二〇〇八年 四月 二十二日(火)

旧暦 二〇〇八年三月十七日 先勝


ちゃっちゃと。

更新。でもないか(苦笑)

日曜日、ROK春の大運動会に参加された皆様。
ありがとうございます!と、同時に。

疲れは取れましたか?(笑)

楽しく時間が過ごせたなら良かったです。

大人になってあんなに広いところで沢山集まってわいわいやるのってオレ初めてかもしれん。
冷静に考えると知らない人同士もすぐに友達なれるってすごいよね。
変な言い方かもしれんけど、「みんないい人だな~」って思った(笑)

いろいろ手伝ってくれたリスナーの皆さん、差し入れいただいた皆さん、スポンサーの皆さん、スタッフのみなさん。

ありがとうごさいました。そしてホントにお疲れ様でした。感謝。

んで。

オレはトレパンも似合わんし、かっちょわるい走り方したけど。


わざとだからよ。

投稿者 Melody : 2008年04月22日 21:24


コメント


おぃっし!断トツ1番手! カレー早飲み、どれぐらい盛り上がったんでしょうか!? 俺のカレーが、人様にも出せるとわかったのは、自信になりました♪ 山ももの差し入れさー、バラさないでって言ったのによー(;^_^A 「何でわかったのかなー」 つってたよ。(;^0^) 次回はフルタイム参加したいさー!! お疲れ様でした! そして、関係者、全ての皆様、ありがとうございました!

投稿者 ともぶん : 2008年04月22日 21:45



いいや!かっちょよかったよ! おしりちっちゃーい!って背後から見てました。 フォークダンス終了!!あれは計算ですか(笑) 借り物競争・・・・実はドきんちょーで足ガクガクでした。 ROKスタッフはじめ、ひーぷー&みーかー ありがとう!! お土産もいっぱいもらったさぁ。ありがとう。

投稿者 バニ子 : 2008年04月22日 22:27



マジで、絶対次回は参加します!!   いや、参加させて下さい!!   参加させてもらえますか? 何月にやります?(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2008年04月22日 22:54



ひーぷーさーん 運動会、お疲れ様でした!!本当に楽しかったですね♪ ジャージ姿、素敵でした!似合ってましたよ。私は昨夜寝てる時、足がツってシカビました(笑)

投稿者 ポンピングブレーキ : 2008年04月23日 00:15



改めまして、日曜日お疲れ様ですー! 運動会後に2次会とかあったんですか? 内地組として参加できなくて残念ですー! ってか、ひ~ぷ~さんも教育実習したんですねー! 月曜のアンケー島で聴いてビックリしましたー! ぢゃあ、たまには番組で採用して下さいね!(笑) オレも千葉でチバる!以上!

投稿者 ニリー・ボンヤスキー : 2008年04月23日 00:20



運動会めっちゃ楽しかった~ ひ~ぷ~、み~か、ROKの皆さん、素敵なリスナーの皆さんに本当に感謝感謝!!!!! 私・・・フォークダンスもっとしたかったさ~ 男子みんなと一度は手をつなぎたかった・・・残念 こんな年になるとなかなか男子とふれあうチャンス無いさ~ね だから次はもっと時間増やして~m(_ _)m 第二回期待してます! お疲れ様でした。

投稿者 あぐ~き~ちゃん : 2008年04月23日 00:55



おはようございます! 日曜日はお疲れ様でした♪ まだ足腰がガクガクしてるけど、 ホント楽しかったです(≧∇≦) 秋の運動会も参加します!

投稿者 あたびち : 2008年04月23日 08:07



お疲れさまでした~~~!!! とっても楽しいすてきな時間でしたよ~☆☆☆ 何をおっしゃるひーぷーさん!!ジャージお似合いでしたよ~。職業柄、いろんな方のジャージ姿を見ていますが・・・ ベストジャージスト賞を差し上げたいくらい(*^_^*) それとあの日、びっくりすることがあったんです~!! チーム分けが干支ごとだったでしょ~。。。小学校のころの同級生に出会っちゃいました(^_^;)12年ぶりに会いました。 秋の運動会の時は、運動会の歌のCD持ってきま~す。

投稿者 ぴんまる : 2008年04月23日 11:51



はいたぁ〜い。運動会楽しかったよぉ。ひぃぷぅ〜さん、ジャージ似合ってたよ!風船追いかける少年の様な姿に、コナちゃん目がハートだったよ。いぃいばぁ ダーリン居なくて良かった(笑) 次回は 産後で マジリレーしたい!! 一緒に走りませう? お疲れ様。

投稿者 コナ★ガーデン : 2008年04月23日 12:09



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!! とっても、楽しかったです(^▽^)/ 子供も参加できて・・・・・ 娘が失礼しましたヾ(_ _。)ハンセイ… 子供の発言はドキッ!! Σ(~∀~||;)ってしますね!! o(*^▽^*)oあはっ♪ ガール。。。 あんまり活躍してないけど、優勝はうれしかったですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ しかも・・・・ 緊張してたせいか、終わって足腰ガクガクで2次会にも参加できなったぁ~~~~(* T-)アダダダ・・・・・ ラジオ沖縄の関係者の皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝 そして、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした・・・・・・ 今度、秋の運動会あったら・・・ ひーぷさんの活躍も楽しみだなぁ(´ー*`)キラーン

投稿者 ガール☆彡 : 2008年04月23日 17:03



順調に楽しかったですよ~(*≧∀≦)  お土産の多さに、感動したやっさぁ~!!  出てよかった。。ってしにげんきんww  でも、D様はじめ係わった方々に感謝だねぇ~いつもリスナーのみんなを楽しませてからに、(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ━━━━♪  

