二〇〇六年 二月 十九日(日)

旧暦 二〇〇六年一月二十二日 仏滅 雨水


週末。

なにした?天気あんましだったけど。

土曜日:結婚式司会。相変わらずド緊張。
何人かに「ラジオ聞いてる」って声かけてもらう。

こんなとき
どんな顔していいか分からんさ。
もちろん「ありがとうございます」っていうけど。

「こんなんで」すいませんなのか
単に照れくさいだけなんか。
よーわからん。

日曜日:「あしびなー歌舞団ジュニア」台本書き&稽古

そのあと朗読会稽古。

わらばーたーはかわいい。体力つかってしにわじわじーするけど。
大人からは得られないなんかがある。

三月にあるバーにてやる朗読会の稽古。
やっぱりみんな声がいいね。

こっちは子供にない「作品つくり」の空気。

よーするに
今日も車触る時間がなかったさ。

雨降ってたからいいけど。

また、明日からよんなーやるさね。

投稿者 Melody : 2006年02月19日 21:04


コメント


今更ですが、ひーぷーさんの軽トラを見て思い出したこと
うちの親父が昔乗っていた軽トラと同型ですね!
あの、可愛い目と口が面白いですよね!
子供の頃はあの口をパカパカとあけたり閉めたりと遊んで壊し怒られた記憶が(笑)
あと、ひーぷーさんの車しんかーのページを見てきました!
ひーぷーさんの軽トラ以外に持っているというスーパーカーは実は、欲しかった車のひとつですね!
結局180SXに乗っていますが、ターボのFRも面白いですよ。

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年02月20日 00:07



タンクトップオブザワールド改めガンタンクです。ど~も。
長いから改名します。
ブログ開設祝!(遅くなりましたが)
ラジオとO.Z.Eの活動くらいしか知らんかったけど
ここで公開日記つけてるからひーぷーさんが普段何してるか
いろいろわかりますね~。

車いじったりするんすか~?そういうのも詳しくのせてね。
自分もこれを機に愛車の軽ワゴンいじろうかね~。
でもくわしくないから下手にさわれば壊すでしょう(笑)

投稿者 ガンタンク : 2006年02月20日 06:19



>地元のシャアさん

パカパカがチャームポイント。
180はうちのしんかーにもいますよ。
ターボは苦手意識があったけど、乗ったら楽しかった。

>ガンタンクさん

うぇるかむ ん!

今のところプライベートで書くことがありません。
まずいね。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月20日 08:54



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/16



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。