二〇〇六年 二月 十七日(金)

旧暦 二〇〇六年一月二十日 友引


おいっす!

違うことを三~四つくらい並行してやってるわけ。
だから、ちょっとでも時間空いたら昼寝する。15分でも。
いろいろ間に合ってなかったりテンパってても昼寝する。

自己流リセット。結構おすすめ。

二月十五日(水)
お題「レディースデー!髪切った翌日何も言われなかったことがある」。
A・「はい」62%
B・「いいえ」38%

@本日のFAX RN:なんでかねぇ

「(前略)話変わるけど、『藤木さん』笑いすぎ・・・。共働きの多い静かな住宅地の中で一人で『藤木さん』のラジオ(中略)『藤木さん』がややおじさん笑いで(中略)女々しい男が増えたこの頃、『藤木さん』のさっぱりとした男っぽいトークは大好きですよ」

ちゃーすがや。

二月十六日(木)
お題「自動車免許以外の資格をもっている」。
A・「はい」88%
B・「いいえ」12%

@本日のメール RN;ほぉくぅ

「国内A級ライセンス」。
サーキットマジで欲しいね。
聞いたことないのがいっぱいあってしかんだ。「玉掛」って由来なに?

二月十七日(金)
お題「我が家のみそ汁に入ってるのは?」
A・「絹ごし豆腐」37%
B・「木綿・島豆腐」63%

@本日のメール RN桃れんじゃー

「(前略)忘れもしない去年の夏休み。幼稚園の甥っ子が泊まりにくるわけ・・・お風呂に入ってる時。ちょうど私のお尻の高さにヤツの目がくるんだなぁ~これが。突然『キャー!ねぇねぇのお尻からそうめんが出てる!おかーさん!おばーちゃん!おじーちゃん!』(中略)タ○ポ○取るの忘れてその紐が(中略)
泣き喚く甥っ子に『大丈夫だよーさっき沢山そうめん食べたからね~』(後略)

わったーおばーのそうめんの話で思い出したって。微妙。

土、日何するのか~?

投稿者 Melody : 2006年02月17日 15:05


コメント


ひっぷーさん、おっはー(古)
いつもラジオ楽しく聴いてますよん
ラジオでブログ始めたーっていってたんで

みてたらしました。

たまにみてみしょうねー

がんばって下さい

SDカード(メモリーチップ)も知らなかった人が
ブログってすご過ぎー

投稿者 オレンジケンジ : 2006年02月18日 07:52



>オレンジケンジさん

うぇるかむ ん!

ちなみに。HP「多趣味男のページ」管理人は
車しんかーです(笑)

実はブログは友人に作ってもらいました。
なので、SDカードはいまだに理解していません。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月18日 09:48



ひ~ぷ~さん、はじめまして~^^
初めて顔見ました~(笑)
年末にパレット前でチャリティのやってる時に旦那と行ったけど、ごめん、寒くて車から出れなかった~(笑)
もっとおじさんを想像してたよ~、かっこいいさ~~!!^^
ラジオはいつも聞いてるよ~!もう1日であの時間があるから眠い午後もがんばれるよ~ありがとうね☆
これからもがんばってね~、応援しちょります~~
じゃ~また遊びに行きま~す(^^)/

投稿者 ここ : 2006年02月19日 00:30



>ここさん

来てくれてありがとうございます。
おじさんじゃないってば。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月19日 09:19



ひ〜ぷ〜さん こんばんは もぉもぉです。 ふぅ〜 やっと!!!、ひ〜ぷ〜さんのブログみつけました(^▽)/\(▽^) 軽く疲労感……。 軽トラのオメメ可愛いですね(o^-^o) 忙しそうですが、頑張って下さいね

投稿者 もぉもぉ : 2006年02月19日 21:16



>もぉもぉさん

うぇるかむ ん!

アレ開けるのちょっとビビりました。

ありがとうございます。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月19日 21:33



こんばんわ。もぉもぉです。わぁ〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ うぇるかむ!う〜!って初めて言われましたぁ〜 うれしい。 開けるの何故びびりました??ごめんなさい(∋_∈) 恐かったです??送ったことないので、やり方分からなくて……気を付けます。 明日も頑張りましょう

投稿者 もぉもぉ : 2006年02月19日 22:17



お頭さんブログデビューおめどうございます。

しに笑わせてもらいました。
今も笑ってます。

オレンジケンジさんお勧めの「ティーサージ・パラダイス」、
仕事の都合上聞く事ができないので
ここでたっぷりと笑わせてもらいます。

この前の舞台楽しませてもらいましたよ。ありがとうございます。
また声かけて下さいね。必ず行きます!
オレンジケンジにも休みとらせますので。

投稿者 ゴールドな男 : 2006年02月19日 23:43



>ゴールドな男さん

この間はありがとうございました。
連絡もせずすいません。

オレンジケンジさんと知り合いだったんですね。
しかます。

ひと段落したらまた遊びましょう。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月20日 08:59



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/15



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。