二〇〇七年 一月 十五日(月)

旧暦 二〇〇六年十一月二十七日 先勝


いぶし銀

しに笑ったやっさ。

今日のお題「メンズデー!通販を利用したことがある」
A・「はい」70%
B・「いいえ」30%

昭和的メジャーな通販グッズ
三位:十手&銃の類
二位:シークレットブーツ
一位:ビガーパンツ

ってか、上記三つとも持ってる人がいたのが驚きど。

@本日のボツメール RN:もぉもぉ
「(前略)うちのにぃにぃは無修正エロエロビデオとか(中略)バレてないと思ってるところが長男なんですよね~。のんかーだから。その点弟は、じんぶんがあるので、友達の家に送らせる作戦してましたよ。・・・けど、私にはバレバレです。オトコって・・・はぁ~(後略)」

すいません。
しかし!ソレを失ってしまうと種の絶滅の危機になる可能性が・・・

うそ。

ちなみに俺はその類を通販で買ったことないです。マジで。
何でもそうだけど。
実際に手に取らないと納得の一品は手に入らない。

これほんと。

投稿者 Melody : 2007年01月15日 17:32


コメント


ないちゃーなんで沖縄グッズはほとんど通販です(^.^)最近は通販でスタッドレスタイヤ買いました(笑)お店で買うより安くてつい(^_^;)

投稿者 とみか@にいがた : 2007年01月15日 17:54



お疲れ様ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ビガ-パンツ30代の方「旦那」に聞きましたが、わからないって・・・・・・・・(゜_゜i)
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?かなり気になってます(^^;
女性の方は、やっぱり下着がおおかったですね!!
私もその一人ですけど・・・・・。
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・ビガ-パンツが気になるぅぅぅ。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月15日 18:18



エロ系は失敗した事な~し。
雑誌にちゃんとビデオの表紙と カタログ請求して 買う方法が明記してる所(千円)
あと、東京では 宅配ビデオ屋のチラシが結構入ってて 一度利用しました。 ちゃんとした業者で 20本1万で 購入~

今日も ネットで注文した 下着 取り寄せデザート あとDVDが 届いてました~
月に何回かは 注文した商品届きま~す。
服はネットで買える店で注文。だから 手触り サイズも お店にあるのと同じ だから問題な~し だって~
日本に店ないんだも~んダミン

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年01月15日 20:38



初詣は、パタパター。
おみくじは中吉。
息子に引かさせたら、息子は大吉!1番!
通販も捨てたもんじゃないですよ〜!
でも、Tシャツはサイズがびみょ〜(;^_^A
同じMでも、まぎーだったり、ぐまーだったり。
服は自分の目で見るべし!(◎。◎)

投稿者 ともぶん : 2007年01月15日 20:45



お疲れです。ビガーパンツ。。。大人への階段だね。今は成形外科とか、他にも色んなグッツがあるのでビガーパンツの売れは行き急降下と、言ったところでしょうか。俺は20代だけど、島のしーじゃが教えてくれたよ。

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年01月16日 00:42



昨日は参加(聞くこと&メール)出来ず、結果見て以外だった!
俺もひぃぷぅさんと一緒で、モノ見ないと買わない!
けど、気になるのは有った。
「ヌンチャク」と「ロト6予想する奴」。
「ヌンチャク」は子供の頃だったから、注文なんて出来ないからやらんかった。
「ロト6予想する奴」は、上半身裸の男にケバケバの女性が寄り添って、周りに1万円札が散らばっている感じだったかな?
「俺はコイツで億万長者!」みたいな!
けど、ダマサレナイ、ダマサレナイ。

「ビガーパンツ」は高校の時同級生に履いている奴がいたなぁ。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年01月16日 09:00



>とみか@にいがたさん

沖縄では体験できない「雪道」。インプレッサでドリフトしたい(笑)

>吉本ガ-ル☆彡さん

「ビガーパンツ」に関しては「内緒」。自分で調べてみて下さい。

>ぬかるみの男さん

さすがその道の「プロフェッショナル」。待ちうけにも拘ってるんでしたっけ(笑)

>ともぶんさん

コメントは「ひーぷーさんへ」って書いてあったので表に出しませんでした(すまん)

>うるま市のよかちゃーさん

今は技術が発達してるから他の方法が安上がりなのかも。

>シャバドゥーンさん

ヌンチャクか~。懐かしいな。あれ難しいんだよね。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月17日 22:16



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/216



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。