二〇〇六年 二月 二十一日(火)

旧暦 二〇〇六年一月二十四日 赤口


頑固一徹

今日しに面白かった。
みんなUP&DOWNあるさね。

お題「既婚者・元既婚者デー!結婚はいいもの?」
A・「多分」81%
B・「いいえ」19%

@本日のメール RN:真っ直ぐマッスル
理想の結婚生活
①いつも心の優しい嫁
②お・か・え・りって迎えてくれる嫁
③白いエプロンから透けて見える嫁
④料理がおいしいっていったらウフって返事する嫁
⑤俺が真中で家族が周りを囲みギューッって抱き合う
⑥ハミングしながら干しているTシャツがとっても白くてウフって言う嫁

あって欲しくないこと
①「は?ぬーんりが?」って言う嫁
②「あんたがやれば?」って言う嫁

③は妄想のみが楽しいかも。⑤はぬーやが?

ウフって言う女見たことないけど。

もう一個ね。

@本日のメール2 RNシン
「シンです!ゆくさ~まんど~ん わった~や~は俺が残業で帰ってきても夕飯無いし、かみさん鼻ふいて寝てる!これでも花か?地獄だろ~!-以上ー」(原文のまま)

がんばって。

「一人で生きていけない人は二人でも生きていけない」って誰かさんがいってた。
「未婚者からしたら既婚者の悩みは贅沢な悩み」って誰かさんが言ってた。

もちろん現実は厳しいけど、それでもできるだけ理想に近い家庭作りたいね。

投稿者 Melody : 2006年02月21日 17:05


コメント


ここです~。今日はかなりうけた~(>▽<)!!
なんか うふっ て~(笑)って本当だよ(笑)
でも夜なったら怖い嫁も うっふん♪  は言うでしょ~(笑)
も~②あんたがやれば?
ってうちあたいしすぎて、今日旦那がラジオ聞いてませんようにって、ちょっと神頼みしといたさ~^^;
そして今日はで~じ嬉しい!!初めてメール読んでもらえたさ~!しにうっさ~して心臓ばくばくよ(>▽<*)あまりの嬉しさにおかあにメールして、自分のとこだけちゃんと聞けなかった気がする~++; 今度からは1時40分にかけるさ~反省。 そしてうぇるかむ!ん~!!欲しかったぁ~^^!!
では明日もがんばって~ひっぷ~~~~~☆

投稿者 ここ : 2006年02月21日 21:09



今日の話題には参加できませんでした
それに、今日も聞けませんでした・・・・○| ̄|_

そういえば、ティーサージの放送が始まった時期にひーぷーさんが
『 orz 』を何だろうコレと言っていた事を思い出しました。
今更ですが、コレは絵文字で崩れ落ちている人です。
落胆した時や失敗したときに使う表現手法です。
同じ意味の絵文字で『 ○| ̄|_ 』や『 OTL 』があります。
よ~く、見てるとそう見えてきますよ!

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年02月21日 21:28



 おお~。やったぁ~。で~じ興奮してます(カウボーイ≒牛少年≒ただの鼻息荒い猛~牛)。チャットのBBS見てたら「まさか!」と思い辿りつきました。遅いですけど(いつも鈍感なので)、あああ
「おめでとうございます」そして「ありがとうございます」。僕としては是非、ひーぷーさん自身にティーパラのことやってもらいたかったので(涙)。チャットのリスナーとチャットしてて気づかなかったよ(アファーしてます)。今、自分で自分を責めています!(どぅーちゅいワージーてぃ:ホテルカリホルニアのサビの後半聞いてたらなんとなくそんな風に聞こえますよ!試してみて)。
 忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!
追伸 この間は、舞台行けなくてごめんなさい。「目触」の舞台の時、たぶん感想シートみたいのにアドレス書いたので健作様からもメールきてて、「絶対に見に行く」って宣言までしてたのよ!ほんとうにごめんなさい。ティーパラは聞けるときにできるだけ参加しますので(言い訳みたいですいません)。
それでは、ウザイ系真っ直ぐマッスルでした。

投稿者 真っ直ぐマッスル : 2006年02月21日 21:42



>ここさん

ごめんなさい。うぇるかむ ん!

読まれたら嬉しい気持ち分かります。
出来るだけたくさん読めるようにがんばるさね。

>地元のシャアさん

最近の「ヤング文化」よ。

>真っ直ぐマッスルさん

うちのBBSも見たよ。
マジで興味あるならご一報下さい。
苦しくも楽しいぞ~。

来てくれた皆様、ありがとうございます。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月21日 23:23



いゃぁ、先日は一人であれこれ言ってスイマセンでしたf^_^;書いたらすぐ載ると勘違いしてました(^-^;昨日は聴きたかったけど、現場だったから無理でした(>_<)この手のテーマは面白いよね^o^

投稿者 ともぶん : 2006年02月22日 07:04



>ともぶんさん

ホントにこのタイプのアンケー島はみんな面白すぎ。
ひっちー泣かされたさや。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月22日 09:28



はじめまして! この間、ブログ発見したんだけどコメントの送り方が分からんくて、ちゃんと届いてるかなぁ?

ブログで初めてひーぷーさんの写真見て、
    でーじ・・・ショック!!!

ラジオの声のイメージでは、ちょっとデブちんの笑わさぁのおじさんって感じだけど・・・・でーじかっこいい♪
はっ!!超タイプ♪あのしゃべりにこの顔でしょ。サイコーフォー♪

って言っても、人妻なのよねぇ・・・・かなわぬ恋ょ

これから大ファンなのでラジオもブログも楽しみにしてま~す。
さぼらんで頑張ってね!

PS・・初なんで「うぇるかむ ん 」言ってよ!

投稿者 ワル妻 : 2006年02月22日 13:47



>ワル妻さん

うぇるかむ ん!

書き込みありがとうございます。
おじさんじゃないってば。
Gパン29インチってば。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月22日 14:44



ひーぷー兄初めまして、こんち!いつも休憩中に聞いてます。パテ芋とその兄は、ひーぷーさんのお父さんに中学生の時にお世話になりました。私は理科の授業、兄は担任で。お父ちゃんは強烈でナイスなキャラではまってました。理科の時間にひーぷー兄の話をみんなの前でしてましたよ!って、声の質感と喋りがなんか似ててウケます。やっぱり親子ですな。今日のアンケー島とは関係ない話になってしまったけど、次からちゃんと参加しまーす。では(^^)/

投稿者 パテ芋 : 2006年02月24日 01:08



>パテ芋

うぇるかむ ん!

でたー!必殺沖縄の狭さ痛感攻撃「教え子」。
両親ともに長い間教師をしていたのでよくあります。
ちなみに大学のときの彼女は母ちゃんの教え子でした。

声やしゃべり方が似てくるのは仕方ないね。
アンケー島にもぜひ参加してください!

投稿者 ひーぷー : 2006年02月24日 09:24



こんばんは~!ヒ-プ-♪ラジオは毎日聞いてるよ~♪
ヒ-プ-の笑い声ってでぇじ最高♪落ち込んでる時でも元気でるさぁ!!たまに、ラジオ投稿してみたりするけど、ボツ続きぃ~!!
ここのぺ-ジデビュ-ってことで、よろしくねぇ♪
ラジオも聞いてるし、ラジオにも頑張っていれるね~♪

投稿者 さゆおかず : 2006年02月27日 01:28



>さゆおかずさん

うぇるかむ ん!
「ページデビュー」っていうの?
おめでとうございます。
ぜひ、ひっちー遊びに来てください。

投稿者 ひーぷー : 2006年02月27日 08:29



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/18



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。