二〇〇七年 一月 二十九日(月)

旧暦 二〇〇六年十二月十一日 仏滅


いぶし銀。

いやぁ。昨日は俺的にしに充実した時間だった。
朝、九時に起きてすぐ車。
解体車から部品はずして移植。
まる九時間、一人黙々となんも考えないで目の前のボルト・ナットと格闘。
幸せな時間。
病気ともいう(笑)

今日のお題「お金を出して占いをしてもらったことがある」。
A・「はい」31%
B・「いいえ」69%

まぁ三割もいたのかって見るのが妥当かな。

@本日のファックス RN:とんでぶーりん
「(前略)前世はメダカって言われた(後略)」

しに出世したな。

見たことない景色を見たことあるのは多分前世で見た景色だったりしないかね。
今世で回りにいる人は前世でも来世でも形は違えど回りに必ずいるってよ。

なので「周りの人に感謝しなさい」みたいな話だったはず。
正解・不正解とかじゃなくてそう考えたほうが精神的にもいいかな。

周りの腹立つ奴が前世奥さんだったかもよ(笑)

投稿者 Melody : 2007年01月29日 16:19


コメント


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

昨日は、幸せな時間過ごされたようですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
車いじりが、できるって、ひ-ぷさんにとっては、幸せな時間でしょね(*/∇\*)!!
こんな、38歳はカッコイイ(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}。

じゃぁ、今週もよんなぁ-頑張りましょう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年01月29日 17:57



自分も車イジリ好きだけど、9時間!?はできんなぁ~半日ぐらいなら分かるけど。ひーぷーさんの工具はいいやつねぇ?? じんがあれば、でぇーだかー買うけど。今は丸中仕様で頑張ろうかな。前世は信じてるよ。前にテレビでしてた。   

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年01月29日 18:03



ひとしさま誕生日、、電波で流れてた??
ひーぷーファンさんからたくさんのお祝いコメントがーー!!
うーあ~乗り遅れてます!!おめでとうございます!!
誕生日はいかが過ごされましたか??

投稿者 いなか~ : 2007年01月29日 20:10



「占い」は基本金かけてまでやらない!

そして良い事しか信じない!

人間4種類に分けられてたまるか!

占いなんか…。
占いなんか…。

昔「占い師」のでっち上げのお陰で、彼女から別れを告げられた…。

占い師なんか…。
占い師なんか…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年01月29日 21:49



遅ればせながら、誕生日、お〜めでと〜う!
(*^▽^)/★*☆∠※PAN!
この一年、仕事も恋もよ〜んな〜して下さいね!
うちなんちゅは、確かに占い師よりかはユタだね!
どっちも見てもらった事ないけど、ユタは怖いね!当たるから!
15年前さ、ドゥシの家の玄関に「邪気」があるからブロック壊しなさいってユタに言われたみたいだけど、無視してウヌマーマーしてたって。したら、玄関のすぐそばの部屋にいた兄ちゃんが、交通事故で亡くなりよったわけさ。それからはブロック壊したんだけど。怖いね( ̄ ̄;)
て言うかブルーなるね。

投稿者 ともぶん : 2007年01月29日 23:08



ひ~ぷ~さん♪

昨日のお誕生日(^^)
『幸せな時間』を過ごせたとの事♪
よかったですねぇ~☆
ケーキは食べましたかぁ?

今日のお題の答えはA
久しぶりに有楽町の通りで見てくれる占い師に
見てもらいましたよぉ~☆’’
but!!!
どうなんでしょうかぁ~(笑)
『いいこと』は信じますが。。。
結局、自分次第ですよねぇ~(^^)

ちなみに。。。
相性占い♪細木◎子のねぇ(笑)
ひ~ぷ~さんとは100%Goodでしたぁ~♪


投稿者 rose : 2007年01月30日 00:16



お誕生日なのに一人で車??
ちょっとかっこいいかも☆
でもひーぷーさんの今年の目標って
「彼女を作る!」でしたよね~。
来年のお誕生日はかわいい彼女さんが
お祝いしてくれてますよーに。

投稿者 とも : 2007年01月30日 02:55



お誕生日おめでとうございまーす!!

