二〇〇六年 三月 八日(水)

旧暦 二〇〇六年二月九日 仏滅


Boy meets Girl

さすがティーパラ女子。

「チャンピオン大会」的展開。

お題「レディースデー!男の人と飲みに行って飲めないふりをしたことがある」。
A・「はい」24%
B・「いいえ」76%

@本日のボツメール RN:なし
「(前略)職場のバーベキューパーティーの時、空腹過ぎたから一杯目はソフトドリンクを飲んで、その紙コップにしまー入れてストローで飲んでるのを女友達にばれ、軽く引かれた。酒を飲むときその辺の男子に負ける気がしない。ひーぷーいつか一緒に飲みたいね。じゃーね。」

おに。ストローで飲んだらすぐ酔うのに。

@その2 RN:通りすがりの女

「(前略)ここぞというシチュエーションになったら帰りの車で、その作戦開始!「いつの間にやら酔って寝たふり大作戦~」後は(略)もちろんその気じゃない人の前では私は酒豪です。これは防御作戦の一つなのさぁ~ 男性諸君!車の中で女が寝たときは、95%OKだよ!これ定説。」

まさかや。どこの定説よ。
ってか残り5%はなんか。

いつも思うけど。
酒は次の日後悔しないように飲みたいね。

投稿者 Melody : 2006年03月08日 14:55


コメント


すっ~~~~~~~~~~げ~
さすがウチナーイナグ\(^^)/バンザ~~イ
ヘビー級チャンピオンやっさ
アンスクトゥイキガーイナグかいカナワンバーョ
やーひ~ぷ~(泡盛ジョーグゥーはイキガをこき使うってか)

投稿者 ka~bo~ : 2006年03月08日 17:32



今日はティ~パラ拝聴できなかった(T_T) 飲めないぱぁ~なんて出来るわけない(笑)二十代前半は、私も寝たふりして仕掛けたなぁ。今?押し倒してGETさぁね(^_-) 女も33にもなりゃあ、杉田かおる みたいになるって!

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年03月08日 19:22



いいな~ 何故か自分の周りには 酔った振りする
女子は皆無~ 皆 豪快
500mlのビール缶が一番小さい180mlみたいに小さく見える錯覚を覚える程水の様に飲む女子ばかり。
それにワイン カクテルも 底無し~ 奢るって言っても 彼氏じゃないから 割り勘だね~って言う サバケタ女子ばかり
でも、奴らの彼氏交えて 自宅で 食事した時・・
あいつらは殆んど酒をたしなむ程度で 手を付けず
あ~酔っちゃった~と 彼氏達に甘えてた~

妻とその光景を目の当たりにして びっくりだね~
本当に女子は凄~い!
ちゃんと彼氏には女の部分を残してた~

でも 彼氏だけに甘える姿 可愛い所あるから
安心したよ~
こうでなきゃ~
手当たり次第男の前で甘えても 彼氏が出来たら
彼氏の前だけにしなさい~って 言いたいね。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年03月08日 19:44



気を許した人と飲んだ時しか酔っ払えないから、コンパとか初対面の人がいる時はあまり酔いません。それが余計相手を引かせるみたい。「この女ザル」って。頭が緊張してたら酔わないって山本先生も言ってたはず…?だから、かわいく酔ってポッて赤くなる女子がすっっごく羨ましい(>_<)絶対その方がかわいいし、男心くすぐられる!「フリ」も上手く演じられるなら女裏技に使いたいてつこです(._.)本気で(笑)

投稿者 てつこ☆ : 2006年03月08日 21:36



ひーぷーさんのブログがあることを知って初めて書き込みいたします
いつもラジオ聞いておりますが仕事中は投稿できないのです。
おもしろい話たくさんあるのに残念です
1週間前のラジオ投稿したかったなあ。
「第2ボタン」の話。
高校の時先輩の第2ボタンもらいました。
その人はひーぷさんもよく知ってる人です。あのころからめっちゃかっこよくてモテモテだったなあ。
花束に埋もれて両手がふさがってたので私がボタン外したからすごく思い出に残ってます。
何年か前に羽田空港で見かけたときもかっこよかったなあ。
先輩はひーぷーさんがお笑いコンビやってたときマネージャーしてましたよ。
あっ、すいません、話がそれて私の思い出話ばかりで。
ラジオにも投稿できるようにがんばりまーす。
外回り中に投稿しちゃおうかしら。これからもひーぷーさんの応援しますのでよろしくお願いします

投稿者 kaorin : 2006年03月08日 21:41



ひーぷーさんへ
書き込み変更ありがとうございました。
いつもの様に半分酔っぱらってて・・。デへへ

明け方なぜか気付いてヤベーと思ったけど、取り消せないかーと
落胆して後悔してたんですよ。失礼ですもんね。 ありがとうです!

