二〇〇八年 八月 十三日(水)

旧暦 二〇〇八年七月十三日 先勝


祭りのあと。

おかげさまで無事に舞台打ち上げる事が出来ました。

ご協力いただいたスポンサーの皆様、ありがとうございました!
ご来場いただいた皆様、忙しい中ありがとうございました!

裏方スタッフの皆様、事故なく無事に終える事が出来ました。ありがとうね。

役者のみんなもかなりきつかったと思いますが、良く頑張りました(笑)
リスナーもたくさん来てくれてありがとう。差し入れももらいました。いつもすいません。

観た方は感想など教えてください。

取り急ぎお礼とご報告まで。

※書き込みはアップするまで時間がかかる場合があります。ご了承ください。

投稿者 Melody : 2008年08月13日 17:06


コメント


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!! 面白かったですヾ(@~▽~@)ノ セットも迫力あって・・・・・・・ あの音響もライトアップも・・・・・・・ 劇団さんの演技に毎回(ノ゜⊿゜)ノびっくりします!!! また、次回も楽しみにしてますね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

投稿者 ガール☆彡 : 2008年08月13日 19:10



公演ぉ疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 酔ってる団員さんしか見た事ないので、ちゃんと芝居をしてる姿を見て 感激しました(笑)聞きづらい部分もあったけど、“逃げちゃダメだな”って感じた芝居でした(^-^)次ゎ11月ですか?少し休んで、またパタパタ頑張って下さいね(*^-^)b 帰る時、握手&写真ありがとうございました♪

投稿者 たっチャン : 2008年08月13日 21:16



ひーぷーさん、お疲れ様でした。 笑わせて頂きました。迫力のあるシーンもビビりました。 また見に行きますね。 でも、なんで、会場がいつも中部なの? ひーぷーさんの意向なのかな?

投稿者 センダリーナ : 2008年08月14日 10:55



舞台お疲れ様でした。 一度は観たいと思っているけど、 なかなかタイミングが・・・・。 でも、いつか必ず兄貴の舞台は観に行きます。

投稿者 全車種標準装備 : 2008年08月14日 11:59



色々と忙しい中、お疲れ様でした! 舞台も大盛況で良かったですね~♪ 僕も沖縄に住んでいたら、舞台は欠かさず観に行きたいんですが・・・。 これからも舞台頑張って下さい!僕も観に行けるように頑張ります!

投稿者 あごひげ開運法 : 2008年08月14日 23:56



おいっし!13番手! 出産間近の為・・・次回はどんなーかな(^_^;) お疲れ様でした!!生ゆいぷん見たかった!!

投稿者 ひーぷーネーム☆ともぶん : 2008年08月15日 09:37



はいたぁい。今回も大成功 大盛況良かったね♪何よりも無事 無事故で終えた事は嬉しいね。 いつもながら 落とし物しない事を願い うーとーとー。

投稿者 コナ★ガーデン : 2008年08月15日 13:01



ひ~ぷ~、 こんにちわ。 ピースです。 o(^-^)o SOULSの公演お疲れ様でした。 事故もなく、と言う事で、無事に終えて良かったですね~ o(≧∀≦)o 今回のSOULS、私、好きだな~。 出だしはちょっと把握するので一杯いっぱいでしたが、 たーけー登場当たりからは、 かなり内容が引き締まり集中して観る事が出来て釘付けでしたし、 ポイントのお笑いエッセンスはかなり和み柔軟剤のようで、 バランスバッチリの舞台でした。 又、ラッキーな事に二日間観る事の出来た私は、ダブルキャストも楽しみました。 衣装と言う事ではなくて、 同じ役·台詞でも、 別の役者さんが演じると、こうも違うかな~ としみじみと味わいました。 全体的にかなり満喫出来ました。ありがとうございました。 なんかね~、 今回は今までと全然違う心情になったものだから、 珍しく初めてアンケート用紙にはラジオネームで記入しましたよ♪ 私自身にも何かあったのかな~って不思議な感覚で気がついたらラジオネームを記入してました~ 又、次回公演も心から楽しみにしています★ あっ! かなり真面目に書き込みしちゃった~ボケるの忘れてた(笑い) でわでわ。 (^-^)/

投稿者 ピース : 2008年08月15日 17:49



日曜日の講演を観に行きました。 ひーぷー。 忙しいのに立派に仕上げましたよね。 凄い! この時季にこの舞台。 考えられました。(沖縄だけに) 笑いもあったり、いつも楽しませて、ありがとう。 こんどは、何時の予定ですか?

