二〇〇六年 十二月 三十一日(日)

旧暦 二〇〇六年十一月十二日 仏滅


いよいよだな。

そんなこんなで。
でーじ久しぶり。

大変お待たせいたしました。

簡単に今年を振り返ってみるかね。

まず仕事。
25でこの世界に入ったけど過去最高の仕事量だった。
んで最後のほうでちょっと故障しよった。
だから来年は考えながらやろうと思う。

舞台。
時代劇やったなー。楽しかった。アレもう一回やりたいな。
舞台は楽しい。ホントに。
新しいことやるときはいつもドキドキする。

プライベート。
車が触れん!くもの巣はっとん!オイルも変えてん!ちきしょー!

11月にメンバーに手伝ってもらって家の大掃除。
3年半分のいらないものを全部捨てた。
したらなんかふっきれた事があった。
よし。進むぞと。

ブログにはホントのホントのプライベートは書けんど(笑)
今のところ書く事もないけど。

今年一年いろいろとお世話になりました。
番組聴いてもらって、イベントにも来てもらって、舞台にも足を運んでもらって、ブログにも書き込んでもらって、ホントに感謝しています。

ありがとう。

毎日の暮らしは大変だけど
来年もまた
一緒に一歩ずつよんな~やろうね

よいお年を。

投稿者 Melody : 2006年12月31日 09:55


コメント


今年1年間本当にお疲れ様&楽しませてもらい「ありがとうございました!」
後半(多分1ヶ月以上)はティーパラ連敗記録更新し、途中でヒネクレかけたけど、「俺も常連リスナーさんの仲間入りか?だからひぃぷぅさんも俺のネタに対するハードルをワンランク上げたんだな!」と『無理矢理』良いように良いように考えてたサ~!
来年も出来る限り送るので、ひぃぷぅさんの2次審査合格したら読んでね~!

ではひぃぷぅさんも良いお年を!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年12月31日 11:18



ひ〜ぷ〜さん こんちは。
今年も終わりですね。早いなぁ。

今年も、ひ〜ぷ〜さんにいっぱい元気をもらって、感謝!感謝!!の一年でしたm(__)m
ティーサージだけじゃなく、O.Z.Eの劇でも毎回感動!&色々考えさせられました。
人に色々与えられるひ〜ぷ〜さんは 尊敬&素敵だなって思います。

来年も きっと大忙しかと思いますが、体調管理にも気を配りつつ(休まれると困るので┏(・o・)┛←ワァオ!自己中)
今年最後のお仕事「はばたけ」頑張って下さいp(・∩・)q
では、良いお年を!

投稿者 もぉもぉ : 2006年12月31日 13:44



ひーぷぅさん、今年一年もお疲れ様でした。
番組を通して、笑いや考えさせる事…いろいろありました。
ティーパラが社会派番組なんだと、今になって気付かされました♪(笑)
来年も、リスナーの皆に様々なことを投げかけて下さいよ。
笑い同様にいろんな内容に期待してます!
ティーパラと言う番組に出会えて良かった~。^^
良い番組を、ありがとうございます。

では、良いお年をお迎え下さい!
今日の男祭りも頑張って下さいませ♪

投稿者 moro9 : 2006年12月31日 16:48



こんばんは~
いつも楽しく聴いて、元気モリモリにさせてくれて、ありがとう!!イエ、いえ。ほんとなんですってば~

聞き始めは、今年の2月にこの、社宅の床張り替えで仮設住宅にポツネンといたとき・・・タマにはROKでも聴いてみるかとRBCオンリーからなにげに換えた時・・・なんだ~?

 コチラまでガハハと笑えちゃう笑い声!!それと、ほーげん、ほーげんオンチのわたしにも少しは解る、それに、たのしいさあ=雰囲気全開がこちらに伝わってくる、ひーぷーさん天才!カモ

 昨日私のバースデーだったのですが。
聴いてよ。風邪でウチにいた私にチーズケーキを。までは、よろしい。(うちの旦那)
花が=なんで、キクの花なんだろうか?・私、まだ、生きてるって。まさか、花屋さんにそれしかなかったの??しばらくして

実家の仏壇に飾ってもらおーと車を走らせマシタよ。ふい~~。


おっと、ひーぷーさあん。
2007年も健康に気を付けてリスナーの元気の元
になってね。   bye bye

投稿者 てるびん : 2006年12月31日 17:37



ひぃぷぅさん、今年は沢山の笑いをありがとう。
又、来年もヨロシクお願いします。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年12月31日 17:42