さて今日はホントにチャンピオン揃いで迫力ありすぎて
軽く吐き気すら・・・(笑)
オレはクレーム処理みたいな仕事してて毎晩ストレス解消で飲んでて強いけど
うちなーのいなぐは別格!
とぅじはないちゃーですが、デートで二人で居酒屋で飲んでたら
となりにうちなーいなぐが二人いて、ビールジョッキをあける様に 
泡盛のボトルが空いていくの見てとぅじはドン引きしてた。

それから5年後・・・・とぅじもオレがドン引きするくらい
飲む様になっていた。

オトコはいつも全力。女子はわからんさー。
そして今晩も飲んでるアチュル7625でした。
明日もがんばりましょう! ひーぷーandみんなー!!

投稿者 アチュル7625 : 2006年03月08日 22:01



ひーぷー、ビール350ミリリットルで140キロカロリー。500ミリリットル缶の3本飲んだら600カロリーだから、やがてカツ丼とならぶぜ~。怖いね~(笑)
でもこんなって考えても酒まずくならない~。
やっぱ酒には何もかなわんな~。(笑)
ひーぷー今度一緒に飲もうんね~!先に潰れてもひ~ぷ~なら大目に見てあげるさ~うふふふ^^

投稿者 ここ : 2006年03月08日 22:44



 やっぱり、沖縄の女子はすごい!!『ぬま~』が多い(笑) でも、以外だったな。“素”で飲む人が多いんだね。あたしも飲めないフリなんて出来ないタイプ。毎回、全力投球って感じです。だけど、てつこさんが言ってた事と一緒で、気の許せる人の傍じゃないと酔えない。飲みながらいつも気を張ってる感じ。職場の飲み会なら尚更です。あたしの職場は周りは男性ばかりで社長含め皆若いし酒飲み。飲み会となったら関連業者も参加して、ゲーム大会が始まり、罰ゲームは一気(泡盛グラスでストレート)だんだんと、つぶれていくなかであたし一人最後までしらふ状態で、皆の酒を作り、あいてる皿をさげ、酔ってる人をタクシーに・・・ってやってたら、いつのまにか会社では「茶目っ子さんはかなりの酒ぬま~」って☆酒飲み大王☆って称号をいただきました(苦笑)酔える環境って素敵。いつも気にせず飲みたいよね。あ、ひぃぷぅ=3さんは恋愛達人なんですね。すごい(パチパチ)

投稿者 茶目っ子 : 2006年03月09日 11:45



こんち~わ!ひーぷーさん(*^。^*)
いつも仕事中に笑いをこらえて、ニタニタ~しながらラジオ聞いているんだけどさ、事務所にはお堅いオジ様とアタシ一人なんで、時々、ひーぷー兄とみーかー姉が下ネタの話する時はへんなぁしてるさぁ!でもアタシはこのラジオ大好きだぁる♪
しか~し最近ラジオのチャンネル変えられてるてっば。。。
今もひーぷー始まってるだろうけど聞けないし。。。
あ、お昼なんで休んできます  


投稿者 ワル妻 : 2006年03月09日 12:03



>ka~bo~ さん
基本的に女子の方が何でも強いと思います。

>ミンタマァの彼女 さん
「仕掛けた」って職人っぽい。

>ぬかるみの男さん
「女房酔わせてどうするの?」に憧れてます。

>kaorinさん
うぇるかむ ん!
沖縄狭さよ。本人に覚えてるか聞いてみよっと。

>てつこさん
気使わんで飲んだ時が「ホントのかわいい」だはずよ。

>アチュル7625さん
「クレーム処理」のバイトやったことありますが、しに、おに。
だから偉いと思います。ポジティブに発散。

>ここさん
カロリー計算しても美味しいのは美味しい。
女子より先に潰れた事は一回もありません。多分。

>茶目っこさん
きーちかやーだね。えらいさ。
恋愛達人じゃなくて、「ハンター2級」くらい。

>ワル妻さん
うぇるかむ ん!
下ネタ言ってないつもりだけどな(笑)
ワル妻さんが好きなら嬉しいです。

投稿者 ひーぷー : 2006年03月09日 15:30



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/32



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。