二〇〇六年 五月 十日(水)

旧暦 二〇〇六年四月十三日 仏滅


まさにBoy meets Girl

はっしぇ。
梅雨ワープしてから夏なっとん。

お題「レディースデー!好きな人がいたら自分から告白できる?」
A・「もちろん」57%
B・「無理。『わたしま~つ~わ』」43%

やっぱしな。

@本日のボツメール1 RN:昼間の奥さん
「(前略)ちょっと長いまつ毛をバサバサしてみたら 結婚までできたわけよ 今は風呂上りに チラリズムダンスで 強制ワイセツよ」

どんなダンスやが。
ポールと絡むアメリカンなヤツだな。

次は積極派。

@本日のボツメール2 RN:ななゆぴ~(セブンアップ)
「(前略)あった日にホテル行こう!ってさそった 今そいつが旦那っす(後略)」

@本日のボツメール3 RN:スマイル
「(前略)今の彼氏は一緒に遊んでるときに、急に自分からチュウしたさぁ!(中略)吊橋効果ってわかる?吊橋ではちむどんどんしてるからそこで告白したら大体性交・・・あっ間違えた!成功するらしいよ!
(後略)」

親父ギャグも取り入れてくれてありがとう。
まずよ。
どこに吊橋あるば。

最後は恋に臆病なパターン。

@本日のボツメール4 RN:とこちゃんデス
「なかなかいい感じ♪に仲良くなっても、告白して、『いゃーなに勘違いしてるばぁ、鏡見てみい』って言われるんじゃないかと、被害妄想的人間だったので出来ません出来ませんでした。(見た目そんなに最悪ではないですよ・・・(笑))(後略)」

どっちよや。

いやぁ。やっぱし恋愛ネタは面白い。
「告白させるようにしむける」女子結構いた。
その方がなにかと上手くいくかも。
非常に勉強になりました。

作戦どうり「男から告白してしまう」パターンに、分かってて乗るのがいいかな。

でも「駆け引き」はあんまさいな。

投稿者 Melody : 2006年05月10日 11:38


コメント


『気付かせない駆け引き』これポイント!ぜひ習得したい技(笑)今からでも間に合うかな(-.-;)『真っすぐで面白みがない』って言われた経験があるので…(沈)
がんばるどー!!まつ毛バサバサ〜目うるうる〜チラリズム…目玉のおやじ?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年05月11日 10:32



ちぃ~す♪ティパラの女性リスナーは仕組む派が多い(笑)みたいですねぇ~。結婚も恋愛も女性が少し位ちゅうばぁ~の方がバランス的にイイのかもねぇ。俺もカミさんには怖くて逆らえないさぁ↓言うこと聞かなかったら、多分、多分ユンボでひらかされるハズ…運転上手だし逃げられないなぁ↓

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年05月11日 10:59



ルクです。水曜日ぃ~!!やっぱり面白いねぇ~。告白ネタ・・・。リスナーみんなにドラマがあるねぇ~。またやって下さいねぇ~。そのときは是非参加させて下さいね。

投稿者 ルク : 2006年05月11日 12:37



ひ~ぷ~さん こんにちわ
今日のお題ですが、私は自分に自信がないので 自分から告白は今までないですね~。でも、態度は示します。(笑顔&本音トークで)
思いをスパッと告白出来る男の人 かっこいい~って思うし、そうでないと男らしくないさ~。(うじうじ・・はじかさ~しないで欲しい!個人的にそう思います)
駆け引きしながら相手を探るのもいいかもしれないけど、疲れるよ~そんなの。いいな~この子って思う子がいたら(男も女も) どんどん告白して欲しい!いっぱい いろんな人と友達になって、最良の相手見つけてくださ~い。あの時告白してたら・・・って後悔しないようにね!(37歳からのアドバイスでした)

投稿者 チョコフレーク : 2006年05月11日 16:59



時々思った。

タカラシゲルに似ちょーっさ~って。
やしが、ヒープーはやっぱりヒープーです。


今日(11日)の放送でしーじゃが、茂さんとの縁を話したさーね
なんか、しーじゃがラジオで喋ってるのって、運命であるって思った。

気負わないで、普通の喋りができる純ウチナーDJ?が一人くらいいないと…。


これからも細く長くやっていってくらはい!

投稿者 高根のどぅし : 2006年05月11日 23:17



くっ、くっ、くっ…(^o^)、みんな上いってる。なるほど!勉強になるねぇ、ひーぷーさん。
今度 使ってみよう♪
駆け引き? むずかしいよね…、あと 試されるのも嫌だよねぇ…?

投稿者 メイファーストゥー : 2006年05月11日 23:51



>まめ吾郎☆さん

「まっすぐ」でいるのは結構大変なことど。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

とぅじはユンボーも運転できるの?しにかっちょいい。

>ルクさん

はじかさーは18からって。

>チョコフレークさん

アドバイスに重みがある。

>高根のどぅしさん

「似てる」って今なら素直に喜べる。

>メイファーストゥーさん

「好かれてるかどうか試す」。確信したいんだはずね。

投稿者 ひーぷー : 2006年05月12日 01:58



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/79



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。