二〇〇六年 十二月 十三日(水)

旧暦 二〇〇六年十月二十三日 友引


Boy meets Girl ってなんか?

あげ。これ書いてる間に曇ってきてる。
今から言っておこうね。
「土曜日は晴れれ!」。

今日のお題「レディースデー!ブーツを試着してチャックが閉まらなかったことがある」。
A・「残念」52%
B・「大丈夫」48%

あんしみんなわじらんでもいいやし。
男も女も大体30cm~37cmくらいだはずよ。
意外とあるね。

@本日のボツメール RN:ハットリ君さん
「(前略)チャックを閉めるあの瞬間のあの仕草がいっぺ~!いっぺ~!にふぁ~で~びる(後略)」

じゅんによ。ぬーいちょが。

大好き。オレも。

変な「踏んで」とかアホっぽいことじゃなくてさ。
3割増し上品に見える。男のスーツみたいなもんよ。

ひっちー「ブーツ最高!」してたらキモイいって。あわや☆が(笑)
いいよ何とでもいえ。
男代表として言うときは言います。

「ブーツ万歳!」

では第二回忘年会行ってきます。

投稿者 Melody : 2006年12月13日 16:54


コメント


お疲れ様です\(o⌒∇⌒o)/

忘年会どうでしたか!?楽しんだ?ひ-ぷさんってお酒弱いし、酔ったらスグ寝るタイプでしょ(*/∇\*)!?

さて本題!
ブ-ツ選ぶの大変でした(^^;;
以上にしておきます。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年12月13日 18:28



昨日の夕方の放送でリュウタローが言ってたけど、今日はラジオ沖縄の忘年会なんだよね!
だから今日のチャットのテーマも「忘年会」だったのか!
楽しんで来て下さい!

ところで、俺はブーツあんまし好きじゃ無いんだよな~…。
短いのはまだ可愛いと思うよ。
けど長いのは、スタイル七頭身・八頭身とかの人が履いたら良いかも知れんけど、じゃなかったら格好悪くない?
何か野菜に割り箸刺して作った人形ふ~じ~か、たまに太ももと比べてバランスが不自然になってるの~とか見た時は「や~の足は『鑿(ノミ)』か!」って言いたくなる!
言い過ぎ?

投稿者 シャバドゥーン : 2006年12月13日 19:36



ひーぷーさんがブーツ好きって言ったから、
昨日具志川ジャスコで購入したさぁ・・

だって昨夜(12日)はひーぷーさんと同じ
忘年会に出席してたから。
遠巻きに熱い視線送っていたけど気づかなかったの?

少しビールでも飲んで、意地ぐぁ出して挨拶行こう
と思ったら、よその会社のお偉いさんが話しかけて
来るから、タイミング逃してよ。

そしたら・・ひーぷーさん帰っていた(泣)
釣り上げた「アカジン」を目の前で逃した気分???
あ~社長の馬鹿っ。

投稿者 恋する豆腐。 : 2006年12月13日 20:20



影の軍団、服部半蔵推参!シリーズ1は面白かったが
2以降はいまいちだったな~。何の話やが?
ブーツ持ってません。コートも持ってません。
髪も短いです。7割減ですか?

投稿者 青ジソ : 2006年12月13日 20:31



久々のコメントです♪

舞台
言葉では表せないぐらい心に響きました。
本当に見て良かったです。
心が泣きました。そして目からも涙が・・・。
考えさせてくれてありがとうございます。

それから、役者の皆さんの演技にはすぐ引き込まれてしまいました。表情で語るって感じでした。
詩、音楽・・・どれを取ってもすごい!の一言でしたよ。
あーー、やっぱり、言い切れない!!最高でした。
今になって2日間いかなかった事に後悔。
又、同じ芝居の予定はないですか?
次も絶対、行きます。
一度目とは違った目線、心で見れそう。
是非!

