二〇〇七年 一月 十日(水)

旧暦 二〇〇六年十一月二十二日 友引


Boy meets Girl やしがよ

はっしぇ。
でーじな「防波堤状態」ど。

今日のお題「レディースデー!今年に入って体重計にのった?」
A・「はい」71%
B・「恐ろしくてや~」29%

のったかってしか聞いてないのによ。
「でぶーでわるいわけ?!」的メールが。
やしが旦那に内緒でまーさむん(肉)食ってる人多さよ。

@本日のボツメール RN:アンポンタレミ~
「(前略)ヒガミじゃないけど。デブで悪い?ア~アヒ~プのせいで又やな女になるさ~(後略)」

「又」って。
他ぬーやが。

要は自己管理能力。
決めたことをでーじ守れるかって事さね。
苦手ジャンルやっさ。

基本「死なんければいい」って考え方だからよ。
これでも昔と比べて10キロくらい太ってるよ。
よーがり過ぎだった。
だから今ぐらいがいいぐらいやさ。

あらんさ。

今月末までにちょっとやせないとヤバイ。
何でかはお楽しみで。

投稿者 Melody : 2007年01月10日 15:34


コメント


お疲れ様です\(o⌒∇⌒o)/

今日もボツだった( ┰_┰) シクシク・・・。
チャンスのレディ-ス☆彡

さて本題!!
毎朝、はかってます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
去年の1月に知らない間に10キロ増えてしまって(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたので、去年みたいにならないように自己管理してますよ!!
25歳越したら体重落とすのが大変・・・(゜_゜i)
「スグ落ちるよぉ-」って考えがあまかったです。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月10日 17:34



ひーぷーさん、もっと太っていいよ( ̄∵ ̄)

……分けてあげようか?うひ♪

早速友達ん家で乗ってきたら、プラス500グラムだった☆
(で、何キロよ?という質問は受付ません。個人情報保護法にかかりますので…)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年01月10日 18:13



ひぃぷぅさん、最近のレディースデーのアンケー島の「お題」&「結果」並べてみたら面白いね~!
彼女)「クリスマスプレゼント、ブーツ欲しいな~!」
彼氏)「どれが良いか?履いてみぃ~!」
彼女)「あげ!」『ブーツ途中で止まった事あるか?』結果“はい”5割
彼氏)「や~太ったあんに~?」
彼女)「ドキ!」『今年体重は』結果“プラス”6割

彼女)「だけど、ワタシ良い女でしょ?」『今年良い女になった』結果“はい”7割

彼氏)「ダァ!じゃあ体重計乗ってみぃ~!」『今年体重計乗ったか?』結果“はい”7割
彼女)「何?わっさんばぁ!」

来週はどんな展開に!

投稿者 シャバドゥーン : 2007年01月10日 18:31



肩に担ぐなら、先ずみぞおちに一発入れてから、、
のコメントに大うけど。その時はやはりジキシ!って
言うの?ミクシに「殴る時の音をジキシと言う人」
のコミュってのが有って大うけ。かしら参加しないと!
もしかしてミクシやコミュが分からなければ、若い衆に
聞いてください。

投稿者 青ジソ : 2007年01月10日 19:46



いつも楽しく拝聴しております。
はじめまして、やまです。
お姫さまだっこは2人の共同作業・・・
たしかにそうですよね!

かつがれたいなら、かつがれるくらいになる!
かつぎたいなら、かつぐぐらいになる!

これが2人の初めての共同作業になれれば、と思います。

やまもだっこされたいので、その日まで精進するしだいでございます。

そういえば、今日久しぶりに腕時計が見つかりました!

Lucky!!!

投稿者 やまちゃん。 : 2007年01月11日 03:24



御姫様だっこ。とぅじを披露宴の時一度だけやったことあるなぁ。結婚15年。とぅじは体重変わらず48kg。俺は当時50kg。今、65kg。今なら楽チン御姫様だっこ出来るな。

投稿者 ももじ : 2007年01月11日 09:57



笑える~ どこも 妻は豪華なランチ~
働く旦那は ワンコインで ランチ~
もしくは お手製弁当
家計は苦しいと言いつつ ちゃっかり
良いね~ やっぱり女子は そうでなきゃ
いつまでも 家の太陽で パワフルで居て欲しいですね~

体重が多少増えても
笑ってごまかしちゃえ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年01月11日 11:28



はいさ〜い!ヒープーさんお疲れさまです〜!!
なんだか痩せないといけないみたいだね〜。

わかった!!赤の全身タイツ履くからだ!念願の夢が叶う訳ですね〜(妄想)

さて本題アンケー島は毎日のって自己管理!!の「A」
12月しに忙しすぎて体重が4kgも減った。
変な所でダイエット成功!!!
さて次はどうやって増やそうか考え中です。

投稿者 ましこ : 2007年01月11日 11:49



ちょっと前に見た映画で、ダイエットしてる女の人が「胃袋がなくなっちゃえばいいのに!!」って言ってた。。。
でぇ~~~~じ 共感ッ!!!!!!
もしくは、世の中から、豆腐とこんにゃく以外なくなればいいのにぃ!!!そしたら、太りようがないじゃん!!
言い訳って言うな~!

投稿者 あわや☆ : 2007年01月11日 12:24



現在妊娠9ヶ月!
体重は6キロ増えましたッ!
赤ちゃんはだいたい2000gぐらいですッ!
てことは4キロは自己責任?

でもラブラブな私たち夫婦は、
体重も一緒に増加中ですよ♪♪♪

でも、
私は妊娠のせい。
旦那ちゃんのはメタボリックのせい。
怖いですね~~☆

投稿者 ちゅんちゅん☆ : 2007年01月11日 16:14



>吉本ガ-ル☆彡さん

「10キロ」って。太ってる最中に気づくだろ(笑)

>まめ吾郎☆さん

500グラムはトイレ行ったら変わるよ。めざせ「うちなーあんまー」。

>シャバドゥーンさん

改めてクレームが来るので一覧表にしないで下さい(笑)

>青ジソさん

「ジキシ」はプライベートでは使いません。

>やまちゃんさん

うぇるかむ ん!
腕時計やってないとしに物足りない落ち着かない感じする。

>ももじさん

15年体型維持してるとぅじをほめてあげてください。

>ぬかるみの男さん

生命力で男が女に勝てるはずがありませんね。

>ましこさん

いいね天然ダイエット。俺も舞台の本番前はやせるよ。

>あわや☆さん

問題は分かってると思うけど酒ど。

>ちゅんちゅん☆さん

妊婦さんはたくさん食べたほうがいいよ。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月12日 15:14



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/214



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。