はないで~(笑) 私も、無事に終えた事ほんとうに、めでたく思っています。 ひーぷーさん、ん~益々輝いて~素敵だよ~!! やっぱり、上がってる~GOOD☆

投稿者 スマイ・ルル : 2008年04月18日 01:57



お疲れ様でした!   最近思う事、 どんな仕事も「人」と関わる。 だから難儀な時も有るけど、それも「仕事」。 その時、感情のコントロールが「強い武器」になるのカナ~? して、責任が「やりがい」にも「重圧」にもなる。   ひぃぷぅさん、俺も今ががむしゃらになる「時」だハズ!

投稿者 シャバドゥーン : 2008年04月18日 08:40



おぃっし!4番! お疲れ様でした♪ 相変わらず充実した毎日を過ごせてるようですね♪ たーちこーてんでー が、当分頭から離れんろーんで!(^O^) はは(^_^;)

投稿者 ともぶん : 2008年04月18日 09:02



はいたぁ〜い。今回も大成功の様で良かったね。見に行く予定だったのに、急にお祝いが入って・・しょげとりました(ToT)でも、ひぃぷぅ〜さんのコメントみたら、充実感が伝わり、嬉しいさぁ。見れなくて、残念な気持ちもあるけどね! 次回は 8月かぁ・・産み時だぁ(笑)落とし物しないよう、ウートート。

投稿者 コナ★ガーデン : 2008年04月18日 10:00



舞台お疲れ様でした。楽しい舞台でした♪ トラブルなく終える事は、本当にスゴイ事だと思います。 かなりの神経を使うんでしょうね! 頭であるひーぷーさんが、しっかりしているから 回りの方々も安心して付いて行けるのだと思います。 また次回も楽しみにしていますね(^^)

投稿者 田中かなた : 2008年04月18日 10:45



初カキコです☆ヒープーさん舞台お疲れ様〜♪舞台見に行きたかったー!!超ショック(T-T)今度の舞台は絶対行くからね!!次の舞台楽しみに待ってま〜す♪

投稿者 足のサイズ21 : 2008年04月18日 14:04



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ  今回は、家からめっちゃ近いから那覇までドキドキドライブもなく? 無事に観終えました。 がむしゃらに何かを最近してないなぁ~! 年齢を言い訳にせず、何かをがむしゃらにやってみようかね~! カレー早食いとか・・・・ε-(‐ω‐;)

投稿者 あわや☆ : 2008年04月18日 14:27



ヒープーさん O.Z.Eの皆さん公演お疲れ様でした。 2月の公演終わって今回、本当に早いですね。 やっぱり 生 の舞台は良いですね。 目の前で役者が演技する姿を見て、元気がもらえたり、 伝えようとしているものがダイレクトに来て、良いです。 次回公演も楽しみに、期待しています。

投稿者 ポンピングブレーキ : 2008年04月18日 15:05



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!! 今回の舞台も笑いがあってよかったです!! 最高でした(o^∇^o) 晋也さんの役に毎回、楽しみにしてるんですよ(〃∇〃) てれっ☆ 劇団メンバーさんにも、挨拶できてよかったです!!! また、次回の舞台も楽しみにしてます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 追伸・・・ 駐車券ないと舞台観れないと勘違いしたガールでした・・・・ /(*ε*) アイタタ・・・ ・・・・・・・・ (/・ω・\) ハズカシイ♪

投稿者 ガール☆彡 : 2008年04月18日 17:37



お疲れ様。 無事に成功して、おめでとう。 また、次は8月だね。 台本から形、それから伝える。 すごい、仕事だと思うよ。 頑張って下さい。

投稿者 つとむ : 2008年04月18日 20:14



舞台お疲れさまでした。 日曜日の運動会も頑張ってくださいね。 私は、シーミーしながら、応援してますね。 そういえば、運動会のラジオ中継はないの?実況・解説付きで(笑)

投稿者 おしまい姉妹 : 2008年04月18日 20:22



舞台、お疲れ様ですー! 周りへの感謝の気持ち、自分も見習いますー! 自分自身、5月に教育実習あるんです! がむしゃらに生徒と触れ合いたいと思いますー! ぢゃあ、日曜日頑張ってくださいー! くれぐれも怪我には気をつけてー!