投稿者 あわや☆ : 2008年04月23日 17:15



こんばんは! 運動会当日・準備等、お疲れ様でした♪障害物競争の麻袋は...(^。^;)まだ軽く筋肉痛です。(笑) 第二回目も開催出来たらいいですね〜♪

投稿者 マッカトゥ〜ン : 2008年04月23日 20:10



ひぃぷぅサン☆運動会ぉ疲れ様でした(*^-^*)こうゆうイベントに常に参加できたらいいんだけど、シフト制の仕事&人材不足の為、希望通りに休みがもらえません(>_<) 次回の舞台ゎ観に行けるといいな(゜∇゜) 29日のパラソル‥休みがもらえたら、親子三代で見に行きますねo(^-^)o

投稿者 たっチャン : 2008年04月23日 21:58



大運動会お疲れ様でした。 ヒープーさんは、カレー早食いに参加しませんでした? 残念~!? 楽しかったのは伝わりました。 次回は参加したいです。 皆さま、お疲れ様でした。

投稿者 あごひげ開運法 : 2008年04月24日 13:52



ひ~ぷ~、 こんにちは。 ピースです。 本当に油断大敵だ!又々更新早っ! びっくり(笑い) それにしても、 仕事で運動会行けずでした~ ひ~ぷ~の、 わざとの変な走り方見たかったさ~(笑い) 是非、 来年参加させてね。o(^-^)o

投稿者 ピース : 2008年04月24日 14:34



春の大運動会 ひーぷーさんみぃーかー スタッフの皆さん りスナーの皆さん お疲れ様でした 何で ひーぷーさんジャージ姿 かっこ良かったけど。。気にしすぎじゃないですか 話し変わりますが 何かと話題の 悪魔の麻袋 試ししたら 5回のジャンプと 距離3mぐらいで 俺 リタイヤでした 障害物競技に 参加された 皆様 ご苦労様でした 次回の運動会でも 麻袋 ちゃんと持って行きますね! 癒汰志駆です PS 手土産沢山 ありがとうございました

投稿者 コーヒー屋のけんちゃん : 2008年04月24日 18:51



ひーぷーさん、 トレパンも、 いいけど、 クバ笠は、、、、、(笑) 沢山の愛を感じて、良かったね~!! 楽しい~♪様子が伝わってきます。 いつか、きっと、私も~わざと組に・・・!!

投稿者 スマイ・ルル : 2008年04月24日 21:27



運動会楽しかったようですね。私は今回はいけなかったので、次回は柱の影からこそっと見に行きたいと思います。

投稿者 センダリーナ : 2008年04月24日 22:26



遅くなりましたが、ヒープーさん、スタッフの皆さん、参加なさったみなさん、お疲れさまでした。  大人の大運動会とはいえ、年齢を問わず子供達も大活躍で楽しませて頂きました。玉入れ競争は私も童心に戻ってはしゃいでしまいました。ひーぷーさんのジャージー姿も素敵でしたよー。 若く見えました。(笑) 多くのリスナーの方達にも話す事が出来て、とても有意義な一日をすごす事が出来ました。ありがとうございました。次回も参加したいです。

投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2008年04月25日 10:38



ひーぷーさん! ブログ見にくくなっちょん! URLも付かなくなったのね! して、吹き出物大丈夫っすか??

投稿者 ともぶん : 2008年04月25日 19:02



麻袋の、障害物競走…見たかった(笑) 次は行くから、ひーぷぅさんまた走ってよ(^∀^)♪ でわでは☆

投稿者 ことえり : 2008年04月27日 15:41



運動会参加したかったです。 お疲れ様でした。盛り上げるために、準備や片付けお疲れ様でした。

投稿者 とんぶー : 2008年04月27日 18:09



>ともぶんさん わざわざカレーありがとう。ともぶんカレーは売れると思うよ(笑) >バニ子さん 緊張してるようには全然見えないのはさすが。 >シャバドゥーンさん 次回は筋肉と脳みそとテンションが落ち着いたら考えますね。 >ポンピングブレーキさん 似合ってたなら大金はたいた甲斐がありました。 >ニリー・ボンヤスキーさん 自慢なんですが、教員免許も持ってるよ。 >あぐ~き~ちゃんさん フォークダンスは割と好評でした。みんな好きなんだね。 >あたびちさん 名護しんかーは遠くて大変だったはずね。ありがとう。 >ぴんまるさん あんな場所で小学校の同級生とって沖縄狭いね(笑) >コナ★ガーデンさん 子供に「ほら お父さんよ」というのはやめてください(笑) >ガール☆彡さん ドリフトではなくジムカーナです。子供には難しいかな。 >あわや☆さん トレパンがセクシーでした。うそです。 >マッカトゥ〜ンさん 麻袋の恐ろしさはやった人しか分からんと思う。 >たっチャンさん 舞台やイベント色々とやってるのでタイミングが合ったときぜひどうぞ~。 >あごひげ開運法さん 遠いですが(苦笑)機会があればぜひ参加してください。 >ピースさん 運動得意そう! >コーヒー屋のけんちゃんさん でしょ?アレオニっすよ。 >スマイ・ルルさん クバ笠? >センダリーナさん 観るのも楽しいけど参加したらもっと楽しいよ。 >ゆぐりはいから〜さん 一番遠いところからの参加ホントにありがとうございます。 >ことえりさん みたら幻滅する。絶対。 >とんぶーさん 参加してくれる人がいるから俺たちも頑張れる!

投稿者 ひーぷー : 2008年04月30日 23:59



ちょっと見にくい( ̄Д ̄;;

投稿者 あごひげ☆開運法 : 2008年05月02日 00:06



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/282



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。