二〇〇六年 五月 九日(火)

旧暦 二〇〇六年四月十二日 先負


頑固一徹

はーなー。
シロアリよ。羽は落とすし合体するし。

お題「家に除湿機がある」
A・「はい」57%
B・「いいえ」43%

結構持ってるんだね。
水たまるの楽しみにしてる人多いんじゃない?
じゅんにゴン太3よ。オレやっぱし太ネタ弱い。
っていうか自分で笑いに持ってってるところに男気を感じるさ。
乾杯。

@本日のメール RN:プーカーボール
「(前略)小学校の頃自分の洋服が原因で隣の女の子のあだ名がすー子になった。(後略)」

まだ間に合う。謝って。
ってか小学校のあだ名ってそのままどーや。
オレはルチ将軍。頭の形が似てるから。
分かる?

@本日のボツメール RN:まるこめ
「(前略)俺の部屋クーラーないわけさ だからハニーとの夜のパーリィータイムはやばいな 汗が湿気にかわってカビだらけなりそーだから部屋には除湿機しつようかな~(笑) ごめんねっ うふっ」

三個突っ込むところがある。

①「しつよう」って。はちゅおんよ。
②なんで「ごめんねっ」やが。ほっとけ。
③汗かいてるのまるこめだけじゃないか?

オンエア終わって、今週末の舞台美術作り。
サンダー&ボール盤使ったからいーごーかいてるさ。

詳細は「O.Z.E」のHPへ。

http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/tenten/oze.index.htm

うちのヤングマンたちが気合入れて毎日夜中まで頑張ってる。
「演劇」って難しいって思ってるでしょ。
それがイヤで立ち上げたからさ。観やすいはずよ。

今回は舞台美術(これがまたちびらーしい)と音響担当するわけ。

ぜひ観に来てください。
よろしくお願いします。

投稿者 Melody : 2006年05月09日 23:24


コメント


『シロアリ』羽が取れてもやる気満々で動いてるとこと、羽が取れたあのむにょ裸体(?)が怖い(泣)ある意味ゴッキーとすーぶーです。見たらむじゅむじゅ〜する(・_・、)やっと家の中に住みついたやーるー『銀次』にがんばってもらいます!(いぶし銀のやーるーへ成長することを願って名付けました☆うふ)
☆追伸☆
私も『きのこの山』派!友達はみんなたけのこ派。(肩身が狭かった…)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年05月10日 00:14



ひぃぷぅデブゥネタ弱い訳♪これからも沢山自分を犠牲にするさぁ~(^O^)今日は暑いさぁ↓ジメジメ・ムチャムチャ・ムシムシの三拍子そろって、不快なハーモニィーを奏でてるなぁ↓ヤッパリデブゥには辛い…(-o-;)ひぃぷぅサンダー&ボール盤使う時は、ちゃんと安全メガネ着用してるねぇ?安全第一だよ♪鉄粉&木かしは、いぃごぅかくよねぇ↓お疲れ様よぉ。舞台も頑張ってよ♪裏方も大切な仕事さぁ~ねぇ。

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年05月10日 00:14



今日も一日お疲れ様でした。いーごー少しは治まったですか〜?ある程度かいた後、ムヒつけたらひぃ〜らくよね〜(^^) でも痛気持ちいい〜感じが早く効きそう(^^)v
えっ!?ひーぷーさんのあだ名ルチ将軍!?今も言われるの?(笑)へぇ〜そうなってるの?だー今度じっくりチェックしてみようねー(^^) 

うちの先輩にもいた!
プリンプリン知ってる世代は、超ガッパイいたら恐らくみんなルチ将軍ってあだ名つけられてるはずね〜。あっちこっちにいるはずよ〜(笑)また今テレビでやってるんじゃない!?

