二〇〇六年 十月 十三日(金)

旧暦 二〇〇六年八月二十二日 大安


Weekend Finalbomber

土日はなんか予定あるのか?

今日のお題「新しい携帯のカバーはどんなーしてるかー」
A・「すぐ剥がす」67%
B・「粘れるだけ粘る」33%

また「男らしくない」のはなしーなとーしが。

@本日のボツメール1 RN:文無し800
「(前略)しに新さー先輩がいて、携帯電話にサランラップを巻いて使ってるよー(後略)」

でーじかしましそう。

@本日のボツメール2 RN:ひみ
「(前略)前の会社に、携帯をデージ大切(?)にしてる人がいてさ パカパカ~の携帯をラミネートして持ってる人がいたよ 耳の所と、口の所には穴開けてたけどさ ラミネートしてあるから曲げられなくてさ(後略)」

パカパカ~の意味ないやし。
何事も「しーじゅーさい」のはよろしくないね。

「男らしさ」「女らしさ」って無意識に思ってるんだね。

明日は車洗えそうやっさ!でーじ久々。

投稿者 Melody : 2006年10月13日 19:06


コメント


今日は聴けませんでしたが、私はAですね。
カバーが着いてたらなんとなく画面が見づらくて。。
携帯は、大事にしているつもりではあるんですが、よく落としちゃうんですよねぇ(泣)
先日も、下りのエスカレーターに乗っているとき電話が鳴ったので出ようと思ったら、手が滑って携帯がゴンッゴンッゴン!と音を立てながら落ちて行きました。
バッテリーもカバーも飛び散ってしまい、下のほうにいたオバちゃんが、かなりビックリしていました(恥)
慌てて拾い集めましたが、あの時のオバちゃん、本当にかなりビックリしてたなぁ。オバちゃんビックリさせてしまってゴメンナサイ・・・。

投稿者 ひろ豚の妻 : 2006年10月13日 20:32



てっきり 剥がさないものだと思ってたよ~
剥がす期間が段々短くなってきてます。

脂がね~ ちゃんと拭いてるけど

歳とともに 濃厚に

でも、カメラの部分には 保護シール貼ってるよ
100円ショップで購入したやつ
そのシールのサイズで一番デカイカメラシールでした~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年10月13日 20:36



お疲れちゃん\(o⌒∇⌒o)/
明日、プレゼントの車届きます(*/∇\*)キャ!!
日曜日は、家族でホ-ムセンタ-めぐりだ!!!
新しい車きたら、超うっさぁ-だよねヽ(=´▽`=)自分は、そろえるのが好きだから、ホ-ムセンタ-行ったら、真っ先にカ-用品コ-ナ-にだよ!!!!見てるだけでも楽しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さて!本題にいきましょう☆

今日でぇ-じウケたぁ-・・・・。
「わっさんばぁ-・・・・」に!!匿名聞きたかったです。
はがす、はがさんは、個人次第だからね(^○^)
こんなのぉ-で、人性格とか、バレバレだから面白いです。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年10月13日 20:47



ひぃぷぅさん、今バリアー(カバー)ハガした!
携帯機種変更した時に、携帯ショップのお姉ちゃんが同じ機種持っていたから色々と聞いたワケ。
して、そのお姉ちゃんがまだハガしていなかったから「これハガさないモノなの?」って聞いたら「画面キズ付くのが嫌だから、私はハガれるまで貼っておこうかなって思っています!」って言われ、今の頑丈携帯に機種変更した理由が、我が家の怪獣(息子)からの攻撃を考えてだったから、だったら俺もそのまましとこうと今日まで貼っていた。
けどそれまでの携帯も、他のカバーも、今まではすぐハガしていたから、ティーパラアンケー島キッカケでハガしてみたサ~!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年10月13日 23:10



ひーぷーさん、ケータイカバーの「まもるくん」の画像送ったけど観ましたか!?俺のSH902iさ、真っ白だわけ。なんか男らしくないなーってのもあったから、クルーの保護カバーたっくゎ〜したわけ。(だったら最初からクルー買え!)って突っ込まないでね(^-^;

投稿者 ともぶん : 2006年10月13日 23:53



携帯カバーか・・・
はがすにはがせないです
何度かはがそうとは思ったのですが。。

できん!!