後、ブーツはいいですよね。
女性から見てもブーツの似合う女性にはうっとりしてしまいます。
黒蝶も前の体重に頑張って戻してかっこよく履けたらいいいなぁ。

忘年会は楽しめましたか?
二日酔いにならないといいのですが・・・(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年12月13日 22:40



最近の二次会は、もっぱら司会。落ち着いて飲めるのは三次会からの、ともぶんです。
ブーツは、男のロマンだよロマン!
ブーツ万歳!!

投稿者 ともぶん : 2006年12月14日 07:10



シャバドゥーンさんのコメントにうちあたい(笑)の『雨靴型ブーツ』愛用者です☆

ブーツそんなにいい?
事務制服にストッキングにパンプスのがそそられなぁい?

放送で、『ライダースーツのファスナーをみぞおちまで下ろす』ってのを聞いて、「オパイがッ(><)ひーぷーさんスケベ!どこ見てんのよ!」って思ったら…中から服は着るんだよね…えへ。

あ~ぁオッサンなアタシ…(TーT)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年12月14日 09:58



はいちぃ~ひぃぷぅ~
昨日はラジオ沖縄の忘年会でたらふく酒うさがった??

>違う違う!「聞くのが好き」。楽しそうに話してくれるのを見るのが好きって事。
って弁解しなくていいったらぁ~( ̄▽+ ̄)

して、アンケー島は読まれなくてもひぃぷぅは、ちゃんと目通してる?
ブーツのアンケー島の見たね?
ブーツ脱いで5本セッセッ!また間違えたソックス!!
ブーツ脱いだら5本ソックスはどうね?ったら(怒)
やーしつこ~い~(自分突っ込み?)
てな感じで終わります☆
忘年会もあったのに、返事ありがとうでしたm(_ _)m

投稿者 ティーダ : 2006年12月14日 10:33



妄想劇場~ まこ朝の
ありさちゃん、あんりちゃんが、ブーツで足が蒸れちゃった~
大丈夫だよ~

妻やまこ朝の他のレディースが言ったら
はい!ファブリーズ

って 妄想しちゃったけど。
でも、関係なく
女性のブーツ万歳~
どんな状態でも 万歳~ 気にしないよ~
ただ、高いヒールは 足に非常に負担かけるので
気を付けて下さい。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年12月14日 11:13



うん。キモいよ?www
だって、ひー君の夢はピンヒールの真っ黒ブーツに踏まれることなんでしょ??www
でも、ブーツは生足見れないのになぜそこまでいいの??
わからないなぁ!ミュールとかで生足全開のほうがいいと思うけどなぁ?ってこんなくだらないことで悩んで、ランチタイム無駄にするとこだった!!寝よ寝よ。

投稿者 あわや☆ : 2006年12月14日 12:20



>吉本ガ-ル☆彡さん

最近マジで酒弱くなってる。

>シャバドゥーンさん

短いのよりは長いのがいいな~。

>恋する豆腐。さん

うぇるかむ ん!
そうだったんだ(笑)YSPであせったさ。

>青ジソさん

増えるのはあっても減るのはないです。

>☆夜の黒蝶☆さん

ご来場ありがとうございます。また新しいことやりますのでお楽しみに。

>ともぶんさん

常に喋ってないとダメだった?(笑)

>まめ吾郎☆さん

オレが想像してたのは中から何も着てないバージョンでした。すいません。

>ティーダさん

できたらブーツのときはノーマルソックスでお願いします。

>ぬかるみの男さん

あんまり高いヒールは見てるほうがひやひやしますね。

>あわや☆さん

しばいたろか。

投稿者 ひーぷー : 2006年12月14日 22:51



ひーぷーさん公演お疲れ様でした。
見終わった後は正直、?って感じで微妙でした。
昔いじめられてた事を思い出してちょっときつかった。
でも見に行った友達や、いろいろな方の感想を読んでみて僕がまだ理解しきれてなかった部分があるんだなって
感じてもう一度見たくなりました。
もしアンコール公演があるなら必ず見に行きたいと思います。
これからも応援してます。頑張ってください。
ありがとうございました。

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンマー : 2006年12月14日 22:54



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/207



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。