二〇〇六年 二月 二十八日(火)

旧暦 二〇〇六年二月一日 友引


頑固一徹?

ではいけんかったな~。
今日はたくさんメールもFAXも来てた。
わりとみんな経験してるんだね。

別に凹んでるわけじゃないし、引きずってるわけでもないけど。

書いてはなくてもみんないろいろあったはずだから
さらさらとは読みにくいね。

「哀愁の昭和」。

遠恋を経て結婚した人が結構いた!
しにすごい。成就できるんだね。

お題「遠恋した経験がある」。
A・「はい」67%
B・「いいえ」33%

@本日のメール RN:匿名希望
「(前略)今から十数年前、フィリピンに彼女がいました(フィリピン人の)。電話代が高くて、週一くらいしか連絡できなくて、自然消滅。今のようにメールが出来てたら、どんなーなってたかなー?手紙も何度か書いたなー(英語で)。今でもタンスの奥に写真がある。今では結婚して幸福に暮らしていますと、伝えてください。」

「逢えない時間が~愛そだてるのさ~目をつぶれば君がいる~」って。

育てるというより試されたね。オレも彼女も。
だーるね。お互い幸せに暮らしてるんだったらいいさね。

投稿者 Melody : 2006年02月28日 14:57


コメント


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/24



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。