素敵にトシを重ねていってくださいねw

自分の好きなことに没頭できるって素敵ですよね♪

私は映画かな~♪

最近、アゲナのbook boxの後ろにある占いに行ってきました!

目指している客室乗務員になれるってお墨付きをいただきました~!!

ただ、意中の彼は諦めたほうが正解なんですって泣

やまは今年は恋より自分の夢に生きます!

サミシイ23歳ですが、今年もヨロシクね(?)

近いですし、ひーぷさんも行ってみてはいかがでしょうか?

投稿者 やまちゃん。 : 2007年01月30日 12:27



はぁ~ 占い=恋愛
くだらにゃい と 昔から 思うのは 何故だろう?

と、言いつつ 仕事に関して 占い師に見て貰ったら事あるから
恋愛だろうと 仕事だろうと 同じ事だね~
まぁ~気分転換で
違う見方できれば
結果オ~ライ
だよね。

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年01月30日 16:19



ひーぷーさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
貴方は投稿者の皆さんには”ハッピバスデー、んっ!”をなさいますが、ご自分のバースデーの時は誰かやってくれましたか?
“ハッピバースデー、ヒープーさん、んっ、んっ、んんんーっ!!”

上記のやまちゃんさん、客室乗務員になる夢、叶うといいですね。わたしは36歳でその夢を達成しました。応援してます。チバリヨー!

占い?無料のは毎日インターネットで読んでいます。有料ではしてもらった事はありません。ちなみに、私のよくある一週間の占いを下記に記してみました。

月曜日、何かいい事がおこりそう。わくわく...
火曜日、けがをする恐れがあるので要注意。でーじなたん..
水曜日、古い友人から相談を持ち込まれるかも。たーがやー...
木曜日、今日は何をしても裏目に出る。行動は慎重に。はーっしぇ。
金曜日、ピンク色が幸運を呼ぶ。よーっしゃ!
土曜日、疲労ぎみ、十分休養するべし。あたとーっさあ。
日曜日、恋の成就可能性あり。あきさみよー。
    
既婚者の私はちゃあすがてーって感じです。はい。.

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年01月30日 19:27



ゆぐりはいからーさん、やまへの応援メッセージありがとうございます!!

実は今年が新卒で希望の航空会社落ちまくってしまったのですが、ゆぐりはいからーさんの後に続けるように頑張りますー!!

とりあえずは、4月から那覇空港でグランド・スタッフとして働くので、空港で働いてステップアップして、また客室乗務員を狙おうと思います!!

ひーぷさんもよかったら制服姿のやまを見に来てください♪

投稿者 やまちゃん。 : 2007年01月31日 11:04



ひーぷーさん誕生日だったんですね!おめでとうございます(^▽^)♪

早く『春』が来るといいですね(笑)

星占いはあんまり信じないなぁ。沖縄は旧暦の影響が強いから、一般の占いに当てはまりにくいのかなぁ?って思います。

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年01月31日 13:04



>吉本ガ-ル☆彡さん

ブログ見たよ(笑)あんまし駐車場でたむろしないように。

>うるま市のよかちゃーさん

もちろん丸中仕様です。コーケン派。

>いなか~さん

例の「ブツ」届いてました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

>シャバドゥーンさん

よーするに「トラウマカミングアウト」かよ!(笑)

>ともぶんさん

本物の「ユタ」系はいたずらしたりすると大変なことなるよ~。

>roseさん

ケーキは食べません。一人で食べるものではないって思ってます。

>ともさん

がんばり(?)ます。

>やまちゃん。さん

23だったら今から何でも出来る!総理大臣にもなれる!

>ぬかるみの男さん

あくまで「参考書」だと思ってます。

>ゆぐりはいからーさん

既婚者にとっては恋愛の部分は興味なくなるのかな。相方見直してもいいと思う。

>まめ吾郎☆さん

沖縄版旧暦占いってでないかな。そっち信じるな。

投稿者 ひーぷー : 2007年01月31日 18:47



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/220



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。