ひーぷーさん、番組(ひーぷーさんのコメントとか姿勢とか)でもblogでもたくさん元気をもらった一年でした。
本当にありがとうございました(*^-^*)
よい年を迎えて下さいね☆
来年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年12月31日 17:53



木曜日のラジオは敷居が高くてメール出来てませんが来年こそは是非(;^_^A アセアセ…
でも、ブログ、ラジオで沢山楽しませて貰いましたm(__)m
来年も宜しくです。

良いお年を(^o^)/~~~

投稿者 とみか : 2006年12月31日 18:28



ひーぷーさんお久しぶりに書き込みします…(^^)
今年はお世話になりました。。。あまり話しが出来なかったのが残念ですがまた来年も宜しくお願いしますm(__)m
来年もビバ昭和で宜しくね。。。(^_-)

投稿者 たけぼん : 2006年12月31日 19:08



今年一年、本当にお疲れ様&有難うございました!!
ひーぷーさんと美香さん、他スタッフさん達全ての皆さんのおかげで、いつも以上に楽しくラジオを聴けた一年でした!
改めて、有難うです!!
来年度も、癒汰志駆(ユタシク)(^o^)/
まだ年賀状書き終えてないともぶんでした(;^_^A
やばさよ(; ̄ー ̄A

投稿者 ともぶん : 2006年12月31日 20:27



お疲れ様でした!後半は番組に参加できなかったけど、毎日ちゃ~んと聴いてたよ(^^)新年も、みんな笑わせてよ~!では、では、良いお年を(⌒▽⌒)♪

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年12月31日 20:46



はいさい・ひぃぷぅッ!  ラジオ聴きながらの投稿やさッ(笑)
大晦日も、仕事で、大変だな、やしが、これも、県民を代表する人気者の証、 頑張ってやぁ!
あッ・ひぃぷぅ、俺、ひぃぷぅと言う人物と出会い、ある方から、お芝居は、上等だよって聴いて、初めて見に行ったトゥルース、ドゥマンギタ迫力に、後、内用は、具体的には言えないが、何か伝わって来るのが物があった、まぁ、芝居の見方は、まだまだ、だけど、伏線って言うの後の展開を前にやるって事?
あんまり、解らないけど、はっはぁーなるほどって言うのがいいなぁ(笑)
なぁひぃぷぅ、これからも、お芝居や、ラジオを、通して色んな方々に、ひぃぷぅの胸の内を、伝えてくれよ!
あんしぇーやー、ひぃぷぅ・しーぃゆーぅ!
良いお年をお迎え下さい。

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2006年12月31日 20:50



新年明けましておめでとう御座います。ひーぷーさんとは、直接会話など、無かったけど今度、なんとか集会には参加するかよ~☆去年は忙しかったみたいだけど、今年も舞台に・ティパラに頑張ってよ~    バイヤー!!   

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年01月01日 00:27



明けましておめでとうございますm(_ _)m去年は、ひぃぷぅの番組に出会えた事が1番イイ事だったなぁ(^o^)/去年は色々有ったけど、ひぃぷぅの笑い声にだいぶ助けられた1年だったさぁ~m(_ _)mかなり感謝です。今年も、俺を含め、沢山のリスナー・沖縄県民・日本・世界中の人を楽しませてよぉo(^-^)oじゃ、今年もヨロシクねぇ♪では良い正月迎えてよぉ♪

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2007年01月01日 00:45



一言じゃぜんぜん
言い切れないんですが、、、
何卒今年もよろしくお願いいたします。

今年のブログにはぜひぜひ
「ホントのホントのプライベート」のこと(肝心なことは!!)書いてくださいね(^_^)

今年も応援してます。。40まで、あともう一息。(ウシシシ)

投稿者 いなか~ : 2007年01月01日 07:18



ひーぷーさん
 あけましておめでとうございます。
 先日オリジンのライブでお会いしました、ともです。
 体調崩されてたんですか??
 みんなを楽しませてくださるのはとってもうれしいけど
 無理しないでくださいね。
 
 2007年もひーぷーさんにとって良い年でありますように☆

投稿者 とも : 2007年01月01日 08:33



キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
あけまして、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・お願いいたします!
ひ-ぷさんにとって今年も良い年でありますように・・・・・・。
今年も楽しくティ-茶聴きますヨォ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
無理しない程度にお仕事がんばってください!!

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月01日 15:40



ひ~ぷ~さん♪
あけましておめでとうございます。

ひ~ぷ~さん
素敵な年を迎えられたことと思います☆
私は仕事が忙しく、帰省が出来ませんでした・・・
今日はお休みを頂いていますが、超寝正月ですよぉ(^^;)たくさん寝て明日からの仕事、頑張ります!

