二〇〇八年 十一月 二十七日(木)

旧暦 二〇〇八年十月三十日 先負


告知!

とりあえずあわてぃはーてぃーして宣伝させてね。

劇団O.Z.E 第30回記念公演 「見られてるっ!」

あらすじ:「正体不明の怪物出現!!」
ちきしょー。おかげで市役所の会議室は怪物対策で大わらわだよ!
ヒステリックな母親(非常に困る!)に、全然ヤル気のない市役所職員(おめー働けよ!)&おバカな警備員(おめーは帰れ!)、ほんで職場体験の女子高生(タイミングが悪りーよ!)ときたら、もー総務課長(オレだよ!)キレまくりだよ!!
事態の打破の為に博士と助手が「世紀の大発明」を持って颯爽と登場!!
・・・救世主と思われたのに(ちきしょう!)コイツらのおかげで現場はますます大混乱になっちまったよ!

劇団O.Z.Eが旗揚げから30回目の記念すべき日に大暴れだよ!
今までの集大成、爆笑コメディぶちかますからとにかく笑ってくれよちきしょー!頼むよ!!

日 時:   2008年11月29日(土) 開場 18:30 開演 19:00
              30日(日) 開場 13:30 開演 14:00

場 所:  沖縄市民小劇場 あしびなー(コリンザ3F) TEL:098-934-8478

チケット: 前売り 一般:2,000円 学生(小・中・高):1,500円(当日共に500円増し)
      ※未就学児の入場はご遠慮願います。

プレイガイド:リウボウ(パレットくもじ8階)098-867-8246・コープおきなわ0120-800-982

お問い合わせ: オリジンコーポレーション:098-866-6118
劇団HPはコチラ。(相変わらずコピーして貼り付けないと見れない。すまん!)
http://oze1999.net/

事務所に電話して「ひーぷーのチケットから予約して!」っていえば前売りで入れますよん。
ぜひぜひノルマ撲滅運動にご協力下さい!

コメントは後から必ず返すからね。
なーちょいがんばるさね。

投稿者 Melody : 2008年11月27日 02:35


コメント


ひーぷーさん おっつーで~~っすぅ(^∇^)♪ いよいよ×2 楽しみぃ~↑↑ ドキドキの週末でありま~すぅ↑↑↑ どうしよう。明日どんなボケしよう~(>。<) ひーぷーさんに会えるかな~。土曜日はHOP→あしびな~!? 皆さん道空けてね~~ん(>_<)!!  

投稿者 ストリング電話 : 2008年11月28日 14:18



コリンザなら、実家から近いのにな~(>_<) 他県組のため、行けないー(;一_一) でも、友達に宣伝はしておきますね。 頑張ってくださーい!(^^)!

投稿者 ひよこ : 2008年11月28日 23:50



舞台、楽しみにしていますねー! パタパタしていると思いますが、楽しみにしてますので頑張って下さい! ファイト、①発ー!!

投稿者 夏みかん : 2008年11月29日 12:37



とうとう本番だね。石垣だから見に行けんけど、いい舞台になるように!って応援してるから。終わった後のビールおいしいはずね。

投稿者 マロンちゃん : 2008年11月29日 15:11



まだまだ観に行けませんが、いつの日か…。 頑張って下さい! して、今日のひーぷー☆ホップはあしびな~からの生放送?(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2008年11月29日 15:51



・・・えーっと・・・ 明日? 出来たら? ・・・。

投稿者 ひーぷーネーム☆ともぶん : 2008年11月29日 17:39



県庁でなくて、市役所ってところが面白い! 狭い!!ややうけぇ~A^^;

投稿者 カモノハハ : 2008年11月29日 21:08



劇団O.Z.E旗揚げ30回記念おめでとうございます!自分はまだ一回も舞台見た事がないのでいつか見に行きたいと思います。今回の舞台も楽しそうなストーリーですね。ラジオ、テレビと忙しい毎日ですが頑張ってください。

投稿者 島の大魔神 : 2008年11月30日 11:04



日曜日に行きました。 本当にコント。懐かしい流れのコント。 ひーぷー。 ごめんなさい。 空調がホカホカしてて、3回位ぼっ〜としてきて落ちてしまった。 すみません。 また、次も行くからよ。

投稿者 つとむ : 2008年11月30日 18:17



>ストリング電話さん 番組終わって速攻で劇場入りしました。見送りは間に合ったね。 >ひよこさん 友達に宣伝してくれる気持ちだけでありがとうだよ。 >夏みかんさん ありがとうございます!がんばるよん。 >マロンちゃん 終わった後のビールは確かに旨かった! >シャバドゥーンさん あしびなーから中継するくらいあがやーではない(笑) >ひーぷーネーム☆ともぶん 安全第一でよろしくお願いします。 >カモノハハさん さすが目の付け所がちがう(笑) >島の大魔神さん 沖縄はあんまり舞台観る習慣がないからね~。それを何とかしたいな。 >つとむさん いえいえコチラこそすいません。また次回もお待ちしてます。

投稿者 ひーぷー : 2008年12月01日 22:54



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/303



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。