そうそう今日ね〜、スーパーの駐車場に車止めたら隣の車に乗り込もうとする子供が思いっきり戸開けて、うちの新車に・・・思わずこんな顔( ̄□ ̄;)!!したら目が合った母親も同じ顔してた。でも小心者の私。すぐ目をそらし、ずっと下向いてました。母親がチラチラ気にしてる様子だったけど子供がやった事だし・・・その人達が行った後、すぐ下りて確認・・・見事にキズとヘコミが・・私も凹んでます(;-_-+  
なので、除湿機は持ってないです(T_T)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年05月10日 01:40



ひーぷーさん・・・除湿ってどこまでやったらいいかわかる?
最近のでーたかーセレブ除湿機は程よく除湿して、勝手に止まるのかな?
ウチのは電源入れてる間、ずっと働くから何もかも干からびないか心配・・・

投稿者 イグアナの母 : 2006年05月10日 09:46



白アリの時期だね(>_<)
夜、雨降った後の外灯すごいよね!!次の日車にも張り付いてるし。。。
給油所でバイトしてた時、給油所の外灯のシロアリよ・・・・超おに。
服の中まで入ってくるし・・・

除湿機、はい持ってるよ!
買ったばっかの時、たまった水をもったいないと思い庭木にあげてたら、枯れた。
汚い水だって知らなかったさぁ。
ま、飲まないでよかったさね。アハッ(^^)v

投稿者 ぴよっこ : 2006年05月10日 11:16



うぇるかむ ん!ありがとう♪
除湿機ですか?ひぃぷぅさん、我が家にはありませんが、旦那の実家には最新式があります。あまり見たこと無い娘&息子はあのたまる水が気になるらしく、一杯になって捨てようとすると「自分が!自分が!」と奪い合いになり、手がすべり・・・除湿機が頑張った努力の結晶を部屋中にぶちまける・・・。泣いていいですかぁ~?

投稿者 ルク : 2006年05月10日 13:05



除湿機は一人暮らしなので、エアコンの除湿に頼っています。
先日のGWは東京に遊びに行ってました。友人のミーヤを見に
友人は私と一緒で母子家庭なのに神奈川で家を買いました。凄い!群馬県、埼玉県と観光地めぐりをしたり、銀座にデパートにお買い物に行きましたが、お店の多さと、商品が多くて購入したのはサンダルのみ(>_<)・・美味しいもの食べようねと言っていたのに有名な中華料理屋さんの前では夜に食べようねと言って隣の回転寿司に入り案外美味しかったので、食べ過ぎて結局夜までお腹いっぱいでした。次回まで楽しみ取っておきます。
水曜日のアンケー島は面白すぎ。(^_^)v
だから元気になれます。

月曜日もひーぷの声を聞いた途端元気ハツラツモード全開でした。ありがとうございます

ところで絶対回答して下さい。納豆は食べれますか

投稿者 カマド : 2006年05月10日 15:40



ドゥガイぬりぬりして
いっぱつで効くよ

投稿者 ka~bo~ : 2006年05月10日 18:33



>まめ吾郎☆さん

わったーみーではきのこの山が多数派だったよ。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

ロボコップ的めがねやってるよ。

>マドモアゼル愛さん

ぎゃー!言わんと!このわらばーまたどっかでやるはずよ。

>イグアナの母さん

新型~はセンサーついてるはずよ。ばっぺーたら喋るかも。

>ぴよっこさん

給油所でバイトしてたの?して、ツナギにポニーテルだった?

>ルクさん

溜まるのみんな楽しいんだね。こぼしたら意味無いけど。

>カマドさん

何で絶対か分からんけど。正解は「しに食べれる」。

投稿者 ひーぷー : 2006年05月11日 00:38



ひ~ぷぅさん!!ウフッ♪
ポニーテールしてたわよ。ウフッ♪
でもちょっと違うかな?当時の彼氏がZARDみたく、両サイドの髪を少したらすのが好きだったからそうしてたさ(*^。^*)
ツナギは店長が「タイヤ交換できんからダメ」って。
着てみたかったのによ。
てかさ・・・昔々の高校時代のお話よ(^^ゞ

投稿者 ぴよっこ : 2006年05月11日 17:17



>ka~bo~さん

ごめん!抜かしてたさ。
して「ドゥガイぬりぬりして」って何?

>ぴよっこさん

ZARDの髪型最高!あの前に二本たらすのでしょ?最高!

投稿者 ひーぷー : 2006年05月12日 02:01



アロエよ
アロエの事 どぅがいって 言わない?

投稿者 ka~bo~ : 2006年05月12日 07:28



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/78



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。