ひ~ぷ~さんのblogにはいつも元気を頂いています。
ひ~ぷ~さんは。。。
「なんかふっきれた事があった。よし。進むぞと。」
なんですね~
私も進まなければぁ!って感じですぅ

ひ~ぷ~さん
今年も頑張ってくださいねぇ
楽しみにしていますぅ♪(^^)♪

投稿者 rose : 2007年01月01日 19:18



ひーぷーさん、あけましておめでとう。
今年は去年以上に芝居にはまりたいです。
しゃもじやベンビーさんがお笑いやってる時とは
全然違う役者感にすげえなって思いました。
3月の公演楽しみにしてます。

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンマー : 2007年01月01日 19:27



あけましておめでとうゴザイマス!ヒープーさん、みなさん!
今日マキエもらったのに、送るん失敗してしもた!!!
また今年も楽しませてくださいデス。

投稿者 大阪のキハチ : 2007年01月01日 20:33



明けましておめでとうございます。旧年中はひぃぷぅの笑い声で私も笑わさせて頂きました。直接ひぃぷぅとは話してないから今年こそは声かけるさぁね。

投稿者 ももじ : 2007年01月01日 22:11



あけまして おめでとう ございます☆
昨年は 楽しませて頂きありがとうございました。
今年も楽しませて下さいね☆
頑張って下さい!!応援してます☆

投稿者 みるく : 2007年01月02日 07:50



ウェルカムの「ムン」と誕生日の「ムンムン」は今年も
エコーですか?あれ、数が増えてくると、エコー待ちの
時間が勿体無いと感じる昨今。最初にエコーかけた時は
新鮮だったけど。エコー無しの方が、かしらが工夫する
バリエーションがはっきり分かって良い感じだけどな~。

投稿者 青ジソ : 2007年01月02日 08:52



>シャバドゥーンさん

確かにレベルが上がってきてるかも。よんな~参加してください。

>もぉもぉさん

今年の目標は「健康」。自分が健康について考えるなんて思わなかった。

>moro9さん

大人が爆笑して、時にちょっと立ち止まって考える番組にしたいです。

>てるびんさん

うぇるかむ ん!
引越し組ですね。ようこそ昭和の世界へ(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

こちらこそ沢山のメール&ファクスありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

>まめ吾郎☆さん

こちらこそまめの酒の飲み方、靴下などいろいろ勇気を頂きました。今年も笑わせてください。

>とみかさん

木曜日ってタイフーンの事?あっちは採用率200%ですよ(爆)

>たけぼんさん

またかねひでの時みたいにラブラブで会いましょうね。

>ともぶんさん

年賀状か~。さすがまめだな。偉い!俺は諦めました。

>ミンタマァの彼女さん

聴いてくれてると信じてました(笑)よんな~参加してね。

>★夜の訪問者£さん

芝居は頭じゃなくて「直感で観る!」でいいと思います。これからもぜひノルマ撲滅運動へのご協力を懇願します(笑)

>うるま市のよかちゃーさん

うぇるかむ ん!
ぜひ「なんとか集会」(笑)の時は話しかけてください。あ、
プライベートの時はなんも面白い事言えないです。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

今年もマニアックな車ネタ出来たらいいな~。

>いなか~さん

こちらこそよろしくお願いします。いなか~さんのファンもいるので番組への参加もよろしくお願いします。

>ともさん

その節はわざわざありがとうございました。あんまり話も出来なかったんですがブログ&ポッドキャストで楽しんで下さいね。

>吉本ガ-ル☆彡さん

完璧に「更新されてない」って油断してたリアクションだな。

>roseさん

ふっ切れた事あったよ。楽になりました。掃除お勧め。

>あの娘に伝えてジャングルハンマーさん

ぜひはまって下さい。「生」は何でも最高(笑)

>大阪のキハチさん

うぇるかむ ん!
こんなやって全国からって嬉しいっす。参加待ってます。

>ももじさん

顔も覚えたのでよんな~でいいですよ(笑)

>みるくさん

オレもリスナーに楽しませてもらいました。今年も楽しませてください。

>青ジソさん

(爆)。さすが大御所。見抜いていらっしゃる。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月02日 09:57



明けましておめで島!!
今年も癒汰志駆。。。


よんな〜よんな〜やらかしましょう(笑)

投稿者 中部の比嘉 : 2007年01月02日 16:54



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/210



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。