だけど四隅はチョロッとはがしたあとがある

投稿者 まるこ : 2006年10月14日 11:18



ひぃぷぅ〜さん、車洗えました?黒蝶も洗わないとなぁ〜(^。^;)

今日は携帯カバーかぁ。多分、2・3日はつけてたはず・・・。
並べく、綺麗な状態を保ちたい。
黒蝶、5年前に甥っ子達から誕生日プレゼントにGUCCIの携帯ストラップをもらったんだけど、しかも甥っ子のお小遣いで買ってくれたわけ。嬉しくて、今でも大事に使ってて、たま〜に黒蝶の携帯を本体じゃなくストラップの方を持つ人がいるんだけど、マジぎれしますヨ(笑)いつまでも大事に使いたいさね。

ひぃぷぅ〜 さん、黒蝶もひぃぷぅ〜さんの夢見た。かなり、ひぃぷぅ〜病にかかってるなぁ。
じゃ、週末はよんな〜ね。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年10月14日 15:58



今の携帯あのBOSS電なんですがこの二年の間に携帯ショップに三度も入院してそのたびに液晶画面が新品になりシールがくっついてきましたがその場でいつも剥がしたさぁ。シールあったら画面が見にくいのに。

投稿者 ももじ : 2006年10月14日 16:02



私も車洗う予定です(^^)天井拭く時ってのぼったらダメですか?あと、窓の油汚れ?(ワイパーしてもキレイに水がはけない)は普通は何で落としてるのかな?ボディ洗う石けんで落ちます?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年10月14日 17:59



ひ~ぷ~さん、こんばんわぁ♪

土日は、仕事で~すぅ♪(^^)♪

7月末で前職を退職し、今月11日から復活「New work」がスタート致しましたぁ~★
長くアパレルの仕事に携わっているroseですが、やっぱりこの仕事が天職なのか楽しいですぅ!!!
ちなみに前職は「六本木ヒルズ」で仕事をしていたんですよぉ~とても良い経験でしたぁ(^^)v
仕事、頑張りますぅ!

ひ~ぷ~さんは車の洗車ですかぁ~
車好きの御様子♪ですもんねぇ~
良い週末をお過ごし下さいませぇ~~♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年10月15日 01:42



わんは粘るだけ粘るやっさー
粘やーだからよ

わんのどぅしが、どぅしの携帯にカバーが貼られてるに見てすぐ剥がし

どぅしよそーとーわじやーに「ゆくしやさにやー」の連発
剥がしたどぅしちゃーわらい

わんも見ててちゃーわらいよ

投稿者 kaーbo- : 2006年10月15日 16:10



>ひろ豚の妻さん

あんしハードに落としたことないな~。バッテリ取れたら色々リセットされない?

>ぬかるみの男さん

百均って何でもあるんすね。いらん物まで買うからあんまし行かない。

>吉本ガ-ル☆彡さん

オレも各ホームセンターの車コーナーは制覇してるよ。さ○も○が一番好きかな。

>シャバドゥーンさん

剥がさなければ良かったのに(笑)

>ともぶんさん

あ、色はこんなのある!オレ「黒か銀」しか買わん。

>まるこさん

四隅はがすんだったら全部はがす。

>☆夜の黒蝶☆さん

車は洗えませんでしたが別の作業は出来ました。だから「まぁまぁの土曜日」かな。

>ももじさん

BOSS電ってなんすか?え?こんなの聞くのってダサい?

>まめ吾郎☆さん

屋根は登るな(笑)凹むど。ガラスは普通のボディ用で洗うけど、しつこい場合は10円カミソリの刃で削いだら綺麗になるよ。

>roseさん

「六本木ヒルズ」。オレからしたらNASA行くのとあんまり変わらん(笑)

>kaーbo-さん

わじればわじるほどオレもちゃーわらいだはず。

投稿者 ひーぷー : 2006年10月16日 15:25



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/178



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。