二〇〇六年 二月 十五日(水)

旧暦 二〇〇六年一月十八日 赤口


ひさぶー。

10日ぶりくらい?2週間?全然書けんわけさね。

その間に地元の同級生たちの企画しているイベントやって、先週末には舞台がありました。

ご来場いただいた皆様、マジでありがとうございました。

良くも悪くもやっぱし「舞台は生もの」。
本番中は「子供の出番を待つ親」の気持ちさね。
助けられんし。
だからのびのびと気持ちよく演って欲しい。
その環境を作るのが「演出」の仕事だはずね。

ロードは果てしないね。だから飽きないのさ。

つづいては。

ティーパラ関係まとめてどうぞ。

二月十三日(月)
本日のお題「メンズデー!花束をプレゼントしたことがある」
A・「はい、もちろん」76% 
B・「いいえ」24%

@本日のメール:PN「島ぞうり」
「ナビィの恋」イメージでブーゲンビリア送られてきた。「二度とやらんでよ」って電話した。枯れよった。

ごめん。基本的に男はナルシスト。

二月十四日(火)
本日のお題「バレンタインデーの想い出は、大体、」
A・「良い」42%
B・「悲しい」58%

@本日のメール:PNなし
帰りの会の時、先生が「まだもらってない人立ちなさい!」「かわいそうだから誰かあげなさい!」。

先生!おい!!

投稿者 Melody : 2006年02月15日 10:00


コメント


ひーぷーさんこんばんわ!
ラジオのオンエアでブログやっていると聞いて早速アクセスしましたよ~
時々チェックに現れますので油汰志駆です~☆
mixiでティーパラのコミュニティにも参加しております!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=426421
これを見たリスナーの皆様も是非遊びに来てくださいね!

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年02月15日 21:20



>地元のシャアへ

来てくれてありがとう!
実はミクシーみてるさ。書けんけど。

車好きだよね?見てみて。

http://w1.nirai.ne.jp/privater/

これ、わったーしんか。一緒にどう?

投稿者 ひーぷー : 2006年02月17日 21:58



HP拝見させてもらいました!
仲間と行う車いじりは楽しそうですね。
DIY関係のページは見ていて面白いです。
特にツーリングが楽しそう、ぜひぜひ参加してみたいですね~

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年02月18日 11:16



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/14



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。