二〇〇七年 一月 十七日(水)

旧暦 二〇〇六年十一月二十九日 先負


Boy meets Girl ってそこまでな。

昼からこんなの聞くば?って感じどーや。
しにリアルに答えてくれたけど。
さすがティパラ女子。

本日のお題「レディースデー!どっちを選ぶ?」
A・「空いている和式トイレ」65%
B・「混んでいても洋式トイレ」35%

@本日のメール RN:猫(まやー)ゆんた
「(前略)やむを得ず和式でしたら、二歳の子供には初めての親の行動に戸惑って泣きよった(後略)」

子供は素直だからね。

うちの芸人の傑作ネタでトイレのネタがある。
トイレのドアの隙間からすーみーする子供。
子「にーにー、何やってる?」
男「見てわかるだろ!ウンコて。っていうか見るな!」
子「誰と来た?」
男「関係ないだろ!彼女と来た」
子「彼女はどこでウンコしてる?」
男「知るかや!」

みたいな。

「下ネタ」は使う人によって「下ネタ」になるかどうかが決まる。
なので使うときは高度なテクが必要になる。
「おっさん」がただ使うのは完璧下ネタさね。

「話術」は奥が深いのよ。マジで。
だから大変だけど面白いわけさね。

投稿者 Melody : 2007年01月17日 22:17


コメント


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ビガ-パンツわかりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
へぇぇぇぇぇって感じ(/-\*) ハジュカチ…

さて!本題☆彡
我慢できないから和式でも洋式でも、おっけいです!
選んでる場合ちゃうちゃう。
でも、妊婦さんにとって和式は究極( ̄Д ̄;;キツイ!
体ささえるのに大変だよ。
以上!お母さんは大変なのよ(^^;;

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月18日 03:41



↑のネタおもしろい(≧▽≦)

子供って入ってるかどうか下から覗いたりしますよね(笑)
あと、お母さんと一緒に入って
『マーマー、終わった?』って子供の声の後に、
『コラ!開けないで!(怒)』ってお母さんの声が聞こえたり(笑)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年01月18日 10:52



昨日もお疲れさん♪
今日も公共の電波で頑張って下ネタあびてとらしてよ(笑)
妊婦さんがトイレでひっくり変える話あれ本当よ~Σ( ̄Д ̄)
妊娠中ってお腹の出っ張りのスペースを把握できてないから普段通れる隙間か通れると頭で理解して通るとお腹を壁にかかじったり.゜(ノД`)。・゜。
デパートの和式トイレに入った時、座った瞬間お腹がバネになり後ろに倒れた…
が、しかし・・・
狭いトイレでよかったぁV( ̄▽+ ̄)後ろの壁に頭を打った程度で尻もちはつかなかったさぁ~(笑)
でも、周りの人は「何の音?」って思ったはずねぇ(アハッ)

投稿者 ティーダ : 2007年01月18日 11:20



昔と比べ 断トツに
潔癖になって来てますね~
例えば 電車の吊革も ハンカチで ワンクッション置かないと 触れない とか。
便座にも 共通するけど。 あと、ウォシュレットのし過ぎは 菌を殺すために 必要な菌まで 排除して より病気になりやすくなるって 知ってました?
ある程度の菌は必要ですよ~ 善玉と悪玉がバランス良く あって 免疫能力が発揮されてるから まぁ~程々にって 感じですね~
何事も極端は宜しくないようで~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年01月18日 11:31



子「彼女はどこでウンコしている?」
最高だね~(笑)!
「Oー1グランプリ」準優勝のこきざみインディアンのネタだよね!

ところで、スーパーとかのトイレって禁煙なっている所が多いさ~!
なのに、明らかに隣の「大BOX」で「もーやー」クワァッテイル奴がたまにいるワケよ~!

昔のバイト仲間が「俺はウンコする時、必ず一服しながらする!なぜかって言うと、ウンコの臭いをタバコの煙でごまかすばぁよぉ~!」って自慢げに言っていたけど、「や~のメタンガスそんなのでカモフラージュ出来るかひゃ~!」って思った!

つうか「マナー」は守れ!

投稿者 シャバドゥーン : 2007年01月18日 19:51



そのネタわかるよ!
こきざみインディアンのだよね(●~▽~●)
O-1グランプリで観たよ!しゃもじは、断トツに面白かったっす!
さっき会社で残業しながらポッドキャストで聴きました!うんばぼー☆も、人それぞれだね!

投稿者 ともぶん : 2007年01月18日 21:53



オバァの家はポットン便所。なので洋式和式は、まったく気にしましぇん&こだわりましぇん!最近さぁ、ポットン便所でBIGして気付いたことがあるってば!昔は足が痺れなかったのに、一仕事を終えて立ち上がろうとしたら足が痺れてヨロケル。どゆこと?太ってるって事?

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2007年01月18日 23:11



コンビにとかで、ゆっくりBIG(ミンタマァさんのパクリ)してるときに限って、小さい子どもが コンコン ・・・・ドンドンドンッ!!の後に小さい声で「もれちゃう・・」
超あせる!!!もう途中で中断してから急いで出る!
で、また違うコンビに行って続きやろうとしたら、もうでないぱーするわけよねぇ。

投稿者 あわや☆ : 2007年01月19日 12:49



>吉本ガ-ル☆彡さん

分かった?(笑)男子だっていろいろ大変なのだ。

>まめ吾郎☆さん

面白いでしょ。もっと続きがあるんだけど残りはDVDがレンタルで出てるので借りてみてね。TUTAYAにもあるはずよ。

>ティーダさん

み~か~もスタジオの椅子に座りながら後ろに倒れそうになるって言ってた。

>ぬかるみの男さん

清潔すぎるのは抵抗力を弱めてしまうんですよね。

>シャバドゥーンさん

いるね~禁煙トイレで吸ってる奴。いかんぞマナーは守らないと。

>ともぶんさん

こきざみもしゃもじもそれぞれ代表作があってどっちもしに面白い。

>ミンタマァの彼女さん

それ以外になにが考えられるば(笑)

>あわや☆さん

途中で切るのはいかん。「出来るだけ長く」にチャレンジすべし。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月19日 18:04



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/217



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。