投稿者 ニリー・ボンヤスキー : 2008年04月18日 22:30



舞台お疲れ様でした。。。 公演中は、気が張っていて風邪引かないと、 言っていましたけど、終わってから引かないように! 何でこんなにしつこく言うか? 僕は今年、3回引きましたから(笑) だぁ、たーちこーてんでー! てぃーちぃいちょーんさに!? 居間に飾って下さいね(笑)ねぇともぶんさん。

投稿者 あごひげ☆開運法 : 2008年04月18日 23:38



ひぃぷぅさん、舞台の成功おめでとうございます♪2日間お疲れ様でした(*^∇^*) 結局、シーミーがあって行けなかったです(ρ_;)ゴメンナサイ‥。

投稿者 たっチャン : 2008年04月19日 12:12



ひーぷーさん、劇団の皆様、公演お疲れ様でした。急用が出来てしまい見に行けなくてすごく残念です(T^T)ホントすいませんせっかくのチャンスを逃してしまい大運動会も参加出来ず、ひーぷーさんが更に遠くに感じてしまいます(>_<)29日のジャスコの時も仕事入ってるしなぁ(T^T)めげずに頑張るさぁホントにお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

投稿者 くらわんか : 2008年04月21日 13:35



舞台も運動会もお疲れさまでした。 舞台の時は挨拶ができて良かったっす。

投稿者 ゴホンユビ : 2008年04月21日 18:49



ひ~ぷ~、 今回の舞台もお疲れ様でした。 そうですね~ 無事に終わるって言うのは本当はとても大変な事なんですね~ ひ~ぷ~? 栄養補給後はがむしゃらに頑張るの? 正直、力入り過ぎないで欲しいな~ なんて思います。 それにしても、 "賛辞に浮かれず批判に凹まず" 同感~♪ 実は… 私の2008年の抱負は "驕らず(おごらず)されどいじけず" 何か似てない? 違った? あっ! 漢字の達人のひ~ぷ~には読み仮名は失礼でしたね(笑い) でわでわ。 o(^-^)o

投稿者 ピース : 2008年04月22日 03:14



>スマイ・ルルさん 未だになんでテンション上がってるのか不思議です。 >シャバドゥーンさん オレの場合、あんまり固く考えないで、40代を楽しく過ごす為にどうするかな~みたいな感じです。 >ともぶんさん 「てぃーちんでぃいちょーさに」。 >コナ★ガーデンさん 出産予定なんだね。お互い産みの苦しみ頑張ろうぜよ。 >田中かなたさん ご来場ありがとうございます!ぜひデートコースに検討してくださいね。 >足のサイズ21さん うぇるかむ ん!どんどん書き込んでね。舞台は次回ぜひ。 >あわや☆さん がむしゃらはなかなかできんね~。 >ポンピングブレーキさん 確かにメンバーはハードだったと思います。 >ガール☆彡さん ぜひそのコメントは次回にでも本人に伝えてあげてください。 >つとむさん ありがとうございます。地道にやります。 >おしまい姉妹さん 残念ながら放送は無いです。余裕も無かった(苦笑) >ニリー・ボンヤスキーさん おお!教育実習か!テンパらないでやってね~。 >あごひげ☆開運法さん 「たーち・・・」は今年の流行語なるかも(なるかや) >たっチャンさん 舞台は常にやるので次回ぜひどうぞ。 >くらわんかさん 次回も沖縄市だから時間があえばぜひどうぞ。 >ゴホンユビさん ご来場&声かけてくれてありがとう! >ピースさん 当然フリガナなしでは読めん(笑)

投稿者 ひーぷー : 2008年04月22日 21:24



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/281



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。