二〇〇八年 七月 二十八日(月)

旧暦 二〇〇八年六月二十六日 先勝


告知!

慌てとん!テンパっとん!

取り急ぎ宣伝させてね。

劇団O.Z.E第29回本公演

『SOULS』

作 永田健作  演出・構成 真栄平仁

CAST
新垣晋也
平安信行
浅田武雄
幸地尚子
比嘉あずさ
新城綾香
池原美空
神野唯子

日時
8月9日(土) 開場18:30 開演19:00
  10日(日) 開場13:30 開演14:00

場所
沖縄市民小劇場あしびなー

料金
大人2000円・小中高生1500円

あらすじ
鳴かず飛ばずのお笑い芸人まっきー。
「壕で一週間生活してみよー!」
テレビ番組の企画に挑戦しているとき、
自称ヤクザの組長・東江が逃げ込んでくる。
いきなり無茶なお願いをしてくる東江に困り果てるまっきー。
さらに壕の奥から、日本軍兵士ドウジマが現れる。
敵と戦うのだ!という強引な命令で、
なぜか三人は共同戦線を組むことに。
その時、突然、壕の外から「出て来い!」という声が響き渡って・・・。

登場人物の生き様を描いた真っ暗な壕で起きるノンストップコメディー!

と、なってます。
いつも通り、受付にて「ひーぷーのチケットから出さんかいコラ!」と怒鳴ってもらうと受付の人が引きます。そして前売りで買えますのでぜひぜひご来場下さいませ。

あー。肩が凝ってしょうがないぞ(笑)

投稿者 Melody : 2008年07月28日 19:29


コメント


おいっし!1番手!! リニューアルまーーーだ??嘘っす(^-^) ティーダにしてほしいさぁ(^_^;) 楽だし・・・。 よんなー待ってますね♪

投稿者 ひーぷーネーム☆ともぶん : 2008年07月28日 19:54



勇気を出して初めての書き込み(*^▽^*)ェヘ 読みにくいRNのイチマリピッロンです(・ω・)ノ あしびな~は近いので何とか都合つけて行きまする~ q(q^^)三(^^p)p

投稿者 イチマリピッロン : 2008年07月28日 21:32



応援してます、頑張って下さい。 mixiで日記に書いたら、リスナーさん達が「自分も行くよ~」って言ってますよ~ あと4日…待ち遠しいさぁ ミミックじらぁの古畑人三郎でした~

投稿者 ミミックじらぁの古畑任三郎 : 2008年07月29日 13:25



面白そうな内容ですね! ヤクザの格好して買いにいたらやっぱり引くかな? は~なかなか観る機会が無いな~! 徳之島から飛行機飛ばないかな~。 船じゃ時間掛かりすぎる・・。

投稿者 あごひげ開運法 : 2008年07月29日 15:44



こんばんわ~ひーぷーさん。初コメのチコです!! 公演見に行きたいが・・・仕事です↓ぜひ平日の公演があれば行きたいナ~☆頑張って下さいネ~o(^O^)o♪

投稿者 チコ : 2008年07月29日 21:02



お疲れ様です〜!ひーぷーさんは出ないんすか?予定ないはずだから都合つけて見に行きますねー

投稿者 よんなーがさがさ〜 : 2008年07月29日 21:54



はいさい~ あんまよ でーじ 久しぶりぶり ひーぷーさん 体に気をつけて 頑張ってよ~

投稿者 てる坊 : 2008年07月29日 22:55



忙しそうだね~!!  公演近いし、頑張って無理しちゃって下さいww 10日の日曜日のやつ見に行くね~♪ 沖縄市だから助かるさ~!  今度は、泡瀬干潟でやってちょ~☆

投稿者 あわや☆ : 2008年07月30日 18:00



毎日ぉ疲れさまです(*^-^*) コリンザの場所‥イマイチよく分からないので、 無事に辿り着くか心配だけど‥土曜日に観に行きま〜す\(*^∇^*)/ 舞台を観るのゎ初めてなので少しドキドキ☆(≧∇≦)舞台の成功を祈ってます。

投稿者 たっチャン : 2008年07月30日 19:25



りにゅーあるは? まだ計画中なのかしら?

投稿者 カモノハハ : 2008年07月31日 20:36



ハイサイ!! 最近は、ラジオにも参加できませんが毎日聞いてますよ☆ ひーぷーさんには及びませんが、多忙でにりてます。。。 体調には、気をつけて頑張ってよ!! 舞台が成功しますよ~にっ☆ では!バイヤー!

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2008年07月31日 21:36



チャオ♪ 舞台初めて見に行きます☆ ドキドキ…(*^_^*) 舞台大成功させて下さいね! 楽しみぃ★

投稿者 にじのいろ☆ : 2008年08月01日 11:05



土曜日なら、もしかしたら…。   もしかしたらだよ!(笑)   何かちむわさわさ~して来た!   追い込み「よんな~よんな~」頑張って下さい!

投稿者 シャバドゥーン : 2008年08月01日 20:23



やっほーぃ!ヒープーしゃーん!相変わらず忙しそぉだね〜。コリンザ近いから見に行くよね!!もちろん、領収書とってヒープーさんに‥うそさぁ(笑)頑張ってくださいね!ニャハ

投稿者 あーや : 2008年08月02日 22:43



もぉぉぉm(_ _)mひ〜ぷ〜さんの舞台いつも行けない!!!只今京都で勉学に励んでいます☆☆☆公演の日もまだ京都にいて学校です(;_;)お土産をいっぱい買ってきますね〜!!夏バテしないように...頑張って下さいね!!舞台の成功を心よりお祈り申し上げます☆☆☆東寺と金閣寺でお祈りしてきたから大成功するはず...♪♪♪

投稿者 ぴんまる : 2008年08月04日 09:12



はいたぁ〜い。いよいよだね〜。コナちゃんも いよいよだよ〜。お互いガンバロ(^o^)/ 見たかったなぁ。ひぃぷぅさんの 死んだ魚の目じゃなく、キラキラした目。 陰ながら応援してます♪♪♪無事 大成功します様に・・終わった後にひぃぷぅさんが 落とし物しません様に(笑)

投稿者 コナ★ガーデン : 2008年08月08日 16:06



舞台お疲れ様でした。ストーリーも演技もとてもよかったです。帰りにあいさつしたかったけど勇気が出ませんでした。 あとあとまで余韻の残る素晴らしい舞台をありがとうございました。

投稿者 とんぶー : 2008年08月10日 18:39



ひ~ぷ~、 こんにちわ。 ピースです。 o(^-^)o SOULS大成功&大盛況おめでとうございます&お疲れ様です。 おかげ様で二日間足を運べました~ 二日間は初体験でしたが、初日で流れを掴み、二日目で楽しむ♪ 満喫しました~ あっ! ひ~ぷ~よ~、 何ニタニタしてるか?って言わんでさ~ ひ~ぷ~に久しぶりに会えたからルンルンしたわけさ~(笑い) それと例の写メは誰にも見せる気はないので安心して~ 私の宝物だもん(笑い) これからも応援はもちろん、O.Z.E楽しみます♪ O.Z.E最高~ O.Z.E大好き~ (^-^)/

投稿者 ピース : 2008年08月13日 12:22



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/286



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。