二〇〇七年 一月 十九日(金)

旧暦 二〇〇六年十二月一日 赤口


雨のWeekend Finalbomber

接触事故多さよ。気をつけてよ。
タイヤーだけ信用しないほうがいいよ。

本日のお題「芸能人に似てる?って聞かれたときに準備している芸能人がいる」
A・「はい」73%
B・「いいえ」27%

@本日のナンバーワン合掌メール RN:まーゆー
「(前略)昔さ、『大木凡人に似てるね』って言われたなぁー!!(中略)それからあだ名が『ボンちゃん』だよ(後略)」

うーとーとー。

男子が女性芸能人に似てるってのは一個もなかったけど、女子が男性芸能人に似てるって結構あった。
大体「雰囲気が似てる」って感じどーや。

ちなみに。
うちの劇団員のには。
松雪泰子・辺見えみり・中谷美紀・サトエリ・ギバちゃん・平井堅など(自称含む)がいます。

で、頭がカラテカ矢部。どうだ。

さて週末どうする?
桜でも観に行くか?
・・・行きたいけど仕事やっさ。
来週はどんなか?

投稿者 Melody : 2007年01月19日 18:04


コメント


( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今日はチョットしかきけなかったぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄;;
残念。
ひ-ぷさん、美人に囲て仕事してるんですね(*/∇\*)キャ!
さて!本題はヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪って言うか自分は似てるって思ってないし(^^;;ブ-イング浴びるからイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイです!!

さくらは天気がよかったらいきたいです☆彡

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月19日 19:14



俺がゼファー那覇タワーで初めて見た生ひぃぷぅさんは、
「カラテカ矢部」と言うよりも、「具志川生まれのジャン・レノ~」オヨヨ~!(パンチDEデートの桂三枝師匠風)
って感じ。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年01月19日 19:15



ひ~ぷ~さん♪

沖縄は桜の開花が早いですよねぇ~☆’’
いいなぁ~
桜は大好きです(^^)
東京はまだまだ先ですねぇ。。。
早く春にならないかなぁ~

そして
今日の答えはA
髪が腰まである私はロングヘアーの有名人に
似てるねって言われる事がありますねぇ。。。
似ているポイントってそんなもんですよねぇ~
その中の一人
つい最近見かけましたぁ~♪(^^)♪
やっぱり芸能人は
超~~綺麗ですぅ~☆’’

ひ~ぷ~さん
週末のお仕事、大変ですねぇ・・・
頑張ってくださいねぇ~☆’’


投稿者 rose : 2007年01月19日 19:27



ひーぷーさん!からてかの矢部も似てるけど、ケミストリーの堂珍に似てるって言われた事ないねぇ?このブログの写真とかそっくりだと思うけどなぁ・・・。

投稿者 ぶひっ : 2007年01月19日 21:12



今日、模合でした。
今日、ティパラの好きな友達とアンケー島の話して。
ひぃぷうーさんのブーイングの人!
すごい!似てるって今日も言われました。
どんな〜でしょう?

あたし的は( ̄▽ ̄;)ですが、それでも、めえーごーさーでしょうか?(笑)

投稿者 ☆酔っぱ黒蝶☆ : 2007年01月20日 01:08



ひーぷーさんこんにちゎ(o^o^o)♪先日はスタッフの皆様に大変お世話になりました。ひーぷーさんに会えなかったのは残念だったけど…(@_@;)皆さん本当に温かい方々ばかりで、この方々がティーサージを作り上げてるんだって思ったら嬉しかったです。
沖縄はもう桜の季節なのですね!先週行ったとき八重岳でびっくりしたのが…沖縄の桜ってピンクなんですね(☆。☆)本土のは白に近いから。
似ている芸能人☆初対面の人には、恐縮ながらもっぱらウィンクの相田翔子って言われマス(*_*)ボケ具合がかも。ひーぷーさんに検証していただきたいです。笑 では、お休みを楽しんでくださいね♪

投稿者 ゆきんこ☆ : 2007年01月20日 20:25



昔は古舘さん
今は矢嶋智人に近いかも
微妙だよね~ 不細工系だし 彼らみたいに
頭良くにゃいし~
ひぃ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年01月20日 21:11



昔は『おてもやん』に似てるとも言われたことあります(笑)

( ̄∵ ̄)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年01月21日 00:30



ひーぷーこないだのウエルカムんーありがとね
木曜から高熱でぶちくんしていたけど復活~!
四日でー2キロ減!と、うっさくわったいしてるけど..
いつまで保てるかな?ひーぷーが言うように自己管理頑張ってみるかな(笑)でも本当に風邪には気をつけてね

投稿者 140cmのたまん : 2007年01月21日 14:17



私の友達には、坂口憲二(遠くから見たら‥笑)、歯茎と顎の辺りが石橋貴明、ビビアン・スー、鈴木紗理奈がいます!ちなみに、マイダーリンは‥松嶋菜々子の旦那さんに似ていまーす!(*^o^*) めっちゃ男前でーす♪(笑)

投稿者 静香 : 2007年01月21日 23:19



一番人に言って納得されるのが、「スナフキン」だなぁ。。
一回それっぽい帽子被ったら大笑いされた。
調子乗って、その辺の草を加えて「旅に出たいんだ・・。」
とか言ったりしたww

投稿者 あわや☆ : 2007年01月22日 12:23



自分は「映画の電車男の変身前」って言ってます♪
自分で「タッキーに似てるって言われる」とか言うと女の子に殴られるかもしれないので・・・(-.-)

投稿者 タッキー : 2007年01月22日 14:59



>吉本ガ-ル☆彡さん

メンバーについては多少ひいき目が入ってるのでクレームは受け付けません。

>シャバドゥーンさん

うれしいね~。なんかおごるさ。やしがあんし年上ではない(笑)

>roseさん

そっちだと本物を見かけることもあるんだね。似てるのは「石原真理子」?(笑)

>ぶひっさん

「堂珍」!初めて言われた!嬉しいね~。んでどっち側だっけ。

>☆酔っぱ黒蝶☆さん

人が言う分にはいいさ~。「自称キムタク」って奴がやっけー。

>ゆきんこ☆さん

まさにうぇるかむ ん!状態。
スタッフが大騒ぎしてました。お土産ありがとうございますです。

>ぬかるみの男さん

八嶋さんに三千点です。

>まめ吾郎☆さん

添付された奴みました。    すいません。やっぱソニーです。

>140cmのたまんさん

いまどきの風邪は大変みたいですね。よーがりて転んでもただでは起きないところがさすがです。

>静香さん

反町は沖縄にいそうな顔だよね。具志川にいっぱいいるよ。

>あわや☆さん

にちょーん。羨ましい。小さいときスナフキンになりたかったし。

>タッキー

いいや!お前は「デビュー前のタッキー」だ!蛹から蝶になるのだ!

>ハイジさん

ありがとう。行ってみるさね。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月24日 18:04



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/218



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。