投稿者 つとむ : 2008年08月15日 18:00



初めて演劇なるものを見ましたが最高でした! 演劇とかは正直、まったく興味なかったのですが(^^; きっかけを与えて貰い感謝してます(^人^) 次回、節目となる公演も楽しみにしてます(^O^)

投稿者 あたびち : 2008年08月22日 08:59



こんばんは☆ 初めまして~(^0^)野球っ子を応援しているナカモトです♪ OCNの放送ありがとうございました! 機会があればバッティングセンターにでも遊びにきてくださーい☆

投稿者 なかもと : 2008年08月22日 21:26



講演お疲れ様です(^-^) 日曜日講演に行きました。とっても楽しい時間を過ごせて良かったですp(^^)q 今回のSEOULは去年亡くなった母を思いだしながら見ていて「自分らしく生きていいんだよ」って言われている感じがしてウチアタイしましたf^_^;上手く言葉に出来ないですがそうだ思いました! また元気に頑張れます♪ありがとうございました!(^^)! 次回も楽しみにしています\^o^/ ゆっくりお仕事も頑張って下さい☆

投稿者 人見知り蓮 : 2008年08月23日 18:46



はいさいひぃぷぅさん♪初めて書き込みします。公演見にいきました。とても良かったです♪挨拶したかったんですが、勇気がなくてすぐに帰りました。いつかチャンスがあったら声かけたいなぁって思ってたら、8月22日のニュー三和でのビア・フェスタで握手とバグして貰いました〜(酔っぱらった勢い)で、ビール早飲みでの舞台での会社のアピールもしてしまいました(^O^)『マットモップはサニクリーン九州です♪』とても楽しかったです。私は具志川ルート担当なので見かけたら声かけて下さい!でわ、体気をつけて頑張って下さい!

投稿者 きっかけ作ろうぱーか? : 2008年08月23日 19:17



はいさいひぃぷぅさん♪初めて書き込みします。舞台見にいきました。帰りに挨拶したかったんですが、勇気がなくて出来ませんでさた。が去った22日のニュー三和でのビア・フェスタで握手とハグをして貰いました〜(飲んだ勢い)後、ビール早飲みでは舞台から、会社のアピールもしてしまいました♪(サニクリーン九州です。)具志川地区を担当してるので、見かけたら声かけて下さい!これからも応援してます☆体気をつけて頑張って下さい!

投稿者 きっかけ作ろうぱーか? : 2008年08月24日 10:26



金曜日にラジオ沖縄に初訪問してサインを貰う計画が・・・。 夏休みなの?貰う気満々だったので超ショック(ノд<。)゜ だからタイフーンFMも1日までだったんですね。 ショーーックΣ(゚∀゚;)

投稿者 あごひげ開運法 : 2008年09月03日 16:02



お久しぶりです♪ ひ~ぷ~さん、ポッドキャストは相変わらず、楽しく聴いていますぅ! ひ~ぷ~さんのblogを楽しみにしています。。。 なので~UPしてネェ♪♪♪(笑)

投稿者 rose : 2008年09月06日 00:27



>ガール☆彡さん いつもありがとうございます。次回もぜひ癒汰志駆! >たっチャンさん ご来場ありがとうございます!酔った団員は割りとよくあります(笑) >センダリーナさん ご来場ありがとうございます。公演場所を俺が決められるわけもなく(笑)キャパや劇場側のスケジュール等で決めさせてもらってます。 >全車種標準装備さん ぜひぜひ一度は生で舞台観てみて! >あごひげ開運法さん ぜひそちらで公演が打てるように頑張ります!来沖の際はすいません(苦笑) >ひーぷーネーム☆ともぶん ひっちーゆいぷんし(笑) >コナ★ガーデンさん おかげさまで落し物はなかったです。 >ピースさん ご来場ありがとうございます。別にボケる必要ないし(笑) >つとむさん こちらこそいつもご来場ありがとうございます。今度は11月です。 >あたびちさん お芝居というと敷居が高く感じるよね~。次回もぜひどうぞ。 >なかもとさん おお!すげー!どうも初めまして。オンエアは感動しました。今後も遊びに来てくださいね~。 >人見知り蓮さん こちらこそご来場ありがとうございます。ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいです。 >きっかけ作ろうぱーか? さん ご来場ありがとうございました!あの方でしたか(笑) >roseさん お久しぶりです。なるべく更新頑張ります(笑)

投稿者 ひーぷー : 2008年09月29日 18:47



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/287



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。